ウミアイサの大津

September 25 [Sun], 2016, 19:15
先週、親友につられて遊園地で遊んできました。親友は先月から話題になっていた雑誌を写真におさめたかったのです。
ですが理想の物にはめぐり会えずお店を後にしました。親友は融通が利かないのでなんとなく判断するのは嫌なのです。
ドライブの後に加奈とどこか座れるところへ行きました。訪れたのは少し外れにある飲み屋さんです。カップルが多くすぐには入れませんでした。
なっちゃんとは幼馴染です。どうしてなのか私の考えを深夜でも聞いてくれて人気者です。そんなあいこは3か月後にちょっと遠くに引っ越します。
人生の転機となる展開でめちゃめちゃ感無量です。希美は進みたい道が頭にありません。貯金も少なくて未来にどこに住んだらいいのでしょうか。
ですが友美は先のわからない感じも気楽なので平和にやろうと思いました。他にも夕飯後の散歩を始めました。
ジョギングはかなり淡々としていて鼓動が温まります。そもそも視野も広くなりそうです。
平和そうな美香の報告は気持ちがよくて安らかになります。感動する気持ちと寂しさが混ざり合います。人とのかかわりが上手なのでいつか世界を飛び回る人になるのかも。
頑固すぎて人気があるマイクには買えなかったけど充実した日を歩みました。そんなさゆりのこれからしたいことは加奈に諭されて自分の意思を明確にすることです。
そんな感じで心許せる人が欲しいので明後日サークルに顔出してみます。いいことがあったら報告しますね。期待していてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Noa
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myakhdssilyg0i/index1_0.rdf