洗濯機

September 28 [Fri], 2012, 1:57
今使っている洗濯機がちょっと小さいので買い換えようと大手家電量販店に行ってきました。

行ってきたのは、ヤマダさんとジョーシンさん。
売り場に行くと洗濯機がたくさん並んでいました。
洗濯機を売っているんですから当たり前ですが(笑

まずよさそうだったのが日立の洗濯機。
でも値段が13万円以上でした。
さすがに高いです

悩んでいると店員さんが寄ってきました。
店員さんに話を聞いていると、東芝の洗濯機を勧めてきます。
なんでだろうと店員さんの名札を見てみると、そこには東芝の説明員の文字がありました。
理由が分かったのと同時に、まだ大手家電量販店はこんなことさせているんだと思っちゃいました。

とりあえず、日立か東芝がよさそうなんですが、とにかく値段がという感じです。
で、2つのお店で値段を出してもらったら、ヤマダさんはジョーシンさんの値段を言うとそれ以上に安くしてくれました。

最初は無理って言っていたのに・・・・。

ということでとりあえず内金だけ払って帰ってきました。
うちの洗濯パンに乗るか明日確認してみます。






東京京都姫路ABCクリニック

スパリゾート

September 02 [Sun], 2012, 2:52
今日はお昼から近くのスパリゾートに行ってきました。
近くと言っても車で一時間くらいかかるところですが

そこのスパは、かなり大きくくつろぐ場所もたくさんあって、結構お気に入りです。

まずは普通にお風呂入って、そのあとで岩盤浴。
次に全身マッサージ。
次に足の角質を取ってもらって。
またまた、岩盤浴。
夕食をとって、最後にもう一度温泉に入ってきました。

気づいたらかなり散財してました
マッサージと角質取りで1万円くらい使っていました。
でも、たまには自分にご褒美があってもいいかと思うのでいいのです

これでまた明日から頑張れますからね。








千葉市静岡市岐阜市ワキガ治療

ヘアスタイル

August 26 [Sun], 2012, 9:51
どこの記事か忘れましたが、男性ウケの悪いヘアスタイルが載っていました。

確か一位は「ベリーショート」が圧倒的だったと思います。
理由は女性の魅力が感じられなくなるとい理由でした。

確かにベリーショートは男性ウケとしては良くないのかもしれませんが、髪は長いと手入れが結構面倒なので、女性の意見としては男性のショートヘアに憧れがあります。

ただし、髪型でオシャレすることを考えるとやはりある程度の長さが欲しいですよね。
気分によって髪を束ねてみたり、巻いてみたりといろいろなオシャレができます。

でもそれだけ面倒だし、ヘアサロンでの出費もバカにならないんだけどね
特にヘアサロンは一回行けば10000円はなくなります。
実際高いなぁ〜とはいつも思っているのですが、どこも同じくらいの値段なので気にいったスタッフのお店しか行きません。

女性のオシャレは本当にお金がかかりますよね。







さいたま市新潟市長野市体験談

旅行

August 23 [Thu], 2012, 12:13
お盆休みを利用して旅行に行ってきました。
といっても国内なのですが^^;;

でも国内旅行でも十分高いですよね。
最近は韓国やタイ、グアムなんかものすごく安い価格で旅行に行けます。
現地で使うお金も考えれば、沖縄や北海道に行くよりもよっぽど安いと思います。

私が行ったのは、国内の温泉なんですが^^;;
それでも一泊で結構お高い料金を取られましたよ。

でも、やっぱり旅行っていいですよね。
できれば、年に数回は行きたいと思っています。
まだ国内も全部回っていないので、まずは国内の名所を全部制覇しておきたいかな。
沖縄は行ったことがあるので、次は東北地方で仙台とか、北陸だと金沢とかいいですよね。
どこかで評判や口コミがあれば探してよさそうなところに行ってこようと思います。

またお金貯めないと・・・・・

アクア

August 05 [Sun], 2012, 0:44
現在、車を買い換えようと検討しています。
実は今日もディーラーにアクアを見に行ってきました。

小さくて凄く気に行ったんですが、ナビとかつけると結構な値段になります

もうちょっと安いといいのですが・・・・。
とりあえず今乗っている車を下取りに出す予定なんですが、ディーラーの下取りってかなり安いような気がします。
かといって他に売るところもないしといった状態。

いっそのこと買取専門店で一度査定だけでもしてもらおうかしら。
でもなー、それも大変そうです。
やっぱりそのままディーラーで今乗っている車の下取りをしてもらうのが一番面倒じゃなくて楽ちんなんでしょうね。

と、いろいろ考えちゃうんですが、その前にアクアの納車までかなりかかるみたいですし、それよりも値段か・・・。
プロフィール
  • ニックネーム:かーる
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


最新コメント