フルハウスキス2 

February 27 [Mon], 2006, 23:24
「戦国無双2」を買ったばかりだけど、またもやゲームを買ってしまいました。

「フルハウスキス2」を!!

1は持ってなくて、でもいつかやってみたくて。迷いに迷ってたんだけど、こんだけ悩むのならいつか買ってしまうだろうと思って。巷で良く聞く「ポチる」を敢行してしまった。アマゾンで買ったから、届くのはもうすこし先だなぁ。

来月には「FF12」も控えているというのに。今月はゲームに2万円強、っす。

戦国無双2 

February 26 [Sun], 2006, 22:32
「戦国無双2」 買ってしまいました。2が出ることもいまいち知らなかったんだけど、ファミ通を見てまたやりたくなったのと、ふらっと行ったゲームショップで少し安かったので買ってしまいました。ほとんど衝動買いです。

しっかし、いやはや買ってよかった!! 前作で不満だったポイントがほとんど改善されていたし、ムービーにかなり力はいってるしで大満足。カプコンがあからさまに無双に対抗してきたからってのもあるのかな。本家の意地を見せてくれたって感じだ。

さっそく光秀だけはクリアしました。蘭丸との絡みはほとんどなくなっていたけど…それはそれで。つぎは石田さんと信長と独眼流と…。どれもちらっとだけプレイしてるけど、信長さん、すっごい強い

あー、攻略したいのがいっぱいだよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myan-mya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる