夏の準備 

May 15 [Mon], 2006, 0:48
と言う事で・・・お買い物(デパート)へ行ってきました。

洋服・バッグ・靴・小物・雑貨・・・と色々見て回って得た成果は
ウェッジソールのミュールのみ!

いいなぁ〜と思う洋服もあったりしてのですが、
『絶対にこれ!』とピンと来るものが無かったので、買うのは控えました。
まぁ、無駄使いをしなくて済んだ…と自分自身に言い聞かせ、
納得したお買い物としました。

もう少し夏に近づいたら、無駄使いをしてしまいそう〜

アロママッサージ 

May 13 [Sat], 2006, 0:51
最近、『アロママッサージ』にハマってます。

肩凝り症なので、クイックマッサージには以前からよく行ってました。
いつも同じお店に通っていたのですが、気分を変えようと違うお店を探して行ってみたところ
店内にアロマのいい香りが漂っていて、すごくリラックスした気分になれたので、
少々、価格が高かったのですがアロママッサージを受けて見ました。
マッサージ自身は、担当してくれた人によると思うのですが
アロマ効果で、精神的にすごくリラックスできたのをきっかけに、
すっかりアロママッサージの虜になってしまいました。

時間とお小遣いに余裕(笑)のある時には、癒しを求めにアロママッサージへと
通うぞ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myako1965
読者になる
Yapme!一覧
読者になる