ガンバおめでとう 

December 09 [Fri], 2005, 15:23
サカ友に聞いたんだけど、ガンバ優勝したらしい!!おめでとう☆
サッカー1年以上見てないから知らなかったよー(*_*)

ライブ☆ 

December 07 [Wed], 2005, 20:59
BON JOVIとショーン・ポールの来日公演超行きたい!!!!!!
ショーンはレゲエで1番好きなアーティストだし、BON JOVIは昔から好きなバンドなんですよ。
どっちも来年なんだけど、マジ行きたい(ノ><)ノ

時間ほしいほしい 

December 05 [Mon], 2005, 1:09
今晩は。
勉強の最中に首をつってしまい、マジで半泣きになったわたくしです。アイタタ…(+_+)

外、風がすごいうるさい。気になって集中できないお!!ゞ(`ε´)ノコラー

しっかし、気付いたらもう1時ですよ!!
勉強始めたの何時だっけ?(笑)時間経つのって早いねぇ。

明日からまた学校で5時起床とかありえねー。
睡眠時間が足りない。
せめて8時までは寝さしてほしい。。


眠さがヤバイのでそろそろ寝ます。チャオ☆ノシ

アクアブルー( =?iso-2022-jp?B?GyRCN0hCUyQrJGkbKEI =?=) 

November 24 [Thu], 2005, 22:18
ほのかに青く 電話が震えて
わたしは 誰かと 見つめあってる

アクアブルーが静かに闇の中で光ってる
くだらないことばかりで わたしは泣いている

アクアブルー/B'z

今まさにこんな状況。
気になって勉強集中できない。

今日はRと一緒に6時まで学校で勉強してから、マクドでまた勉強した!Rの食欲凄すぎ。
ビッグマックセットに、ハンバーガー二つとアイスとか有り得ないでしょうf^_^;

そうそう!鮎美が立教大学受かったらしい☆☆おめでとう!
ぎゃ〜、周りが合格した人ばっかになってきたよぅ(゜д。)
教室のノリがやだ。。。

痛い!!!! 

November 19 [Sat], 2005, 14:31
机周りがえらい散らかってるんで、参考書や辞書たちを整理してたら赤本を足の指に落としてしまいましたw
皮がめくれてしまってめっちゃ痛いです。。。(涙)
ちくしょー!!早稲田の赤本め!!(怒)

ってか、今日カテキョの先生がイギリスの雑誌持って来てくれるらしい♪わーい☆

お久しぶりです 

November 13 [Sun], 2005, 21:25
気付いたら2ヶ月も書いてなかったよぅ。
放置しまくり…ゴメンナサイ。
それなのに、見てくれている人が何人も居るみたいで。
こんなブログ見てくださってありがとうございます(;_;)

ぎゃぁぁ〜!!また久しぶり!! 

September 13 [Tue], 2005, 19:51
20日以上更新してませんでした〜

Long time!!!! 

August 21 [Sun], 2005, 20:07
久しぶりです。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントしてね!
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» ガンバおめでとう (2009年09月15日)
アイコン画像まさる
» ガンバおめでとう (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ガンバおめでとう (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ガンバおめでとう (2008年09月25日)
アイコン画像ベル
» アクアブルー( =?iso-2022-jp?B?GyRCN0hCUyQrJGkbKEI =?=) (2005年11月24日)
アイコン画像MYA
» Long time!!!! (2005年09月13日)
アイコン画像ベル
» Long time!!!! (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる