*J.Lo愛用スキンケア* 

December 31 [Fri], 2004, 14:58
ジェニファー・ロペスやブラット・ピットために、、マドンナが愛用しているスキンケア用品が”DE LA MER”《ドゥ・ラ・メール》
40年前にNASAの物理学の博士が実験中に大火傷を負い、その負傷した皮膚を回復する自ら研究を重ね完成したモイスチャライジングクリーム
博士の皮膚はこのクリームを使って、劇的に回復したというから、その効果は絶大
海草などの天然成分を原料としていて、使用感はすーっと肌に馴染む感覚。
東京では、六本木ヒルズやデパートで購入できますよ

*髪にハリを与えてくれるツボ* 

December 30 [Thu], 2004, 22:30
Myaは基本的に何かしていないと落ち着きません
ほんの些細なことなんですけど、例えばテレビ見ていても、ただ見ているだけではなくて、指先を動かしていたりとか、ガムを噛んだりとか
そんな落ち着きのないMyaが(笑)最近していることツボ押し
TVを見ながら、お風呂に入りながら、果てはトイレに入りながらでも(笑)簡単にできて、まして健康に美容にいいとなれば一石二鳥
ここで1つ簡単なツボ押しを紹介
小指の第一関節の腹の部分を親指で30秒間押し続ける
それだけで、ハリのある髪を育てくれます
髪の毛が痛んでいる人は是非是非トライしてみて

*Nicole Kidmanのマストコスメ* 

December 29 [Wed], 2004, 9:50
Myaが大大だぁ〜い好きなニコール・キッドマン
彼女のお気に入りコスメが、Chantecaille《シャンテカイユ》のピュア・ローズウォーター
完全無添加で、薔薇円にいるいる気分が味わえます
アロマ効果のある優雅な香りで、リラックス効果もあり、保湿効果もかなりの優れもの
薔薇の特徴である、殺菌・抗菌効果がたっぷり含まれていて、紫外線による炎症やニキビなどのスキン・トラブルも整えくれます
このピュア・ウォーターがニコール・キッドマンの白くて綺麗な肌に、貢献していること間違いナシ!!

*ヘアマッサージ* 

December 29 [Wed], 2004, 9:34
綺麗なロングヘアで有名な、キャサリン・ゼダ=ジョーンズとペネロペクスが、そのヘアをキープするのに使っているのがコレ
”PHYTOPOLLEINE”《フィトポーレーヌ》
レモン、ローズマリー等が含まれたエッセンシャルオイル
シャンプー前に頭皮をマッサージすると、髪・頭皮に栄養を与えて健やかな髪を育ててくれますよ

<☆★PHYTO★☆>

*化粧くずれしないファンデの塗り方* 

December 29 [Wed], 2004, 8:58
1番簡単な方法は、スポンジを水で含ましてから使うこと
スポンジを水でぬらすことによって、肌とスポンジ間のフィット間が高まるんです
スポンジに水をたっぷり含ませたら、ティッシュで包んで1握り。
それから、自分が化粧くずれしそうなところから、トントン軽くたたきながら塗るとひとまず化粧くずれを食い止めることができます
かんたぁ〜〜〜ん

*髪の毛をツルサラに!!* 

December 27 [Mon], 2004, 15:45
パーマをかけていたり、カラーしてたりすると枝毛がたっくさんできて悩みの種
Myaの友達に、生まれてから一回も髪を染めたこない、という綺麗な黒髪のコがいるんだけど、そのコですら毎日のドライヤーとかで枝毛がたくさんあるらしいの
美容院に行った後みたく、ツルツルさらさらな髪でいたぁ〜い、ってよく思っちゃいます
で、以前美容師サンに聞いたら、こうすると結構つるさらな髪に近づけるらしい
1.トリートメントをたっぷりつけて、しばらくタオルで蒸す。
とにかくトリートメントをたっくさんつける!つける!つける!
2.そのあとにリンスを毛先につけて、洗い流す。 
地肌も軽くマッサージすると、毛根が刺激されて早く髪が伸びるみたい
3.ドライヤー前に洗い流さないトリートメントをしっかり全体につけてから、髪を乾かす。
毛先に重点的に塗りこみましょう。
1〜3をシャンプー後にやるといいんだって。
ちなみに静電気も髪を傷めたり、髪が絡まる元になるので注意

Myaのオススメ洗い流さないトリートメント
L'oreal Paris エルセーヴ ダメージケア エッセンス
べたつかず、髪に馴染ませるだけでOK




*ニキビをキレイにするためには??* 

December 27 [Mon], 2004, 15:21
ニキビって赤ビキビや白ニキビと種類があって、跡が残ったり、痛かったりして嫌ですよねぇ
Myaはよく、オデコの上の方にできてしまいます…
そんなときに塗るのが、歯磨き粉
すーっとして気持ちよく、2、3日経てば治ります
ちなみに、アイルランド出身の歌手Samantha Munbaが雑誌のインタビューで語っているのを読んだのが塗り始めたきっかけです。
友達にこのことを言うと、”歯磨き粉なんて肌に悪そう…”って言われちゃうけど、そんなことありません!!
Myaはかれこれ5年、これでニキビ対策をしています
Myaが使っている歯磨き粉は、アパガード。
美白にも効果があるかなぁ、なんて思ってバスルーム常に常備してあります。
美白にもニキビにも効果があるなんて、歯磨き粉!!
おそるべしぃ〜
最近、Myaがニキビ関係で気になるコスメはユーシアACシリーズ。
赤ニキビ用、白ニキビ用とでローションがわかれていて、CanCamモデルの蛯原友里ちゃんも使用しています。
今だと、お試し2週間セットが¥1234です
気になる人はサイトへゴー!!
<★☆yuxia AC☆★>
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる