10月アニメ楽しみだぁ!! 

September 04 [Thu], 2008, 2:17
10月が楽しみだよっ
早く10月になってくれー!!
だって10月は『伯爵と妖精』!!みたぁああああい!!
だってだって、エドガー緑川さんだぞっ
うわあ、すごいえろボイスww
あまーい素敵なセリフを聴いて聴いて聴きまくって

萌えなくちゃ!!萌えまくらなくちゃ!!(ぇw
絶対見るぞ!!
他にも杉田とかいるしっ
神谷もいるし!!
子安もいるしw
どんだけ豪華なんだこれw


せめて1話だけはリアルタイムで見ようw
でも、出来れば全部リアルタイムで見たいな・・・
でもデスノはリアルでみてたし
スレイヤーズも見てるし
これも出来るかなぁ

エンディング曲も早く聴きたいなぁw
あー、でもテストがあるよ10月は・・・
でもそんな気にしてられないや!!

だって10月は・・・
見たいアニメがたくさんあるんだもんw
ガンダム00も見たいし
黒執事も見たいし!!
だって、おのでぃだよおのでぃ!!
絶対見なくちゃ!!

あぁ・・・もう、こんなにアニメ早く見たいって思ったの
はじめてかもw

ブログ書くことねーよ・・・ 

August 11 [Mon], 2008, 10:01
気まぐれでブログ始めたのは良いんだけど
思った以上に書くことなくて困る;;
絵とか描きたいけどみんなに見せれるほど
上手くないし、むしろ下手だしw


でもいっか^^
気まぐれだしねww

TOD感動したよぉ・・・リオンー!! 

August 11 [Mon], 2008, 9:41
TOD_DCを買ったあの日からずっとやってたんだけど・・・
リオンの最後・・・見ちゃったよ!!
なんかみんな、リオンの別れは悲しかっただとか言ってたけど
まさかあの展開になるとは・・・
自分が考えてた展開とは大違いだったw
そして同時にドラクエ[を思い出した私って何なんだろうw


マジ感動したよ。。。スタンは良い奴だな!!
みんなが画面の前で泣く気持ちがすごくわかった。
だって私も目からちょーっと涙が・・・っ
さて、続きやるかw
エンディングを見なくちゃw

てか、これって「ひきこもり」だよね??
やべぇ!!ただのひっきーにはなりたくないよw
そろそろ一般人のお友達と遊びに行かなくちゃw

・・・とか言っときながら昨日きたお誘いメールを断った私って・・・
もうダメだねw




FEの発売日だ!! 

August 07 [Thu], 2008, 13:54
今日はFEの発売日じゃん!!
新・暗黒竜と光の剣!!

まぁ、この話はおいといて・・・



昨日表紙のリオンにやられて本屋で買ってしまった・・・!!


だって、表紙のリオンが可愛かったんだもん!!
しかも緑川光氏絶賛って書いてあるしw
この漫画描いてる人、絵上手いの表紙だけかなぁとか
思ってたけど、中の絵もすごく上手かったw
気に入ったから2巻も買おうw

ついさっきゲーム買いに行った!!

ド、ドラクエ欲しい・・・
でも金がないw
バイト探そうかな・・・

おぉ!あ、あったよ
FEだ!
マルス!マルスっ!!

買おうかな、って思ったけど


テイルズオブデスティニー ディレクターズカットを
買ってしまったあ!!
目的はFEだったのに
ごめんよマルス・・・

こっちはボイス付きだからお得かなぁって思ったんだ・・・。
リオンも可愛いし・・・
マルスも可愛いけどw
てか、今さらTODとかw
ハマるの遅いよ私w

ジアビスはもう3週くらいやっててちょっと飽きてきたから丁度良いやw

さてと、あそぼーっと。


宿題やりたくないよぉ・・・ 

August 03 [Sun], 2008, 8:50
あー、もう8月だ・・・宿題しなきゃ
読書しか終わってないよ!
やらなきゃ・・・でもめんどくさい。
でも私の学校、読書と家庭科の縫い物っぽいやつと英語
だけだからまだマシか・・・。

他の学校はもっと宿題多いもんね!

そういえば、この前学校の相模湖研修旅行に行ったときの
テーブルマナーの食べ物・・・最初のほうの食いモンまずかった口に合わなかったよ。
後半メニューとデザートは上手かったけどw

あ、そうだ!
その時水曜だったから深夜にスレイヤーズがやってたから見てたんだけど
あれ、おもしろいなぁ〜
私なんで今まで見てなかったんだろう・・・スレイヤーズ知ってたし
緑川さんがいるのも知ってたのにっ!!

まぁいいや。
水曜の深夜はスレイヤーズってことで毎週見よう!
そうしよう!

あ!!
今日ギアスじゃんw
シンクー出てきてくれるかな←

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春菊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなゲームは
●FF
●ファイアーエムブレム
●ドラクエ
●テイルズ
●戦国無双
●音ゲー
などなどですw


みなさんよろしくお願いしますw
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30