ポケモンパルシティに行ってまいりました。 

September 11 [Tue], 2007, 1:08
21でねぇ…
悟君と行きました。
ミュウもルカリオもマナフィももらいましたょ。

こんなの(いっぱい撮った)とか

おっきいピカチュウとか

カメックスとか

プクリンとかありました。
下の3つはアトラクションなのですが、1つくらい入っても?と、思いましたが、
待ち時間120分とか言うのでやめました(><)

ポケモン体操。子供たちがまねしてるのが最高に可愛かったvv

脳内メーカーシリーズ 

September 07 [Fri], 2007, 4:04
脳内メーカーっていろいろシリーズがあったんですね。
全部やってみたら、一番気にかかったのがこれ↓
http://maker.usoko.net/sentai/r/%A4%DF%A4%E3%A4%F3%A4%B3%A6%D0
不人気戦隊みゃんこπジャー

触発されて落書きしちゃいましたょ〜
きっと制服なくしちゃったんだなみゃんこπレッド。
奥手っていうか引っ込み思案?みゃんこπブルー。
半券落しちゃったのを拾っているみゃんこπグリーン。UFO!
至福の表情みゃんこπイエロー。可愛くない
夢は寿退職←難しいみゃんこπピンク。

みたいな感じに。

おまけ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myankopai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ハンドメイド
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 脳内メーカーシリーズ (2007年09月15日)
アイコン画像みゃんこπ
» 脳内メーカーシリーズ (2007年09月08日)
アイコン画像
» 脳内メーカーシリーズ (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる