夏の紫外線から肌を守ろう!!美白対策w 

August 10 [Thu], 2006, 12:23
さて、移転後第一回のテーマは美白です☆

この時期の日中は日焼け止めなど欠かせないですよね。

さて、いろんな化粧品で美白効果があるものが売られていますが、


実は格安で美白効果があるものがあるんです。




それは・・・・



はい。





はちみつです( =∀=)ノ


これを洗顔料に少し混ぜて洗顔してみてください。

洗顔後はすんごいしっとりとした肌になりますよw


ハチミツには美白効果と保湿効果があります


さて、注意です。


はちみつを買うときはハチミツシロップではだめですよ(笑)

はちみつ100%のもので、保存料などの添加物がないものがベストですw


私はショップ99で買ってます^^ちっちゃいボトルで売ってて、99円で1ヶ月くらい使えます♪




移転しましたw 

August 01 [Tue], 2006, 13:55
どもw 管理人のゅぅ☆ともうします( >∀<)ノ

昨年の5月から「みんなの明日」というサイトを運営していました・・・が

このたび
『お得な生活情報配信ブログ』として生まれ変わりました☆

主に日常生活に役に立つ情報の配信を目的としています。

メルマガは週に2〜3回配信しています(現在1000人突破!!)。

現在の所、新規でのメルマガ登録は受け付けておりませんが、

9月頃から新規さんも受け付ける予定です♪


それでは常連さんもそうじゃない人もよろしくいおねがいしますm(_ _ )m


2005.08 管理人 ゅぅ☆

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myamyamya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる