ぱふ4月号 

March 01 [Wed], 2006, 5:51
マジプリのイベントの記事(白黒)があります。
三宅さんピンクタンクが・・・!
涙の白黒です(>Д<;)

ぱふ4月号

初・声チャ 

February 26 [Sun], 2006, 23:10
昨日は直純さんのFCイベント行ってきました・・・それが舞浜だったんです。
夜はもちろん声チャにいく・・・はず・・・が・・・・
黒いねずみたちの誘惑に勝てませんでした!!!
ネズミーランドで遊んじゃいました!!!

帰ってからお土産片手にかなり後悔してたのですが
公式見たら今日に変更になってた!(びっくり)これ、奇跡かも笑。

緊張しつつも参加させていただきました。

ご相席の皆様ほんとうにありがとうございます!

ひよこや2巻 

February 18 [Sat], 2006, 0:17
ひよこやキャストインタビュー
この写真の後ろのちょっと顔でてる人って
三宅さんぽくないですか?私の思い込み??

hm3SPECIAL 

February 17 [Fri], 2006, 0:01
っかっこよ!
マジプリ巻末特集・・・これは買いです。
バラのコサージュつけて歌ってる三宅さんのお写真が!
森田さんの素敵笑顔が・・・・・・!!!!!

またマジプリでイベントやってほしいなぁ(><)



今日バイトの面接に行ってまいりました。
大きな声ではいえませんが
以前、某声優さんたちのサインや生写真をいただいたところです。
そこでアルバイトをするかもしれないのです。

ええ、ミーハー目的ですが何か?(ひらきなおり)

まぁ、バイトはうまくいけば、のお話ですが。
面接の時にもいろいろ裏話を聞かせていただきました。
うーんおもしろいなぁ業界人。

今月の三宅さんメモ(仮) 

February 16 [Thu], 2006, 10:47
今、マジプリのHPみたらhm3 SPECIALにマジプリ特集と!
あの王子さまな三宅さん笑。これは買いですね!

今月の三宅さんメモ

2/16 hm3 SPECIAL  : マジプリ特集 : 1/22のファン感謝イベント

2/22 萌音関連CD2枚発売
    
     「めろ@ドラマCD 「まんすりぃ 萌音 chapter.7 〜別れの予感〜」 」
     「まんすりぃ 萌音 ぼーかるこれくしょん Vol.2 」

2/25 声優チャットご出演 : 21:30〜23:00 ROOM3:三宅淳一さん・根本幸多さん


そいえば、ラブレボ公式HPの交換日記で紹介されてましたが、
「ラブレ本★」とやらが3月に発売となるそうです。 
キャストのコメントとかあるのを期待してます!


はじめまして 

February 14 [Tue], 2006, 13:04
はじめまして、えこと申します。
ひょんなことから青二事務所所属の三宅淳一さんにきゅん!
となりました
あまりにキュンキュンなのでファンサイトを作っていこうと思います。

サイトの前身としてとりあえあずブログ開設!
三宅さんファンの方と交流できたらって思います。
少しずついろいろ充実させていきますので
どうぞよろしくお願いします!(´∀`*)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myaake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる