Paris 

April 14 [Fri], 2006, 3:47
 






















Parisに行って来もした♪


 ↑エッフェル塔 うん、巨大やった〜何気に歩いてるのσ(*´_ゝ`)笑




エッフェル塔の周辺にフランスの軍隊さん?(国際軍兵??)がいっぱいいて
本物の銃を肩からぶら下げてたのが恐かった((( ;゚Д゚)))ガクガク


         
    
ルーブル美術館の入り口まで来といて・・・


毎週火曜日が休館ってこと
知らずに訪れたため
あえなく沈没・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
モナリザほんと見たかった・・・





        
FURURAで買っちゃった
      春〜夏用♪→
ちょぃ衝動買い・・・ヽ(o´д`o)ノ

春ぅo(-∀-o)♪ 

April 05 [Wed], 2006, 7:18

ォヒサンヾ(*`ω´*)

もぅ春だ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
APRIL・・・そして・・・SPRING!!!!!

別にそこまで嬉しくもナィねんけど寒いよりは良いよな

日本はもぅ花見の季節??

あ〜と、来週から逃亡・・・じゃなくて小旅行に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマン
天気が良いことを祈って(*・人・*)


そろそろ髪の短くしよぅかなとか・・・
ま、とりあえずカラーしてもらってきま〜


最近、年齢を考えて・・・??!笑 ナイトクリームにハマりちゅぅ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マメじゃないからすごい適当やけどw


同居人の高いアイクリームも勝手に大量使用ちゅぅ(*`▽´*) ウケケケッ

YOU 

March 08 [Wed], 2006, 9:15

矛盾が嫌い

でも 君の創り上げたこの矛盾な世界が好き


嘘が嫌い

君の偽ったその声が嫌い


不可能が嫌い 

全てを可能にしてくれる君が好き


訳もわからなくて涙が止まらない時でも

無意味に君を傷つけてしまう時でも

君の手は温かい

君の目は優しい


(*´∀`*)ホニャ 

February 21 [Tue], 2006, 6:37

When you were here before,

Couldn't look you in your eyes,

You're just like an angel,

Your skin makes me cry,

You float like a feather,

In a beautiful world.

And I wish I was special,

You're so fucking special.

But I'm a creep, I'm a weirdo.

What the hell am I doing here?

I don't belong here.

I don't care if it hurts,

I want to have control,

I want a perfect body,

I want a perfect soul,

I want you to notice,

When I'm not around,

You're so fucking special,

I wish I was special.

But I'm a creep, I'm a weirdo.

What the hell am I doing here?

I don't belong here.

She's running out again,

She's running out

She's run run run running out...

Whatever makes you happy,

Whatever you want,

You're so fucking special,

I wish I was special...

But I'm a creep, I'm a weirdo,

What the hell am I doing here?

I don't belong here.

I don't belong here.



日記で書いた英語間違ってた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
fucking special じゃなくて very special版もあるけど
σ(o・ω・o)はfucking specialの響きの方が好き(*´∀`*)

Radiohead:Creep

無題 

February 13 [Mon], 2006, 7:26


別に何の欲もなく

自分を表現することもなく

何かを伝えようともせず

そんな自分が存在する意味が

どこにも見つからなくて



たまに突然輝くものを見つけて

それに近寄ってみて触ってみて

でもその輝きもあっという間に色褪せてしまって



そんな毎日がそんな時間が刻々と過ぎて行く



でも・・・


君と一緒ならもう大丈夫なのかもしれない

Kiss 

February 11 [Sat], 2006, 11:58

+あの日こんなに好きになるなんて思わなかった
でもね心のどこかでね なんか感じていたの+


+音も立てずに知らないうちに 流れてゆく時間のなか
この人だこの人だって いとしさは強さへと変わる+


忘れられない

キスをあなたがくれた日から何回キスしたろぅ?

あなたを思うほどこの胸込み上げる想い

向こう側に2人の未来が見えた


+最近あの頃に比べて
なんで嫌いな癖があまり気にならないんだろぅ?
なんか感じているよ+


+人は誰でも宿命のなか 生きているの逆らえず
運命は変えられると 教えてくれたよねあの日+


忘れられない

キスをあなたがくれた日から数え切れぬほど

季節のなか

ここまでちゃんと歩いてきたから

向こう側に見えない未来も見える


いつか

あなたときっと 最後のキスをする時まで

ちゃんとそばにいるよ


忘れられない

キスをあなたがくれた日から数え切れぬほど

季節のなか

どんなときもあなたを信じてここまできた

これからも信じてる2人の未来


キュ─(*V∀V*)→ン♪


Kiss:Crystal Kay

薄紅色 

February 09 [Thu], 2006, 5:09

空を押し上げて  手を伸ばす君  五月のこと

どうか来てほしぃ  水際まで来てほしぃ

つぼみをあげよぅ  庭のハナミズキ



薄紅色の可愛い君のね

果てない夢がちゃんと終わりますよぅに

君と好きな人が百年続きますよぅに



夏は暑すぎて  僕から気持ちは重すぎて

一緒に渡るには  きっと船が沈んじゃぅ



どうぞゆきなさぃ  お先にゆきなさぃ

僕の我慢がいつか実を結び

果てない波がちゃんと止まりますよぅに

君と好きな人が百年続きますよぅに



ひらり蝶々を  追いかけてた白い帆を揚げて

母の日になれば  ミズキの葉、 送って下さぃ

待たなくてもいいょ  知らなくてもいいょ



薄紅色の可愛い君のね

果てない夢がちゃんと終わりますよぅに

君と好きな人が百年続きますよぅに


。゚(゚´Д`゚)゚。ホロホロホロ



ハナミズキ:一青窈
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Newコメント
アイコン画像みゃン
» 薄紅色 (2006年02月10日)
アイコン画像ёё
» 薄紅色 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myan_333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる