面白いサイト見つけたよ! 

January 10 [Thu], 2008, 1:19
まぜてよ★生ボイス
http://mazenama.jp/ref/DWx5IjXv

まぜ生は登録無料!
名前を呼んでくれる着ボイスやキャラのお知らせボイスなど、ぜ〜んぶタダでダウンロードできちゃう♪ぜひ使ってみてね☆

----------
無料サンプルもあるよ!
http://mazenama.jp/ref/DWx5IjXv

変態と言う名の褒め言葉 

January 01 [Tue], 2008, 1:40
新年あけましておめでとうございますorz
携帯の充電がやばいです
1月きたよー
宿題終わってない…12月にはもう終わってる予定だったんだけどな
てか塾の宿題も5日までなのに、全然やってないorz
やばい、非常にやばいです

新年と言えばお年玉\(^o^)/
今年は何円もらえるだろwww
去年は6万くらいだったから、7万くらい?
そのお年玉で何買おうかなーwww
漫画に小説にグッズに…etc
ま、何か買ったら報告します

さあ、始まるざますよ 

December 29 [Sat], 2007, 0:17
今日は昼から古本市場行ってきた\(^o^)/
雨降ってたけど、自転車で
NHKへようこそ!と学校のおじかんと遙かなる時空の中で1巻〜4巻買った^ω¥
3種類とも面白いのなんのってwww
学校のおじかんは前に売ったんだけど、やっぱり気になって買っちゃった☆って感じ←
んでから、遙かなる時空の中では前から気になってたから\(^o^)/
美形いっぱい出てくるんだもん←やっぱりそれか
銀魂並みに字多いんだけど、4巻まで一気に読んだwww
なんか読んだって言うか気づいたら読んでたって感じだな、うん
だから気づいたら3時間くらいたってた(´゜ω゜):;*.':
塾でも読みたくて仕方なかったんやでー
あ、大阪弁でた←
まあええかwwwどうせ、同期しか見てないやろうしなー\(^o^)/
てか、頭痛いんやけど………
冬休みに入ってから毎日頭痛いしなーo(_ _*)o
今日なんかバファリン飲んだもん
寝不足なんやろか?
でも、昼まで寝てるけどなwww2時に寝て11時頃起きる的な感じ(^ω^)

てか、塾の宿題せな?( ̄口 ̄)
今日のんはややこしいんやった;;;;
てことで、、、

がんばらNight! 

December 27 [Thu], 2007, 3:46
がんばらNight
うちの流行語大賞だ\(^o^)/←

てか、いまさらだけうちこっちのブログは主に携帯から更新するから、コメントとか放置だぜEEEEEEEEEE

まるで世界でたった1人になったかの様な… 

December 27 [Thu], 2007, 2:05
孤独感がある深夜の暗闇、静けさが心地よい

お天道様は人の存在感を感じさせすぎる

誰の存在感もなく、ゆっくり過ごせる世界があるのならそこはきっと今の自分にとっては天国の様な場所なんだろう…



(※↑の文章(?)は気にするな)

補習行って来た 

December 25 [Tue], 2007, 15:28
一人でさびしく補習行って来た…

相変わらず連絡とれないままOTL
てか連絡取らないまま…
うちら終わっちゃうのかな
なんかこのまま終わるって言っても、うちなんとも思わない気がする
○坂はうちにとってめちゃくちゃ大切な人で、たった1人ホンマに“誰よりも好き”って言える初めての人やから、終わりたくない。
まだちゃんと遊んだこともないのに…
とりあえず、今日はもう無理だけど。
連絡とれてちゃんと会おう
んで、ちゃんと話してみよう、うん
このままメル友みたいな関係いやだ。
すきなのか、そうじゃないのかハッキリさせたいし、
このままじゃダメだと思う

夢に○坂が出てきました 

December 25 [Tue], 2007, 10:31
クリスマスのプレゼント何だったと思います?

まさかのまさか、アリス九號.のアルバムやったーーーーー!!!!!!!!!
やばばばばばばばばばばばい←
しかも初回版\(^o^)/

早速布団の中で聞いてますwww
将タソの声、やべぇッスよ!!
これって人の声!?神の声じゃないやんな?←
うはーん( ´Д`)将タソー 何
てかみんなうますぎるwww
ホンマに人間か疑うわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あー、初回版購入者限定のイベント行きたいなあo(_ _*)o
だって握手会参加とスペシャルグッズプレゼントやねんで!
行きたいー!(>_<)
誰か連れて行ってえな
せっかく買ったのに、イベント行かれへんとかもったいないやんか!
しかも、握手会参加出来るんやで?
間近で見れて声も聞けておまけに握手出来るのにー…。
でも、イベント会場“渋谷”やって(TДT)
なんで大阪でもしてくれへんの?
東京ばっかりズルいわ…
神様、仏様、この子をイベントへ行かせて下さい←

てか、夢に井坂さん出て来た?(@Д@)
びっくりですよって。
しかも、今より背高かったwww
175cmくらいでデカかった?( ̄口 ̄;)
うちでも見上げる程やからなー
てか、メールしても帰って来ないOTL
今日の予定とか決まってないのに…
どないしよかな
まあ、どうにかなるか(^ω^)←

だって王子だもん 

December 24 [Mon], 2007, 22:52
今日は月間Asukaと黒執事Vとまるマ買った^ω¥

なんか黒執事Vの帯見たけど、セバスちゃん御用達の時計が7000円弱で買えるらしいねww

買おうかな、お年玉で←

PSPも欲しいんだよな、うん

でも、面白そうなソフトないからなOTL

本体だけ買っても意味ないし…

PS2のソフト買おうかな

ホスト部、銀魂=かぶきちょう日記=/まるマ…etcとかって言う面白そうなゲームあるし

マンガも小説もグッズも買いに行きたいしなー、うん

PSPはもうちょっと待ったら安くなるかもだし、うん



てか今日イブなんだったねー←

すっかり忘れてましたなww

だってこれと言って特別なことあったかって言えば、何もなかったし

我が家の新年行事(?)の電気屋めぐりしたから、もう新年向かえたかなーって感じなんだよね。

気持ち的にはさww

てかうち今年のクリスマスのプレゼント何もないかもしれない(-”-メ)

許されないんだよね、プレゼント無いとか

だっておねえちゃんなんか、高3まで毎年枕元にプレゼントあったんだぜ?

なのに妹のうちが中1でプレゼントなしってどーよ;;;

もしもらえなかったらグレてやる←

とりあえず無かったら、明日の塾の補習は行かない←



あ、今日ばあちゃんに1万もらったのにうち受け取ってない!!

オカンにネコババされてるよ;;;;

最低だ、あの人は。

我子がもらったお金パクリやがった!!





そうそうM-1で優勝したのサンドイッチなんとかって人なんでしょ?

確か敗者復活で出てきた人だよね

キンコンが1番面白いと思ったんだけどな←キンコンまでしか見てない

私のかかとかはこんなもの。隠してみてもすぐバレる byとあるCMより 

December 23 [Sun], 2007, 17:26




↑(左から)将、沙我、虎、ヒロト、Nao


今日は我が家でのイブイブの日w
いや、冗談やないでー
ホンマにイブイブやもん(^ω^)
オトンもイ「今日はブイブの日やねんでー」って言ってるしw
今日はいろいろと買ったでw
そのおかげでうちの財布のなか100円くらいしか入ってない;;
だってさー、クリスマスのプレゼントにおそろいでブレスレット買って2100円、
友達の誕生日で(約)900円…。
ほぼ3000円飛んでったぜ…

さらば、我マネー(¥)よ( ´・∀)つ゛ ←

てか今日電気屋行ってPSPあったから見てたら、本体だけで20000円。
ワンセグセット+本体で30000万やったねんw
てかまるマのなんかがあった!!
多分、まるマとPSPのセットと思われ…w
もしPSPとまるマがセットで売ってるんやったらそっち買うなー、うちはww
だってまるマ好きやもーん
ヴォルフが好きw美形やし(´Д`*)
…どうせ二次元とかって言う異次元やったら面食いですよーだ←

うちだって夢見てもいいじゃないか!
現実では…、自分的にはかっこいいんやけどさ…orz
美形と一言で言っても、女の子みたいなんはなんとも思わへんけど、
男らしい美形はgood!やねんwww
だから芸能界とかV系では可愛い♂はなー;;;
アンカフェの坊まで可愛かったら別やけど
あのー、小池kだっけ?
みんな可愛いとか言ってるけど、うちからしたらただ目がぱっちりしてるだけなんだよねー

偉さが違う〜♪ by不思議の国のアリス チェシャ猫の唄より 

December 22 [Sat], 2007, 22:12
今日は久しぶりに“不思議の国のアリス”見た\(^O^)/
やっぱり“不思議の国のアリス”好きやなー
多分、誰よりも好きやと思うわ
知識とかは全然マニアックって言うほど無いし、誰よりの好きって言う証拠は表されへんけど…
でも絶対にこの気持ちは負けへんから

+++++

久しぶりに富山の子から手紙来たから、返事書いて一緒に絵も描いてたw
まだ絵は途中やけどw
人の服が、着物っぽいのもとロリータっぽいの\(^O^)/
↑見たいな服描くのめっちゃ楽しいねん
それに現実の人が着てても、あんまり可愛い!って言う感動はないんやけど、絵に描いたらめっちゃ萌えるんです←
特別うまい人が描いたらヤバイで!!
ホンマ可愛いもんっ
うちもあんなん描きたいねんなぁー(・∀・)
だから今特訓中やねん♪
いつかは自分でも【めっちゃ可愛い(ハァト)】って思うようになるまで上手くなるって言うのが、
うちの今の目標やねんなあw
んで、みんなに【うちがすごい】って事認めさせたるねん!!←どんなよ

てか、お風呂上がってからタンスの角で足の薬指打った;;;;
めちゃくちゃ痛うございましたああああああああっOTL ←うざいなこいつ
オマケにパックリ割れて、血がドバーッっと…
って言うのは大げさやけど ぇ
でも結構血でた(´゜ω゜);:*.’:
てか指めっちゃ腫れてるんですけど…。
てか冬休みも部活あったらいいのに

=END=
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燕
読者になる
マンガ/アリス九號./ヴィドール/不思議の国のアリスがないと生きていけない様な悲しく可哀想な女ですOTL
救えないくらいイタイ仔です
カテゴリアーカイブ