久しぶりに

July 09 [Sun], 2017, 0:45
最近更新してなかったな〜(>_<)

いつのまにか夏になってきた。
窓空けながら冷たい飲み物をのみ音楽口ずさむの幸せ。

最近土日出勤が月の半分以上に。もち手当てもつかず…朝6〜の変動勤務だから体壊す人も多々。残業もほぼつけれず。はたからみたらブラックな気が。定時あがりがんばるぞ〜。という愚痴(笑)

そして、携帯のカメラ落としてピントが合わなくなって早3か月。さすがに都合悪くなったからバックアップがなんとかとれたので、今日仕事終わりにドキドキしながら修理に出してきます!(`・ω・´)

舞台 犬夜叉 ライブビューイング見てきた!

April 15 [Sat], 2017, 23:43
舞台 犬夜叉ライブビューイングで見てきました!ネタバレありです。
もう、めちゃめちゃ良かった〜!舞台のチケット取りたくてファミポートとPCから旦那に手伝ってもらって頑張りましたが、取れず、別の方法で高値で入手しましたが、見に行くことができなくて悔しかった〜(>_<)でも、ライブビューイング見れてとりあえず良かった。富山でしたがほぼ満席でした。

金爆、乃木坂ファンというよりも、原作犬夜叉ファンですが、出演者全員の演技もすごく良かった。喜矢武くん凄くかっこ良かった!物凄く稽古したのが伝わって来ました!しゃべり方もアニメの山口勝平さんに似せていたような気がして違和感少なかったです。とにかくアクロバティック!役者さんの外見の再現力も凄すぎた!演出もモニターとプロジェクションマッピング?照明?併用しててみててもわくわくしました。特に朔の日に犬夜叉が人間になるシーンでの早変りや、かごめが飛ばす矢も工夫されてました。

あと、原作のストーリーに忠実に再現されてて、初見の人でもわかりやすい内容でした。ただ楓ばあちゃんの動きとノリが若すぎかな〜。もうちょっと控えめでも…と、思ったけど掛け合い面白かったので良かったかな。寺の和尚とのくだりとか。

以前劇団新幹線さんが佐藤アツヒロさん主演で10年くらい前に公演したDVDももっていますが、衣装も少し違ったりしてましたが、今回のは本当に良かった〜。

是非是非再演、続編が見たいです!今度こそ劇場に見に行く!
とりあえずDVDを注文したので楽しみに待ちたいと思います♪かっこ良かった、しあわせ。かごめちゃんも可愛かった〜。最後ライブビューイングで舞台袖中継されててそれも見れて良かったです。

このメンバーと演出で舞台化してもらえて良かった〜!お疲れ様でした。










思ったより買ってしまいました(>_<)
犬夜叉のクリアファイル欲しかったけど、とりあえず満足(*=ω=)♪

一緒に行った友達も思わず殺生丸ブロマイド買ってました。

楽しいひとときでした。

カッコいい…

February 05 [Sun], 2017, 23:01
CIVICかっこよくて欲しくなった〜。


そろそろ車10年たったから買い時だけど、アラサーがこれ乗ってたらさすがにやんちゃすぎるかな。

エアウエイブのミッションがやばくなってきたので、まさかのミッション乗せかえを検討中…

夏発売のCIVICセダンじゃなくて、ハッチバックタイプが好きかな。




でも現実はスライドドアのフリードなんかな?でも、せめてシャトルかなー。

夕飯

January 07 [Sat], 2017, 23:07
豆腐と卵で卵豆腐あんかけ カニかま、いんげん、人参、えのき入り。


巨大な茶わん蒸しみたいな感じ。安あがり。
ボロネーゼごはん(^^)



あと、蓮根すりおろしたみそ汁あったけど、変色してたので写さずたべた。

最近前から食べてた、タマちゃんショップの三十穀米の他に、もち麦食べ始めた。後で調べたらもち麦痩せるらしい。

あけましておめでとうー

January 01 [Sun], 2017, 23:30
あけたー。酉年。

寺に一年の祈祷してもらいに行ってきた。毎年の恒例ですが。門戸でもなく宗派もちがうけど、なぜだか毎年行ってる(^_^;)住職がいい人だからなぁ。寺に行くと寒いこともあって、なんだか気が引き締まる。

行く途中ローソンでとりまん発見!
思わず買ってたべちゃった。照焼きチキン味だったような。かわいそうで食べにくかった(笑)


今年も平穏でありますように。
■プロフィール■
■名前■ゆきる 
■年齢■27歳(*≧∀≦)ノ
■紹介■
好きなこと:お買い物、体動かすこと、寝ること、食べること、遊ぶこと。

好きな物:おいしいもの、雑貨、雑誌、アースカラーな物

好きな色:黒、ピンク、白、ベージュ、間接照明とかのほんわかした光の色、空の色 、緑

好きな有名人:うーん

好きな漫画:うーん。これっていうのがない。。。

好きなアニメ:狼と香辛料

好きな映画:SATC、Dr.HOUSE、耳を澄ませば、風立ちぬ、 アンドリューNDR114、シュガー&スパイス

好きな音楽:GERO ボカロ曲

苦手な物や事:スプラッタ物、おかずなのに甘いもの。コーンポタージュ(自動販売機の)

コメント:ブログ更新が停滞しやすいですが、更新するときは一気にやります。やや食べ物中心な感じ&雑談になっていくかと思います。

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像狼とスパイス
» 時の流れがはやすぎる。 (2013年06月03日)
アイコン画像狼とタバスコ
» ぱそぱそ。 (2013年03月28日)
アイコン画像Luca*
» ひさびさ (2012年10月27日)
アイコン画像ゆきる
» ローズウッドでランチ。 (2012年04月26日)
アイコン画像ゆきる
» 酒〜。 (2012年04月26日)
アイコン画像Luca*
» ローズウッドでランチ。 (2012年04月25日)
アイコン画像朱実
» 酒〜。 (2012年04月22日)
アイコン画像ゆきる
» お散歩 (2012年04月04日)
アイコン画像モコモコ
» お散歩 (2012年03月29日)
アイコン画像ゆきる
» つぶやきー。 (2012年03月29日)
http://yaplog.jp/myakurakunasi/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村