2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いちか
更新滞りすぎ (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myadventure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
A Happy New Year / 2005年01月01日(土)
あけましておめでとうございます。
モグハウスで収納家具の中身見てて、0時の瞬間を見逃してしまいました、大ばか者です。
去年は2回の鯖移動があっていろいろ大変でしたw

今年の目標は、
@ ちゅるるのメリポをコンプ
A 2垢のエル狩人を75にする
B リュウグウノツカイを釣る

の3つです。達成できるように頑張るぞ!!

大晦日はLSでプロミヴォン−ヴァズに行ってきました。
前回の修正で、途中までクリアしたら次からはワープできるということでしたが、全員一気にクリアするぞと、年越しの構えで突入(総勢11名)。



プロミヴォンのこの雰囲気、個人的には好きなんだけどみなさんはどうですか?
順調に進んで、突入後約1時間でBCに到着(ワープは全部正解でしたw)。



ボスは、ホラ・メア・デムの3匹ということで、適当に左から倒すことに。
強いらしいという噂を聞いていたので薬品フル搭載で行ったけれど、何も使わずあっさり楽勝。レコード作っちゃいました(忍狩狩白黒赤)。



下の絵は、男神プロマシア様。今後のストーリーが楽しみですw

 
   
Posted at 12:56/ この記事のURL
コメント(0)
更新滞りすぎ / 2004年12月14日(火)
気がつけば放置すること一ヶ月。
今回のバージョンアップでようやくネタができましたw
いろいろあるけど、ひとつは4神のグラ変更!
いまさらかよって気もするけど、オリジナルグラになっていい感じです。
今回は、麒麟と青龍はないけど、とりあえず画像を貼り貼り。



グラ変更とともに、強さにも修正入ったぽくて、朱雀で久々に死者が出て、白虎では挑戦開始以来初全滅かってくらいまで追い詰められました。油断は禁物ですね。



この前、久々にリディルが出ました。いつかは自分もほしいなー
 
   
Posted at 01:15/ この記事のURL
コメント(1)
Tiamat Trouncer / 2004年11月14日(日)
先日のメンテで追加された新HNMのひとつ、Tiamat。
アットワの奥に鎮座する真龍に挑むため、深夜1時に24人の仲間が集結。

通常攻撃、精霊のどちらも効かないため、頼みは召喚とモンクの気孔弾。
周りには、75から見て、とての雑魚がうじゃうじゃしててこれが絡むと悲惨ということで、メインアラ18人の他に、外部処理6人を加えていざ戦闘開始。



厄介なのが、詠唱が短いファイガ3とインフェルノブラストという炎攻撃。
ファイガ3だけは確実にとめないといけないので、黒は気が抜けません。

竜が地上に降りたときを狙って、気孔弾と履行で削ること3時間。
いよいよ運命の残り2割ゾーンへ突入。
ここからは、敵の攻撃が百烈並に早くなったり、マイティが頻繁に来たりで盾PTが危機に陥ること数回、、。

さらにここまで削って、



そして、倒したーーー ヽ(`Д´)ノ
気になるドロップは、教経の小手とヘラルドゲートル。



後衛版、ストライダーブーツとでも言えばいいでしょうか、とりあえず履かせてもらえました。



結局倒し終わったのは朝5時、、φ(..)

さぁ、次はウルガランのヨルムン倒しに行くぞーw

 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(0)
Blogかいしー / 2004年11月11日(木)
Ichikaさんのブログに触発され、自分も書くぞ!と決意w
不定期な更新にはなるけど、Hades鯖での活動を報告できたらと思います。

最近は、忙しくてたいした事できず、まったり裏とか空とかHNM。

こっちでは、ジョブが黒75しかないんで、NM狩りなども出来ず、金策が大変;;
ここで頭をひねって考えたのが

「堀ブナで太公望げっつ大作戦」

競売でダース約4500Gで売られている堀ブナをせっせと渡し続けること2週間。
やっと太公望をゲッツできました。



太公望が一本当たり450万Gで売れるから、

4500000-4500÷12×10000=750000 
  
で75万の黒字!!(微妙?)

まあ、でもついでに「堀ブナマイスター」の称号ももらえたし、
名声も一気に最高まで上がったらからいか、、

明日から、3本目目指してがんばるぞ!w


 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!