2010年07月06日のつぶやき 

July 07 [Wed], 2010, 0:00

あうあうあ〜 

July 05 [Mon], 2010, 20:40

仕事が〜わけわかめ・・・。
今日の失敗は明日の成功!ってことにしてください・・・

2010年05月14日のつぶやき 

May 15 [Sat], 2010, 0:00
  • 風邪ひきました。風邪ひくとたいがいグーグーガンモみたいな声になります。そこで気が付きました。グーグーガンモとベッカムくんは同じ人なんじゃないかと… Posted at 07:53 AM
  • http://twitter.com/monamon66

2010年05月10日のつぶやき 

May 11 [Tue], 2010, 0:00

怠け者山田☆のステキな体験! 

March 09 [Tue], 2010, 9:23

カポエラやりた〜い

ほうち 

February 19 [Fri], 2010, 15:54

すっかり放置!毎度の事ですが・・・。

ミクシだってずーっと放置。この間一年以上ブリに更新したくらい。

マメじゃないのに、始めてみたくなっちゃうんだから困ったモノです〜
他にも放置されているモノが沢山なんですが

iphoneからでも更新できるかな〜
(ミクシの更新はiphoneから、・・・やってみたかったの)
↑iphoneからの更新にも飽きたらまたしばらく放置されると思います。


そでだのに!!年末くらいからtwitterに手を出しました。
まだ良く仕組みを理解していません。

インチキ農民になる、の巻。 

May 21 [Thu], 2009, 9:54

なんちゃって農民満喫中!!

うそです・・・。

大葉とか小ネギとか枝豆とか植えてみました〜。

ホントはハーブとかいっとこうかと思ったのですが
畑までの距離が遠いので(心の距離だけどね)プランターででも
チャレンジしてみようかな←無謀な・・・。

うまくいったら良いな〜くらいな気持ちなので
周りのみなさんの本気がプレッシャーだったり。

でも楽しみ〜。

ヒマッコひまこさん 

May 02 [Sat], 2009, 11:41
最近ヒマです!

やらなくちゃいけないことはいっぱいあるような・・・。
でもヒマってことで。

すっかり引き篭もりです。

なので買い溜めていたDVDを見ることに。

「風と共にさりぬ」
ブルーになりました
これぞプリン脳ってやつですか??
あてくしには良く分かりませんでした。
女子は愛されてなんぼなんじゃないのかなぁ

はる〜。 

April 14 [Tue], 2009, 14:10

やっとはる〜。

毎年この時期に鼻が大変なのは花粉なんでしょうねぇ・・・。

卒業なり〜! 

March 31 [Tue], 2009, 12:21

やっとこさいろんな事から卒業です☆

しばらくはのんびりするよぅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-インチキバドラー
    ・マンガ-なんでもこい!
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31