と→きょ 

June 01 [Fri], 2007, 20:50
くそ→ぅ

こんなゃすみに カレピがぃなぃとか(@_@)

ラィブだもんな・・・撮影だもんな・・・


今日はプロ校に顔だしてきて 先生と在校生と話した★

先輩面苦手なんだょぬ

プチ先生として少し活動してから
マクドナルドでご飯食べて

服いっぱ→ぃかった★

久々に買い物

貢ぎカムカム!なんちて(*>ε<*)
五万もつかっちゃった(^_^;)

ぁしたから節約しょ→




ャプ復活 

June 01 [Fri], 2007, 14:39
サボってぉりました(^_^;)

仕事多忙なわけで・・・ミクシもゃってたわけで(笑)(@_@)

今日は公休なのです★ のんびりぉふろ

美容雑誌見ながら(*´ω`*)

インターネットはゃく繋ぎたす

光の工事だけ先にゃっちゃってて プロバイダがまだとゅぅ・・・三ヶ月ほど パソコンしてなぃなぁ・・・


ミクシでは 石原遥雅で登録してるんで今までの日記なぞは そこにぁりまする


めた久し振りってぃぅ・・・ 

May 25 [Fri], 2007, 11:05
ャプ放置してました、まぢ忙しくて 手まわらなかったす

最近過食だな って怖々体重計のったら・・・ゃせとるってゅぅ・・・
そんくらぃハードな毎日

旦那さんは今日はスタジオ 王子様は仕事

ぁたしは 今日は公休だで 昼からパソコン繋げる人がくる
んで なっかしの学校に顔出しにぃって 病院(@_@)

昨日 毎度の事眠れなくて 四時くらぃにプチODしたが 出勤時刻には起きた(@_@)

十時間寝ちゃった(*´ω`*)
とか言ってみたぃ・・・

くそ→

ぉくばせながら 

May 14 [Mon], 2007, 12:26
母の日★

カーネーションのでかぃのぃっぱぃ挿してるの買った★

本当にぉ世話かけまくりだから(@_@)


今一人でマック

チーズたまごダブルマックてまぢぅます!

不眠症 

May 13 [Sun], 2007, 3:33
ぁ→ ムリダス、毎日睡眠二時間とか そろそろ限界(@_@)

明日から更にシャンプーの幅とマッサージの幅が広がるのだ★死ぬな(笑)

でも嬉しぃし かなりのスピードで 邁進してる模様

ャハリ日々努力すれば実り有りだな!


ふぃ→ 

May 12 [Sat], 2007, 23:58
めたアホゃ(笑)

終電ってのに 逆行きの電車のったし(´Д`)



ねれにゃぃ 

May 12 [Sat], 2007, 3:10
仕事帰りごはん

二人大食ぃです・・・

とりま今日も疲れた(´Д`)


痩せますょ、ぃゃ ゃっれます(笑)


眠ぃすな 

May 11 [Fri], 2007, 9:45
ぁ→・・・ しばらく 休業したぃ

頭痛治らなぃ上に 不眠症とか まぢキッィょ(´Д`)


こんな人間ごめんなさぃ


くは→・・・ャッチャッタ・・・ 

May 11 [Fri], 2007, 2:07
こんなじかんに 何故か朝用のパンとぉにぎり食べちゃった・・・

今日は酒で酔ったし
朝絶対ムクムって!

とりまはょねゃな・・・

明日朝からVTRとゅぅのをゃるみたぃゃからはゃぃのだ

まだ朝レンょりマシだが


ぁ→・・・片付けもしてなぃし 何してんゃろ

ひたすら携帯いじってたり DSしてたり、馬鹿だ・・・

眠くね→・・・こんな時間じゃ眠剤飲めなぃし中途半端に効ぃたらだるぃし・・・

ゴロゴロしとこ

メロンパン 

May 10 [Thu], 2007, 23:41
ぇ・・・朝用にチョコチップメロンパン買ぉ→と思ったら 平焼きしかなぃ・・・

なんで平たくしちゃぅの?
ぁの 味気なぃフワフワが好きなのに
ぁの残念感がぁるからこそサクサクがゥマスなのに・・・

仕方なく普通のメロンパンにしたょ

さらばミニストップ


てか 無性に電話したくなって てかぁたしメールょり電話派だから 面倒臭がりだから 友達に電話したら モスモス モシモシ の言ぃ合ぃで 長かった(笑)

ベース改造中だとょ

ぁたしはギター派です

本人本職ボーカルなのに ボィトレした方がィィ

シャゥトのレッスン

そんな系統のバンドじゃなぃからぃらんてか そ→ですか


ゃと家に着ぃた 昨日の朝ぶり

久し振り〜
★プロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★みぃ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-AIR*CASCADE*浜崎ぁゅみ*Gazette*L'Arc〜en〜Ciel*ジャンヌ*レッチリ*エヴァネッセンス*雅*中川翔子(笑)
    ・ダイエット-豆乳クッキーぅますぎて 逆に太った(笑)常にダィェッターだけど 食べまくり・・
    ・読書-乙一の本は好きミステリー系ファンタジー系好きジャケ買ぃもする(笑)小説派だけど最近はマンガにはまりっっぁる
読者になる
好きなブランド→Dior*サマンサタバサ*vivienne*ラブボ*ジャィロ・・・ィッパィぁりすぎてャバィ

好きな食べ物→肉だょ!ャサイも好きだょ!ティラミス 生クリーム系大好き
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる