おひさ

September 16 [Mon], 2013, 15:58
ど、どもー

サボりすぎたww

夏休みはLINEとTwitterとリアルで忙しかったんだ(言い訳

でもホントだから許して!!友達130人くらいになって大変だったんだって!!

そこ!少ないとか言わない!

夏休みは怒ってキレて病んで泣いて笑って…大変でした。。。w

病みそうなこと多すぎたw

でもそういうのがあってなんかスッキリした!!!

・・・・というのは嘘だけど

若干強くなったきがする!!

来たよNEWみゃお!!!


あとJK1の二人とオフ会もしたなぁ、

カラオケとアニメイトで買い物しかしなかったw

やたらとBLコーナーに行く二人……wwww

おもしろかったなーまたしたいなー・・・

冬にまた会えるかもしれないので楽しみですね

あと、秋に大阪でまた違うことも会えるかもしれないので楽しみです!

秋休みに来るんだって、エロい幼馴染と←

・・・いらねぇ。とか言っちゃう人

そそ、この夏でより口悪くなったからキモいとかすぐ言ってしまうけどいいよね(白目

なんか書きたいこと特にないんで最後に一言

ディアラバを妹に勧められて最初に出たのをやってますけど

アヤトまじらぶたん♥

はい、でもリアルにこういう人いたら絶対キモいよ

かっこいい仕草とかあるけどさ

正直イケメンがしてたらなんでもかっこいいんじゃないですかねぇ、

美形な人はいろいろ特で羨ましい

ブスにはわからんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんかお腹減ってきたな(デブ

おやつ食ってくるんでばいばーい(デブ

でぶ( ´)Д(` )
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みゃおすけ
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・_(:3 」∠)_-♡Zzz
    ・( º﹃º`*)-♡mgmg
    ・(*´ω`*)-♡Love
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
にのみお
» おひさ (2013年09月18日)
稚葉
» おひさ (2013年09月16日)
うた
» ぬお (2013年05月06日)
うた
» うにょにょ (2013年04月27日)
にのみお
» うにょにょ (2013年04月25日)
にのみお
» はぁ〜ん(? ̄ ? ̄?)?  (2013年04月15日)
みゃおすけ@バレンタインどうでもいい系女子
» はぁ〜ん(? ̄ ? ̄?)?  (2013年04月15日)
にのみお
» はぁ〜ん(? ̄ ? ̄?)?  (2013年04月14日)
みゃおすけ@バレンタインどうでもいい系女子
» はぁ〜ん(? ̄ ? ̄?)?  (2013年04月11日)
にのみお
» はぁ〜ん(? ̄ ? ̄?)?  (2013年04月11日)
最新トラックバック
サルバトーレフェラガモ (2013年07月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる