ケータイ変換バトン 

June 22 [Thu], 2006, 23:21
Muちゃんのとこからおもしろそうなんで拾ってきた



※ルール
・自分の携帯に入力して一番最初に出てきた文字を書く
・変なものが出てきても変えないでちゃんと書く


⇒あんたは
⇒イラン人
⇒うち
⇒えらぃ
⇒思た

⇒帰れそう
⇒休講
⇒食ってしまえ
⇒けどまぁ
⇒こけてんゃんな

⇒サッカー
⇒してきたんじゃない
⇒好きや
⇒戦
⇒そんなんしなあかんの

意外とありがちバトン☆ 

June 22 [Thu], 2006, 23:15
Muちゃんのとこから拾ってきましたぁ+.゚(Pq・ω・`*)
ではさっそく



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
  昔食べるときは必ずって程やってた(笑)

2.バームクーヘンをはがす。
  なんでかやりたくなるww

3.扇風機の前であーーーって言う。
  毎年お風呂上りとかやってしまぅ。ワレワレハ〜宇宙人ダァ〜とかって

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
  やった事ある・・笑; けど先にチョコ食べたら後がマズかった

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
  え〜・・それはなぃ。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
  昔友達とやったことある(笑) 結局一緒…笑;

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
  よくある…一昨日もなって今足捻挫中…(。ic_i`。)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
  ある。。。あの時はホンマへこんだ。しゃーなしで家のおた●くソースかけて食べた

神風をおこすしかない。 

June 19 [Mon], 2006, 17:39
日本×クロアチア・・・・・スコアレスドローでしたね。


はぁ・・。涙


もう、やだぁ〜…。


まぁ、負けへんかっただけ良かったっちゃよかったけど、

あれは勝てた試合やった〜〜〜〜(´м`。)

まぁ、相手のミスにも助けられてってのもあるけど。


しっかし川口のあのPKはもぅ確実1点やと思った。

川口すげぇッッッマジでスゲエエェェェェェェェ(゚□゚●)ェェェェェエエエ工工

アジアカップの時といい、やっぱ彼の手にはGKの神様が宿ってるんかしら(O△O)

まぁ、けどその後、ボーっとしてて  オイオイ(ΨΦДΦ)Ψ!!!  ってヤバイミスもあったけど・・・。汗焦;
あれで入ってたらせっかく止めたPKの意味なくなるじゃんかッッ!!!危なかったぁ↓

なんでしょうね、GKの神様とでも会話してたんですかね(((。。;)



ヒデのシュートは惜しかったァ〜(((≧Д≦;)
いいシュートやったんやけどなァッッチクショウ。



それにしても柳沢..........._| ̄|○

オランダ×コートジボワール 

June 17 [Sat], 2006, 15:25

続けて見たグループC残りのオランダ×コートジボワール



オランダが結構攻められててシュートが一本もない状態やったのに

初めてのチャンスのフリーキックでシュパッと1点目決めちゃいましたw(O◇o)wワォ




キーパーもガッツポーズ


その後


ファン・ニステルローイがもう一点決めて2-0




でも向こうもコレで負けたら終わりなんで、絶対に負けられない。

そういう思いが見てて凄いひしひし伝わってきました



アルゼンチン×セルビアモンテネグロ 

June 17 [Sat], 2006, 14:14



凄かったぁ〜…(O△O)

点が入るはいるハイルHAIRUhairu・・・・・笑

前半だけで3GOALてッッヽ(*゚∀゚*)ノ





と思ってたら後半になってまたプラス3GOAL!!!!!!


何より凄いのが




!! MESSI !!

ゴレオ6世・・・ 

June 16 [Fri], 2006, 17:39





うん・・・。

売れない理由が分かるょ(Θ_Θ;)

だって、かゎぃぃかゎぃくない以前に、


恐い  もんッッ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


リアルすぎるし・・・それに相棒のピレ!!?(ボール)


ボールのくせに顔がある…ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!



しかもまた超リアルil||li(ФДФ;) il||li


恐すぎるってば!!!




こんなん子供見たら泣くょ………


ワタシが子供のときに出会ってたらまぁ、間違いなく泣き叫んでるでしょうね…汗汗汗;



そして何故ズボンをはかせなかったのか……

野生をモチーフにするなら4本足にしてょ。。。

擬人化して2本足にしたなら、やっぱズボンははかしてあげようよ〜…(×∧×;)



せっかく4年に1度の祭典のマスコットキャラになって人気者になるはずやったのにね・・・。


残念(・д・`*)



にしても、何回見てもピレが恐い・・・。恐過ぎる……。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン

スペインvsウクライナ 

June 15 [Thu], 2006, 22:49



昨日見ました

ん〜やっぱスペイン強ぇ〜ゃ(笑)


4−0で見事勝利ッッヾ(*´∀`*)ノ


見てて気持ちいい

無駄なパスがなくてワンタッチでどんどんパスが繋がってくし(*゚∀゚人)

ウクライナが・・シェフチェンコがまったく光って見えませんでした(×ω×;)



最後駄目押しの4点目のはかっこよかった〜キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

ありえなぃ…にゃにゃにゃにゃぃ…(TmT) 

June 13 [Tue], 2006, 17:46
昨日は・・・。

昨日の出来事は誰か夢だと言って(*■*。)!!!

悪い夢を見てるだけだと…↓↓..._| ̄|○ ガクッッ。


実際今日の夢もその夢を見てしまった。何て目覚めの悪い(= =;)


けどホンマない〜〜〜(涙)
オーストラリアには確実に勝つって信じて疑わんかったから

まさかッッって感じで、未だに半ば受け入れれてない状態…汗;

ハァ(´д`)けど現実なんですよね〜・・(T_T)涙涙涙



絶対勝つッッ!!!!! 

June 12 [Mon], 2006, 21:17



日本代表!!!! 初戦オーストラリア戦まで遂に1時間きったぁ〜〜〜☆*:.(*O∀Opq).:*☆・


ワクワクワクワクワクワクッッッ……..+'()..+*



4年前に買ったコレ着て応援するぞぉ〜〜〜♪♪♪

☆゜:.★゜・:*:・ヽ(●vωv●)ノ・:*・★・:*:・☆




日本ッッ日本ッッ日本ッッ!!!!

もちょっと考える時間が欲しかった・・。 

June 12 [Mon], 2006, 18:39
あぁ〜…

今学校から帰ってきました。


学推・・・。断ちゃった(´д`)


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
**ABOUT**
Мyai
名前−Mya!
性別−♀の子
職業−学生
生息−おおさか
**日々、自分探し中・・**
☆コメント☆
アイコン画像ゼロ助ちゃんへ☆
»  もちょっと考える時間が欲しかった・・。 (2006年06月17日)
アイコン画像ゼロ助
»  もちょっと考える時間が欲しかった・・。 (2006年06月16日)
アイコン画像muちゃんえ☆
» ロビーKUN・・・汗; (2006年06月16日)
アイコン画像(○´ω`○)ノゃぁ →む
» ロビーKUN・・・汗; (2006年06月12日)
アイコン画像ゼロ助
» 格闘→敗北; (2006年05月31日)
アイコン画像ゼロ助
» 後悔につぐ後悔。 (2006年05月16日)
アイコン画像ぱんださんへ☆
» 理想(*´∀`*) (2006年05月16日)
アイコン画像ぱんだ
» 理想(*´∀`*) (2006年05月15日)
アイコン画像ゼロ助チャンへ。
» 一つでぃぃから(本物)買って(o´д人))゚+.?? (2006年05月15日)
アイコン画像ゼロ助
» 一つでぃぃから(本物)買って(o´д人))゚+.?? (2006年05月14日)
BlogList
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myaijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる