ご対面♪ 

February 07 [Mon], 2005, 0:15
奈良では雪のちらつく寒い中、神奈川に住む従姉のベビーちゃんを見に行ってきました。
 新幹線。自由席に並んでいたものの、乗って見ると喫煙車両。娘は乗るなりぐっすり寝だすので、移るわけにもいかず。。。煙臭くなりながら我慢していました
 新横浜に着いてみると、ぽかぽか陽気!よかった!!待ちにまったベビーちゃんとのご対面。うちの娘はあまり関心のない様子。。。私が抱っこすると大泣き!他の人が抱っこしているのを見ても、「いっしょー」と叫びながら私に抱っこをせがむ
もー、かあちゃんはベビちゃんを抱っこしたいのよー
こんなにちっちゃくてかわいい時もあったなーと思い出す。。。あの頃は必死だったもんね

そろそろ二人目欲しいんですけどーーー

やっとできた〜 

January 29 [Sat], 2005, 12:44
友達の結婚式用のウェルカムベアー完成!!今回はチマチマと作ったので結構時間がかかっちゃった
でも、かわいくできた〜喜んでくれるかな?

うちの娘もできあがったくまちゃんを見て一言。
「いぃ〜ねぇ〜
本当に分かっているのか、娘よ

あんぱんまん?? 

January 27 [Thu], 2005, 16:31
おもむろにパンを焼いてみた。うちの娘はアンパンマン命!それじゃあ、かあちゃんが作ってあげようじゃないのーとがんばってみました。アンパンマンぱんのリアクションは最高だったのですが、結局、チョコレートで描いた部分しか食べてないじゃないのー!!頑張ってコネコネしたのにー!!


それでは、チョコで描かなきゃいいじゃん。がんばってパン生地だけで作ってみたけど、できあがるとなんかおかしい。。。まゆげないやーん。。。そんでもってタラコ唇。。アンパンマンには程遠い。
アンパンマンづくり(?)も奥が深いわね。

むむ。。。 

January 25 [Tue], 2005, 11:27
写真の編集がいまいち分からない。。。
夏の写真編集してみた。このくらいがベストねっ
今度もできるか心配だが。

らららん♪ 

January 25 [Tue], 2005, 0:38

この前作ったかばんです。形はスーパーの袋。
少し小さかったので、今度はもう少し大きく作ってみよう
半透明のスーパーの袋を提げてるよりは、かわいいかなーと思ってね
ま、ママチャりに乗って走り回ってるだけで、生活感あふれてるけど。。。

くまは友達の結婚式用
まだ男の子のほうは服着せてないけどねこれからこれから!
頼まれたものだけど、いつも出来上がると友達にあげるのが惜しくなっちゃう
明日には完成させるぞい

ねむいんじゃー! 

January 21 [Fri], 2005, 16:07
うちの娘、眠くなるとぐずる。
今日も体操教室の帰り道でぐずりだし、挙句の果てには道にひれ伏して大泣き!
「もーっ!!」となる気持ちを抑えつつ、即連行
さすがに外では大きな声で怒れない。。。
家についても「昼寝はいややー!!」とばかりに大泣きしつつ、10分もしないうちに寝てしまった。あーあ
寝てくれたら後は私の時間
ストレス発散のミシンで小物作り!!ららら〜
また画像はUPします。。。(まだうまく画像処理できないのよねぇー

test 

January 19 [Wed], 2005, 18:16

はじめましてー! 

January 19 [Wed], 2005, 17:25
2003年生まれの娘がいる1児の母です。何を思ったか、自分のページを作ってみました。
ぐうたらな性格のため、日々の更新はないと思いますが、少しずつでも自分の感じたことなどを書いていきたいと思います。よろしくおねがいします。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
みなさん、ありがとう♪
アイコン画像堀江です
» ご対面♪ (2006年05月05日)
アイコン画像kaz
» ご対面♪ (2005年05月21日)
アイコン画像e3ko
» はじめましてー! (2005年01月20日)
アイコン画像e3ko
» はじめましてー! (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる