あゆナイトまで後3日。 

2008年04月09日(水) 21時17分
とうとう後3日。

金曜日ラストレッスン。
半年頑張ってきたダンサーの仲間達とも最後のレッスンです。

本番の為に頑張り続け
汗かきながら頑張って。
後3日後に本番。

長い様で短かった。
たった1日の為に半年も頑張ってくれたダンサーを誇りに思います。

mixiのコミュニティーメンバーも300人超え。
300人が応援してくれてます。
300人が期待してます。
考えると怖いけどマイペースに頑張っていきます!!

Life 

2008年03月01日(土) 23時59分
お浜(浜崎あゆみ)さんがLifeという曲のレコーディングが終わったそうです。
「お浜レコーディングおっつぅ〜(#^.^#)(何様?笑)」

そんなわけで。
僕もLifeつまり人生について語ってみよ〜と書きに来ました。

「人は死に向かって生きていく。」

何故生まれたの?
何故生きてくの?
と深く考え悩んだ時期がありました。
すごーく考えた結果、答えがコレになりました。

人は誰でもいつか死ぬ。
何年後か何十年後かは分からない。
生きている間どれだけ幸せを掴むか。
どれだけ笑って生きていくのか。
それが大切。

僕が生きていく中のテーマが「今」
今幸せならそれでいい。
今笑ってればいい。
今進んでる道を信じる。
無理だと思ったら今止める。
今やりたいと思ったら今すぐやる。
今食べたい物は今食べる。
大切なのは今の事。

将来の夢を持つのもいいと思う。
でも将来の夢があるのに数日後死んじゃったら後悔するやろ?
そんなの嫌。
死んだ後に後悔したくない。
幸せでした。
って言って成仏したい。

でも今僕には夢がある。
あゆナイト。
まぁあと1ヶ月少しで夢が叶うんだけどね(笑)
でも怪我をしたら中止。
だから体には気をつけないといけんし今自分が出来る事は全てやるつもりだし全てやってるつもり。
「よしっやるぞっ!」
って胸はってステージに立ちたい。
だから今出せる全ての力を出してる。
終わった後後悔しても遅いし後悔なんかしたくないし!

イベントをする事により気づいた事。
「自分ってこんなに沢山助けてくれる人がいるんだな〜」
って事。

ダンサー。
スタッフ。
会場貸してくれる人。
音を編集してくれる人。
スポンサーのタンク。
他のドラッグクィーン。
そのダンサー。
などなど。
それを考えたら涙が出るくらい嬉しい。
イベントしないと気付かなかったかもしれん。
みんなありがとうって感じです!

今やりたい事をやる!
そうして企画した浜崎あゆみナイト。
それで気付いた仲間達の大切さ。
それで出会った仲間達。

やっぱ今幸せじゃないとね☆
ちなみに今幸せです(笑)

恋人が出来たとかじゃなくって友達の力強さに気付いたから!
すごーく幸せです(^-^)

これから先もきっと
「今」を生き
「今」を感じ
「今」を大切に
って感じで死に向かい歩いていくんだろう(笑)

絶対死ぬ時
生きててよかったぁー
幸せだったなぁー
って思うやろうなぁ(笑)

なんか長くなったねー
最後まで読んでくれたんだろうか?(笑)
まぁそんな感じです・・・


シメが苦手なんです…

おひさ日記です。 

2008年02月18日(月) 9時06分
どーもー!!!
いやーパスワード忘れちゃってww
思い出したんで久しぶりに日記書きます(^^)

えーバレンタインはいかがでしたか?
僕は貰ってもないし渡してもないし関係ない日でした。

でも15日に愛しの人と夜カラオケ行ってお泊りに我が家に来ました!!
まぁなんもなかったけど隣で寝たんで幸せ><照

なかなか寝付けずww

いつの間にか寝てましたw

起きたら相手の体をギューっと抱きしめてましたw

あぁーチョコよりコッチの方がいい♪

もう半年恋人がいない・・・
そろそろ欲しいw

まぁ焦ったらダメなんだけどねー

去年年末から女の子にモテます。
何故でしょうか。
まぁ嬉しいけどw

あざぁーーーっす!!!

むにゃむにゃ 

2008年01月29日(火) 4時21分
眠いです。

仕事中なのに軽く寝たりしてます。

こんにちわ。僕です。

ダンスレッスンも終わり完成にまた一歩近づき。

セットリストも決まり。
あとはレッスンを何回も何回もして。

4月入ったら通しリハーサルが出来てる様に。

来月レッスンの時衣装持っていって。
まぁー間に合ったら(笑)

はぁー緊張やなー

頑張らないとぉー

言葉なんて時に無力で。 

2008年01月26日(土) 1時41分
明日はダンスレッスンだにゃ。
素晴らしいショーになるでしょう!
いや、しますよ(笑)

本番まで3ヶ月ないから本気でやらないとぬぁー!

ちょっと最近悲しい出来事だらけで日記も書いてなかったなー

久しぶりに凹んだというか精神的な面でバランスがとれなくなってる今の僕。

大丈夫?
って言われても
大丈夫だよ!
としか言えない。

言葉はいらない。
何も聞かないで側にいてくれる人が必要。
言葉は今は無力。
何言われてもダメ。

甘える事が出来たら。
甘える事を覚えていたなら。
少しくらい楽にはなるのに。
僕はそんな人間ではない。

不器用なんだなー

昨日は 

2008年01月16日(水) 12時20分
休みだったんで焼肉に行きました♪

友達のオゴリ☆

ゴマ油つけて食べるのが好きだから太りそう(笑)

たらふく食べてTSUTAYAに行ってクレヨンしんちゃんの映画借りて家で見ました(^0^)/

昔の方がやっぱ好きだなぁー

リング 

2008年01月14日(月) 1時32分
例の彼にリングいただきました(*^_^*)



今日暇だったんで彼が働く店舗に遊びに行ったの。
軽く4時間くらいお邪魔しました(笑)

リングはクリスマスプレゼントのお返しみたい(笑)

彼が大学時代に買ったみたいで愛用しているリングいただきました☆

めっちゃ嬉しいです(笑)

サイズデカイんで中指にハメてます(^0^)/

普段指輪やネックレスやブレスなどをしない僕は久しぶりに指輪してるんで違和感ありますが慣れるでしょ〜!

我慢出来なかったらネックレスにします♪

話変わりますが…

19日デートします。
上野に行きます(ノ゚O゚)ノ
アメ横なりー
動物園なりー
純粋なデートだぁ♪

昼間から 

2008年01月13日(日) 1時24分
休みです。

今日は昼間友達が押しかけてきて

ちょっと起きて!
焼肉バイキング行くよ!

と起こされ(笑)

気付くと焼肉屋に…

ガッツリ食べました(笑)

ダイエットしてるのに…

今月焼肉食べ放題2回も行ってる(笑)

ああ゛ー
美味しかった(^ω^)

最近は 

2008年01月11日(金) 19時20分
風邪なのか…
花粉症なのか…

花粉症の確率の方が高いです。

タンがね↓
歌う時とか邪魔してくるから本当ゲラウェイ。
二日前にタンクに行った時もマイク通して音外して恥ずかしかった↓

彼が風邪ひきました。
あらまー!
癒してあげないと☆

来週日曜日はアメ横デートなんで早めに治してくだぱい〜

最近女の子にモテます。
今年早くも二人の女の子にマジ惚れされ困った(笑)
何故か一緒に歌う事になったけど喜んでもらえたみたいで(笑)
今年はモテ年なんか?

それなら嬉しい(笑)

Love 

2008年01月11日(金) 12時45分
みなさん春は来ました?
Love=春

僕はそろそろ春来ます。
春〜spring
ヒスブル(笑)

今日も先程電話で話し。
なんか優しかったから嬉しかった(笑)

アメ横行きたいー
って言ったら
行こう行こう!
って言われ一人喜び。

そしたら
カラオケも行きたい!
あっ歌うまくなるように教えて!
なんて言われ萌え死に。

なんかいい感じです。

バレンタインチョコ予約しなきゃ(*^_^*)
中にドンペリが入ってるチョコあるんだけど予約しないと買えないんだよね↓
でもチョー美味い☆

だから今年は彼に♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HAZ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-愛されるよりも愛したい。
    ・恋愛-平凡な毎日を大切にしたい。
読者になる
ちわぁ〜
えー169センチ22歳のHAZでやんす。
本名は全然違うけど友達は皆HAZって呼ぶんでHAZにしてみたw
ブログでは自分を隠さず正直に色々書いていこうかなと思ってます。
喜怒哀楽を書いていこうかなと。
口に出して言えない事も文字にしたら書けたりするから、そんな感じで書いていこうかと。
そんな感じでヨロシクちゃん♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あゆナイトまで後3日。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あゆナイトまで後3日。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» あゆナイトまで後3日。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あゆナイトまで後3日。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あゆナイトまで後3日。 (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» あゆナイトまで後3日。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» あゆナイトまで後3日。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» あゆナイトまで後3日。 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» あゆナイトまで後3日。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» あゆナイトまで後3日。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる