相談です!! 

2006年03月20日(月) 22時45分
今日ゎみんなに相談がぁるの このブログの事についてなんだけどぉ・・・  ぁんまコメもないし何か人気無いのかなぁ・・・って思ぅの  だから、恋愛講座的なものにしょと思うんですけど今まで通りとどっちがィィですか??   どぅか答ぇてくらさい  お願いし松

風凄いねぇ 

2006年03月19日(日) 17時14分
ぁぁ。 いつもいや、今日ゎいつもに増して変なタイトルでごめんねぇ  塚 タイトルって思ぃつかないんだょねぇ  今日のタイトルゎ気にしないでね(^^;)    ぃゃ、それにしても風強くなぃ??  ぁたしのガッコでゎサッカァゴゥルが倒れたんだょ メッチャビックリしたぁ(>_<)  みんなゎ被害無かった?? だいぢょぶ?   こんな日ゎ、家でネットが一番だょね今日も樺凜のブログを見に来てくれたみんなほんっとにぁりがとねん  またのお越しをぉまちしております  ぇと、ホント一言でィィのでコメ下さぃ  全然無くてメチャ寂しいの(T_T)     つまんなかったらつまんなぃって言ってくれてOKだかんねぇ       それでゎ、今日ゎこの辺でぇ  バイバァイ

お久しワンコ!! 

2006年03月18日(土) 12時15分
こんちわっすチョットまた、間が空いちゃったねぇ・・・  ごめんちゃい  
H/Cもうすぐみんな、進級するんだね イェ〜イ あたしわ今@だから新しく先輩になるのらぁ!! みんなわどうかな?? チョット嬉しいけど、 クラス替えが嫌だなぁ・・・ だってクラスに好きな人が居るから・・・  ってゆうのわ嘘でぇ、なんかクラス替えって寂しくない?? あたしわなんか寂しいの それに担任の先生もいい人だったし   まぁ、あたしわ、先輩になるんだからがんばんなきゃ    てかね、今の部活の先輩、ひいきとか激しいし、スッゴク自分勝手で感じ悪い人なの だから、あたしわそんな先輩になりたくないんだ!! 頑張るぞぉ
                                みんなわどんなキモチ??一言でもイイからたっくさんのコメ待ってるよん

復活!!  樺凜なのらぁ 

2006年03月03日(金) 23時35分
チッス!! 久しぶりやなぁ〜  いままでサボっててゴメンちゃい  こんな樺凜だけど読者のみんなわこれからも読み続けてくれる ヨロねぇ

でわA、キモチを切り替えて今日の更新行っきまぁす
 ぇ〜とねえぇ・・・ そうA!! 今週わあmぢ災難の嵐だったYO まぢで最悪ぅ詳しく言っちゃうとぉ・・・月YO日アンド火YO日1〜4ぢかんめ学年末テストだったのよ〜んほんでもって水YO日わテスト返し&テスト直し そんでAぇ、木YO日わ1〜6ぢかんめ、学力・実力テストでぇ、今日わテスト返し&テスト直しだったのよぉ  もぉとにかく最悪だったYO でも頑張ってやり遂げたみんなとそして樺凜に拍手〜 センキュゥ  あ!! ごめん一人でノリAになってたかもしんない ゴメンね 許してチョンマゲ とまぁこんな感ぢで今日の更新わここまでにしたいと思うっチャ   これからも頑張るカラヨロシクね☆ミ

P/S この画像、1リットルの涙のヤツだよん(^^;)  結構古めかもしんないけど、チョット懐かしさがあっていいでしょ

んぢゃねぇ

こんにちわ!!いつも通りの樺凜です!! 

2006年01月14日(土) 14時41分
今日わ雨だね何となく悲しい気分になっちゃうなぁ・・・  てかさぁ、学校休みの日ってみんな普通何してる樺凜わ勉強とかやる気失せるしただボーっとしててまぢつまんないなぁって思ってるよ周りの友達わ休みの日わ好きって言うけど、樺凜わ大嫌いおまけに今日わ部活が休みだったから、まぢ何もすることなくて困ってますみんなの休みの日の過ごし方を是非A聞かせてねコメント待ってるよ

ごめんなさい 

2006年01月13日(金) 21時53分
ごめんなさいさっきのやつ画像が写っていなかったね

今日何見た?? 

2006年01月13日(金) 21時44分
こんばんわ樺凜です今日わみんな何見た樺凜わMステ見たよ「恋愛したときに聞きたい勝ち歌」と「失恋したときに聞きたい負け歌」ってゆうのやってたよんレンジとかWaTとか修二と彰とか出てて面白かったよみんなわ何見た??
ちなみにの徹平格好良くない??画像貼ってみました

始めました!! 

2006年01月10日(火) 19時00分
こんばんわいつも樺凜のHPに来てくれてありいがとう心から感謝します
そこでこのHPをより良いものにするために新しくブログを付けましたなるべく更新出来るYOに頑張るのでよろしくね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙羅
» 相談です!! (2006年03月24日)
アイコン画像樺凜
» 今日何見た?? (2006年01月14日)
アイコン画像愛羅☆
» 今日何見た?? (2006年01月14日)
アイコン画像愛羅☆
» 始めました!! (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myah-karin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる