もぅ3時半かぁ・・・ 

2006年06月07日(水) 3時29分
いつもこんなんですょ〜(~o~)なんかだらだら起きててしまぅのです。
明日ツライッてわかってるんだけど、、寝る気になれなぃの。どぅして〜?
寝るの大好きなんだけどね☆疲れてたり、寝不足だと電車の中でもよく寝ちゃいます(-_-)
ビクッッッってなるのが恥ずかしいんですょね〜(^_^.)
昔は1,2日寝なくても平気だったんだけどなぁ・・・。やっぱり老化が進んでるの??
老体にムチ打って頑張るしかナィかぁ。。。笑

across my heart / Sowelu 

2006年05月22日(月) 1時44分
想いの粒が今心にはじけ
身体に満ちてゆく光のように
あなたが何処にいるかさえ分かる
結ばれた光の片端辿ればいい

I have only U, across my heart
あなたに充たされ
愛の名前を刻む魂
I know without U, I can't exist
祈りを込めながら
愛を放とう across my heart

笑わない笑顔見抜かれたのは
あなたの他にはママしかいない
抱きしめられてあなたの肩越し
色褪せた世界に輝きが戻った

I have only U, across my heart
遠回りしたのは
あなたに出逢う奇跡のためね
I know without U, I can't exist,
do U feel the same? 聞かせて
その言葉を across my heart

魔法を信じた少女に帰れたら
all I have to do is call U
Nothing I can get through without U
愛する痛みに怯えていたけれど
U're my sunshine, my peace of mind

Coz I have only U, across my heart
心を見せたいの
瞳を閉じて 腕を拡げて
I know without U, I can't exist
あなたの前に立ち
愛を告げよう across your heart

I have only U, across my heart,
fallin' deep into every part
愛の名前を刻む魂
I know without U, I can't exist
祈りを込めながら
愛を放とう across my heart

今日は母の日 

2006年05月14日(日) 21時47分
今日は午前中に高齢者施設のボランティアに行き、午後からお風呂に行きました恪w者施設のボランティアは初めてだったので、とまどい&緊張でいっぱぃでしたが、なんだか和やかな気分になりました謔竄チぱり人がスキ
そして夜は母の日をケーキでお祝いしましたいつもありがとぅ氓ィ母さんニ

ハードリォ 

2006年05月08日(月) 23時56分
今日から4日連続バィトだぁュ頑張るゾ「毎週Aレポート…。講義→バィト→バィト…。時間に追われてマスュ眠いよぉョ

今日はこどもの日 

2006年05月05日(金) 20時19分
今日は高校の時の友達の誕生日です
21歳になるハズだったのに・・・。もぅ1年4ヶ月かぁ、早ぃね。。
未だに信じられないよ、もぅ会えなぃなんて(*_*)
今でもよく思い出すょ、修学旅行のこととか、クラスでのこととか、一緒にカラオケ行ったこととか。
カラオケ行く度に、好きだった曲「サウダージ」歌ってるよ♪届いてるかな

再び真冬へ逆戻り・・・(T△T 三 T△T) 

2006年02月23日(木) 22時25分
寒い!寒い!寒ぃ〜〜〜〜っ(_TдT)!!
せっかくここ2,3日暖かくなってきて、ようやく春がすぐそこまで・・・
なんてちょっとでも思った私がバカでした↓↓(T▽T;)
今日も自動車学校へ行ってきたわけですが、JRを待っている時も、バスを待つ間も、
家まで歩いている時も・・・手が痛くて痛くて(|||_|||)

生まれてからずっとこの北の大地北海道に住んでいる私ですが・・・
暖かいところに行きたぃっ(@^^)/~~~
小さい頃は冬(雪)大好きだったんだけどなぁ☆もぅ若くないってこと?
もちろん北海道は大大大好き
でも、あったかいとこ行きた〜ぃ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/
沖縄行きたぁぁぁぁぁぃ!!
ま、沖縄の暑さに耐えられるのかって話ですけど〜

運転のセンス!? 

2006年02月22日(水) 23時46分
今日は自学バイトで今帰ってきました

車の運転って簡単そうですけど、意外と難しいですね。。。
大分慣れてきましたが、初日はわけがわからずパニックでしたょ(゚o゚;;
『クラッチ』という言葉を何度言われたことか・・・。

私の担当教員は、小さくてぽっちゃりしたおばちゃんなのですが、
わたしはどぅも苦手で・・・(;_; )( ;_;)
こないだ「あなたはあれでしょ、言われてもパッとできないでしょ?理解するのに時間がかかるでしょ?」みたいなことをズバズバ言われ、かなり凹んだのですが、
今日は「運転のセンスは悪くないのよね〜。イィもの持ってるから、きっとこれからすごく伸びていくと思うょ〜」なんて言われました何なんだ???
何を言われても、絶対負けないもんね!!めげずにがんばります(><)

祝☆オープン(*^。^*)/ 

2006年02月21日(火) 23時41分

はじめまして〜(。・_・。)ノ
今日からNEWブログ生活スタート!
今まではケータイで細々とやっていたのですが、
なんかビミョ〜な感じで・・・(ってゆーか全然更新してなかったのです・・・)。
やっぱパソコンていぃですねぇ(´▽`) 扱いやすいし、見やすいし(^-^)
これを機に、でっきるだけ毎日更新していきたいと思います♪♪(たぶん無理だけど。。。)
ココを通してたくさんの人に出逢えたら嬉しいです!!
いろ〜んな人の意見とか感想とか聞きたいので、気軽に遊びに来てくださいナ★
ではでは皆さん、どぅぞよろしくねっ!(*^^)V
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myall0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる