kenちゃんのPVが見られるようになりまんま 

2006年08月09日(水) 9時25分
■■■ SpeedのPVが昨日からみられるようになりました ■■■

ここですヾ(*´∀`*)ノ

ほげー
kenちゃん・・・(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
なんてこったやべーかっこよす
ほっせぇええええええええええええええ

わたしもやせようとおもいました(^ω^)

自分の名前がわかんなくなる 

2006年07月08日(土) 1時28分
■■■ こんばんは おひさしぶりです ■■■

打ち込める何かがほしいと
ここはやっぱり得意分野の読書をもう一度習慣づけようかと
また本を読み始めました

最近読み終えたのは
小川洋子さんの新刊『ミーナの行進』です

主人公朋子はお母さんと二人暮らし
お母さんが手に職をつけるため服飾専門学校へ通う1年間
朋子はいとこの家にお世話になることになる

いとこの名前はミーナ 
小学6年生だが病弱なため痩せてちいさくて小2くらいにしかみえない

ミーナの家であるドイツ風の大きな洋館で
ペットのコビトカバ、ポチ子や
いつも素敵でダンディなお父さん
印刷物の誤植を探すのが趣味のお母さん
ドイツ人からとついで来たおばあちゃん
時々帰ってくる、カナダ留学中のお兄さん
お手伝いの米田さんと庭番の林さん
と言った個性的な面々に囲まれて過ごす一年間を描く

小川洋子さんの書くお話は
真夏か真冬に読むとしっくり来る
季節の濃度が濃い気がします

夏休みの読書感想文用にお薦め




今は江國香織さんの『赤い長靴』を読んでいます
一組の夫婦の日常を描き続ける短編集

どうしたってこううら寂しいのか この人が書く夫婦生活は
主人公日和子の孤独・寂寥感にいちいち共感してしまう
強く高潔な男の人は知ることのないであろう寄る辺無さ
再確認したらまた歩き出せる

はいはい出遅れ出遅れ 

2006年06月04日(日) 3時33分
■■■ kenちゃんリリース情報詳細(3日遅れ) ■■■


1st Single 「Speed」
2006年8月23日(水)発売決定!!

1.Speed
2.Empty Rooms
3.The Shadow Of Your Smile
4.Speed(カラオケ)

・CD+DVD:XNDC-10214/B ¥1,785(tax in)
(DVD収録:「Speed」 PV+オフショット映像)

・CD:XNDC-10215 ¥1,050(tax in)



ですって!
ですってよ、奥さん!!!!!!!!

なんかね、言い訳させていただきますとね
大好きな漫画の発売日とか
ダーリンちに押しかけ女房ツアー(二泊三日)とか
そんなことに気を取られてて
肝心要のkenちゃん情報ゲットが遅れっちまった訳なんです

漫画は『ドロヘドロ』の8巻と『きょうの猫村さん』の2巻です
すいませんすいません
誰に謝ってるんだかわからないのですけどもすいません



■■■ ダーリンちに押しかけ女房ツアーして ■■■

ドロヘドロって漫画に出てくる大葉ギョーザをこしらえて
お夕飯に出したところ

おいしい(・ω・)!!・・・・・・おいしい(・ω・)!!
これ明日も作ってって言ったら作れる(・ω・)?

と大絶賛を戴きまして
まぁ専門学校時代2年間ラーメン屋でバイトしてて
店長にもギョーザ焼きの腕前を認められていたmickですから
当然っちゃ当然ですよ、と調子こいて
実家に帰ってきてからまた50個ほどこしらえてみた次第です





上がダーリン宅でこしらえた大葉ギョーザ

下が実家でこしらえた大葉と蓮根ギョーザ&鶏+海老梅しそギョーザ

たまに料理すると楽しいですね(^ω^)ゞ

あなたの商品企画室 

2006年05月29日(月) 22時42分
■■■ 流行りものおいておきますね ■■■


あなたの商品企画室

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

流行ってるっぽいですおヾ(^ω^)ノ
さっそく流行に乗っかってみましたヾ(^ω^)ノ




◆結果◆
商品名:「スーパーmickブラザーズ」
キャッチコピー:きのこでなんと大きさ2倍!


種類別名称 :ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、22歳の女性(人間)
商品名:スーパーmickブラザーズ
原材料名 :平凡だった子供時代
       誰にも八方美人な社交性
       小心
       一般的な平凡的な極めて標準な肉体
       頼まれると断れない性格
       弱者への優越感
       透き通るようなお肌
       糖分
       着色料(青白色6号)


賞味期限 :人間としては後、54年くらいです。
       異性の対象としては後、23年くらいです。

保存方法(開封前) :たまには話しかけてあげてください。
開封後の取り扱い :寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
製造者: mickの父と母
     今から約22年と数ヶ月程前、秋田県のとある一室において(以下略)


使用上の注意 :お子様の手に届かない所で保管してください。
          定期的に食べ物を与えてください。
          たまには秋田県に連れて行ってあげてください。
          たまにはスポーツをさせてください
          たまには太陽の下に出るように勧めてください。


「スーパーmickブラザーズ」の販売数見込み
秋田県出身者の42%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は637個




・・・とくに面白みねぇー(^ω^;)
原材料の『弱者への優越感』って最悪ですがあたってます

けんちゃんそろそろソロ 

2006年05月29日(月) 22時14分
■■■ らいおんとかんけいあるんですか・・・? ■■■


とりあえずサイト
http://www.ken-curlyhair.com/

kenちゃんの新しい写真'`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ (*´Д`) '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ '`ァ

常に いちばん新しい状態のkenちゃんが好きです
昔はよかったなんて言わないよ
どんどん更新されてくkenちゃんから目が離せない!

ひげまた生えてる・・・・?っぽい・・・?
あってもなくても男前には変わりないんですけど
髭フェチとしては髭煙草kenちゃんキボンヌ
キボンヌとか久し振りに見たしかも自分の日記で

そして昔はよかったって言わないといったばかりなのに
髭煙草の頃のkenちゃんに焦がれてますね(^ω^)ゞ
上記サイトのお写真は髭煙草な気がするので今のkenちゃんに焦がれてることにしておこう
昔はよかったじゃなくて
昔『も』よかったなら問題ないですよね、ラルクさんのリーダー的にも

6月1日に新情報がばばんと出るらしいのでそれ待ち
ワクワクテカテカ wkwktktk wktk

(;ω;)おっおっおっ 

2006年05月23日(火) 0時31分

■■■ しごと ツカレタ ■■■

あさって ヤスミ


明日の夜ダーリンちにいってお泊り予定です(*‘ω‘ *)

なんかですね、精神の状態が著しく宜しくなくってね
ごはん食えません><;
げろ吐く><;

だがしかし、春雨とアイスだけは食えるんです
そんな訳で今日の夜ご飯は春雨ですたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
春雨イズフリーダムヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ダーリンに会いたいけども
昨日休みだったんだけども会えなくって
不貞寝したんだけども
やっぱり会わないほうがいいかもって思ってしまって
落ち込んだりもするけれども
私、この街が好き!!!!!
魔女の宅急便って名作ですよね


ああぁ 結構疲れてるみたいなので夜更かししないでねんねします
風呂ってきますね

( ´゚д゚`)えーーー 

2006年05月22日(月) 0時04分
■■■ 重いーーーーーーーーー ■■■

相変わらずヤプログさんは重たいんですね(^ω^)ゞ
mixiにかかりきりだったのですが
あっちでアンテナを晒してみて
アンテナの中にしっかりここも入ってるのでひさしぶりに更新してみます

mixiに行ったまま戻ってこなくなったブロガーさんがいて
( ´゚д゚`)えーーーって思ったものでしたが
今は気持ちがすごくわかります
だって楽しいもん!上手く説明できないけども、ブログとはまた違った楽しさ!!!!

みくしーでは『みゃんち』って名前で
ラルクコミュいっこ管理してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
『東北ラルク』ってやつですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
管理人らしく最新情報でも調べて参加者のみなさんにお知らせするか!って思ったんですが
ラルクFCサイトのログインパスワード忘れてインできません><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
さいあくなんです!><
『パス忘れたんで〜初期化お願いしますぅ〜フヒヒ』
ってメール送れば治してくれるらしいんだが
恥ずかしいです><つーかめんどくせぇええええええええええよ><

仕方ないので数字のついたあの掲示板で色々漁ってこようかと思います
虚構と真実がぐっちゃぐちゃになってるし
知りたくなかった噂とか悪口雑言とか
うらみつらみねたみなんかもてんこ盛りですがやっぱおもすれーから見に行きます

とりあえず風呂だ!!!!!!!
話はそれからだ!!!!!!!!!!!


これからはmixiだけでなくこっちも更新します
りっぱなkenちゃんブログにします

せこせこと 

2006年01月31日(火) 0時16分
■■■ インターネッツの素晴らしさ体感 ■■■

kenちゃんの画像をせこせこあつめておりました
越冬前の栗鼠がどんぐりを探す様な有様で
ああkenちゃん、あなたはどうしてそんなに…!!!

ん萌えぇええええ(***´Д`*)l \ァ l \ァ

あーもー素敵過ぎるなんてもんじゃあないよ
駄目だよ骨抜きだよラヴだよ
これが愛じゃなきゃ何が愛なのか何が嘘なのかわからないよ

そろそろken成分補給しなくちゃあなぁ
なまkenちゃんみたいよなまkenちゃん

どうしたらいい? 

2006年01月30日(月) 2時00分
■■■ 嗚呼、解らない ■■■

どーしよう
すごく不安定なのです
薬飲んでない
って云ってもたった半日にも満たない筈、効果が切れてから

勝手に薬を絶ったのがかなりの悪影響を及ぼしているみたい?
素人考えが危ないんだけど
こんなのは気の持ちようなのかしら所詮
今だぐらぐら揺れるこの精神
どうしたらいいの
わたしどうしたら

昨晩はあんなに仕合わせだったじゃあない
ダーリンが別れ際に抱き締めてくれて
耳元で
あいしてるよ
って
あんなに素敵な言葉を頂戴したのに何故?
どうしたってこんなに憂鬱にならなきゃいけないのか
全然理解できない

助けて欲しいけど
具体的に如何したら楽になるのかを
外部に向けて発信する術を持たないのでどうしようもない

このごろの口癖はどうしようもない、らしい
わたしに出来る事といったら薬飲んで寝床に入るだけ

はいはいハピバハピバ 

2006年01月29日(日) 20時58分
■■■ 相変わらず誕生日だけ覚えてて ■■■


幾つになられたのか皆目見当もつかない
適当ファンのわたくしでございます
あ、でも30代後半ってことは知ってるよ
知ってても全然偉くないけど

お誕生日おめでとうございます
生まれてきてくれてありがとうhydeさん
素敵なおんがくをありがとうhydeさん

画像は偶然買ってきたケーキ
帰りに社員通用口で社販やってたの
あの場所でケーキ売るのは卑怯だよなあ
いっこにひゃくえんだったから買ったよ
P R
書き手
■名前…mick(みっく)
■趣味… kenちゃん
■特技…元気に鬱る
■仕事…珈琲売りの少女
■メッセ…on_the_rug@hotmail.com
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
拝読させて戴いてます
最新コメント
アイコン画像まさる
» kenちゃんのPVが見られるようになりまんま (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» kenちゃんのPVが見られるようになりまんま (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» kenちゃんのPVが見られるようになりまんま (2008年09月25日)
アイコン画像mick
» ( ´゚д゚`)えーーー (2006年05月29日)
アイコン画像ao-no
» ( ´゚д゚`)えーーー (2006年05月27日)
アイコン画像HYS
» ( ´゚д゚`)えーーー (2006年05月25日)
アイコン画像mick
» ( ´゚д゚`)えーーー (2006年05月23日)
アイコン画像ELIKA
» ( ´゚д゚`)えーーー (2006年05月22日)
アイコン画像_雷(RAI
» ノンストップ眩暈 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myan_kedama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる