▼張り裂けそうな鼓動「BANG!」

January 30 [Wed], 2013, 23:01
 
 
今日放課後に
古文の補習してもらった
 
最初まじわからなかった
 
日本語じゃないのよ
あれわ、ぅん(´・ω・)
 
徐々に、徐々に
そして徐々に理解わ
したつもり(`・∀・)☆キラン
 
皆古文得意?
 

 
 
 

▼まじかまじか笑

January 29 [Tue], 2013, 22:08
 
 
 
HELLO
 
もうすぐで01月も
終わりですなあ(´;ω;`)
 
刻々と近づく入試…
卒業…
 
あぁ、寂しいな
入試わ全員が志望校に合格
するといいな
 
いや、302なら大丈夫だ←
 
…と私わ信じてる(^O^)
 
まあ人の心配の前に自分の
心配だよね(´Д`)うは
 
英語の過去問どうしても
90点越さないよう!泣
もう少しなのに
 
がんばろ!
やるしか他に方法わ
なっしんぐだよ←
 
あ、知ってる?
公立入試まであと17日
 
そろそろ02週間前ですな
なるべく更新したいん
だけどなあ
 
そうわいかないよね笑
 

 
 
てか今日委員会あった。怒
もう私たち受験なのにさあ。
 
球技大会とかいらん
 
なぜにちょくちょく
集まらなきゃいけないん
だよう(´;ω;`)う
 
もう引退したよー(´Д`)
 
ボール貸し出しも卒業まで
あるしさ!
 
体育員まじつらたん。爆笑
 
 
 

▼忘れてた(´;ω;`)

January 28 [Mon], 2013, 19:25
 
 
 
はろりんでふ
 
昨日更新するの
忘れてた(´;ω;`)
 
01つだけ言えること
 
 
どこにもキスチョコ
ありまてん。←
 
箱買いとか
できない(´;ω;`)
 
どうしても欲しいから
今群馬県にいるパパに
電話して、あったら
箱買いしてって頼んだ笑
 
今連絡来て、なかったらしい泣
02月02日に近くのセブンに
入ることを祈るしかない!
 

 
 
今日わ私立に志願書
出しに行ったよ
 
片道01時間で高校でわ
02時間待たされて
また片道01時間で帰った笑
 
寄り道じゃないけど
授業受けたくないから
タラタラ帰ってたら
今日掃除なかったらしくて
皆帰っちゃってた笑
 
給食食べて帰ったよ爆笑←
ひえっひえのね(^O^)
 

 
帰りにささと100円均一
行ってショボ商店街
ぶらぶらしてからCafe
行った\(^O^)/
 
ケーキセット
 
私わアップルパイで
ささわモンブラン!
 
めっっっっっちゃ
美味しかったあ///////
 

 
 
キスチョコ欲しい…笑
 
 
 

▼cut!cut!cut!

January 26 [Sat], 2013, 23:12
 
 
はろりんでふ
 
さっき一応コメ周り
いきますたb(・∇・●)
 
来てない!
て方わコメくだちい。
 
今日わ髪切りに行ったね
 
Before
After
 
少し段つけて前髪を
ばっさり
あんまり変わって
なっしんぐだよ(^O^)←
 

 
 
昨日学校に05科目一問一答
ってゆう勉強用の本
忘れちゃってさ(´;ω;`)
いつもそれ持ち歩いてるん
だよね泣
 
今日電車の中でも勉強
できるように、と
年号ノートを作ってみた
 
 
クオリティーの件わ
そっとしといて。笑
 

 
ママが昨日もう01つ
キスチョコ買ってくれてた
みたい(´;ω;`)
 
サプライズプレゼント
でしたよ!///
 
 
てかセブンどこ行っても
売り切れ(´Д`)
 
明日みっけたら箱買い
するわ爆笑
 
じゃあまたねo(^-^)o
 
 
玉…(´Д`)hshs///((
 
 

▼よかったo(^-^)o

January 26 [Sat], 2013, 0:10
 
 
今日セブン02件行ったけど
キスチョコみつからなくて
萎えてたんだけど
ママが買ってきてくれた//
 
明日わ01人旅するから
多分04つ買う(*^□^*)
 
で月曜日にささに01つ
買ってもらうから…
 
かぶらなきゃいーな
 
ついでに今回わガヤ←
 
 
かっこい////
 

 
 
今日塾で年号覚えてた
んだけど思わずニヤけた
 
 
足利義満が北山文化
やったんだじぇい?
 
義満…よしみつ…
みつ…みっくん
が北山文化で金閣寺!
 
て覚えたらすぐだった笑
 
今日わやる気満々の
01日でした←
 

 
合格コアラを切って
お飾り
願掛けしてから頑張ったら
合格しそう!?
 
 

 
 
明日髪切るからあっぷする
 
 
 

▼情報

January 25 [Fri], 2013, 7:04
 
 
 
少ないキスマイ情報です。
 
キスチョコのカードわ
藤 北 玉 宮横 ニカ千
だそうです。
 
 
こんな感じらしい。
 
なんで全員ソロじゃないわけ?
 

 
 
キスマイオフィシャルサイトが
リニューアルされてます。
 
一番最初に曲流れるとこ
あるじゃないですか。
以前アイノビートが
流れてました。
 
あれがマイレジと
運命Girlがランダムになって
いるらしいですよo(^-^)o
 

 
 
 
 

▼こんな大事な時期に…(´;ω;`)

January 24 [Thu], 2013, 22:22
 
 
 
はろりんでふ
 
今日体育の時間に
特別ルールのクラス対抗バスケ
やったんだあo(^-^)o
 
そしたらなんか01組の人で
02人タックルがやばい
女の子がいてうちらの
02組ケガ人多かった
 
私も突き指(´;ω;`)
しかも右手の人差し指←
 
ボールじゃなくて人に
当たって突き指って
初めてだよ(^o^;
 
ご飯食べたりするの
大変だったよ(´Д`)
 
片手みかん!とぅっ!
 
とかやってた笑
左の親指だけでみかんの皮
剥いて食べる方法←
 
面白いからやってみて☆
 

 
今日男の子たちが
英語の勉強してて
 
「」…男の子たち
『』…みんみんの心境
 
「she,her,hersでしょ」
『"SHE!HER!HER!"!?』
 
「〜is mineだよな」
『"Girl is mine"!?』
 
ってなった笑
当たり前だよね、これわ
キスマイファンあるある
だよ\(^O^)/笑
 
英語でarmyってやったんだけど
「全体進め、アーミーパーク」
が頭から離れなかった...
 

 
 
明日からキスチョコやないか
 
ばいばい!

▼やぷみ様に言いたいこと

January 23 [Wed], 2013, 20:09
 
 
 
 
こんばんにゃ(´`)
みんみんでふ!
 
とりあやぷみ様にわ
たくさん言いたいことが
あるんです。
 
*.からふるらいふ.*を
閲覧してくださって
ありがとうございます
 
毎回コメ、イイネ
ありがとうございます
 
コメ周りいけないの
待っててくれて
ありがとうございます
 
…まだまだたくさん
ありがとうって言いまくり
たいんです(´;ω;`)
 
本当に感謝感激です。
 
とくに勉強の応援コメとか
見ると、本当やる気でます
がんばれます(T_T)
 
あぁ、ぁあ
ありがとうございます泣
 
やぷみ様やっぱり本当に
大好きです!
 
これからもよろしく
お願いします\(^O^)/
 

 
 
前髪長いから写メってみた笑
 
 
座敷わらしみたい笑
 
スウェット見えずらくて
ごめんなさい
 
土曜日切りにいきやす
 
ばいばい!
 
From 
 
 

▼あぁあ…/みんみん情報!笑

January 22 [Tue], 2013, 21:32
 
 
 
はろはろでぇす
 
今日解禁されまくったね←
新曲MV(●´mn`)
 
 
やっぱりまだ衣装差わ
なくらなかったか泣
 
はい、もちろん私わ
見逃しまくったし
めざまししか録画してなかっ
たよん(//∀//)きゃは
 
めざましも見てないし
心療中もキス濱も百識王も
もしツアもなーんも
見てません
 
もう諦めた!!
 
入試終わったら見る←
大量だよね…笑
 
キスブサも我慢か(`´)ちっ
 
まあしゃぁないや…
 

 
 
昨日今日で塾と学校の
模試の結果が帰ってきました!
 
塾のわ前回より+60点
学校のわ前回+50点
 
嬉しかった\(^O^)/
 
志望校わ安全圏だけど
気わ緩められまてん。
 
募集人数めさめさ少ない
んだよう…
 
トップで入ってやるぜ笑
 

 
コメ周り土曜日いきます
 
お待たせしてごめんなさい..
 
お待たせしました(*^□^*)
 
いつもコメくれる方
ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 

▼ありがとう、ちひろ

January 21 [Mon], 2013, 21:57
 
 
こんにちわ(・∀・)ノ
 
明日のめざましに
キスマイの名前が入って
ましたよ(●´mn`)
 
PV解禁を願います
 

 
 
明日大雨かもらしいね…
今日の夜から(´Д`)
 
だといいな笑
 
そしたらささめと
遊ぶんだ
 
10時半登校を願います笑
 

 
〜感想〜
 
題して「朝から勉強」
するって昨日言ったじゃん?
 
やったのよ?ぅん…
 
あれわ自分とどれだけ
戦えるかでした。爆笑
 
朝起きるの辛いじゃん。
目覚めるじゃん。
夕方めちゃ眠くなるじゃん。
 
これに勝てたら楽←
 
でも確かに頭に入る*
 
じゃあ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*らい*
» ▼きゃああ!// (2014年04月02日)
アイコン画像sae
» ▼きゃああ!// (2013年06月09日)
アイコン画像ちゅろす☆.*~♪
» ▼きゃああ!// (2013年06月02日)
アイコン画像かにょ
» ▼きゃああ!// (2013年06月01日)
アイコン画像みんみん
» ▼きゃああ!// (2013年05月31日)
アイコン画像みんみん
» ▼どもども (2013年05月31日)
アイコン画像永瀬鈴花@れんれんのお隣本気で狙ってます!!
» ▼きゃああ!// (2013年05月31日)
アイコン画像💚にかにか は-ちゅん💚
» ▼どもども (2013年05月30日)
アイコン画像みんみん
» ▼どもども (2013年05月26日)
アイコン画像みんみん
» ▼どもども (2013年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる