5/1 

2006年05月01日(月) 11時21分
 ついウッカリ。
 FF11復活してしまいました。あいやー。
 私はミスラとタルと2キャラ育ててるんですが、タルの方はまだ始めたばかりでサポ無し戦士レベル7です。ミスラの方もメインにしてはまだまだ低く、白43他適当でけもりん取ってた事も覚えてないくらいに何してんだかという状態。つかログイン何時振りだ?
 去年の秋に一度全部のIDを解約しまして、勿論メインもサブも倉庫もみんな。すでに半年は絶対経ってるんだけど復活しました。3ヶ月とかって聞いた覚えがあったんだけど、無事でした。ラッキー。
 まぁ駄目でもイチからしようと思ってたのでいんだけど、装備とかお金とかはやっぱりありがたいよね。
 とりあえずまず一番にしたことは、キーボード探すところからでした(そこからかよ!)。ほこり被ってタンスの奥で眠ってました。次にバージョンアップに約2時間。かかりすぎやろー。今日はプレイすんのやめようかなーとか思ったんだけど、まぁちょっとだけと思ってイン。
 でもヴァナにインした途端、びっくり LSが壊れました。 え、解散してたの?びっくりびっくり。解散してなくてもあまりに久々すぎてどうやって入っていいかという所でもあるんだけど、壊れたよー。しかも持ってたふたつともー。かたっぽは解散してたの知ってたんですが、少し寂しい。
 んでフレがひとりだけいたんだけどPT中だったからテルじゃなくてメッセージにして、サポ無し戦士7でサルタで楽狩。でもちょっと孤独(笑)。なのでインしてないフレにもメッセージをちらほら送ってみたら、姿かくしていてやんの。3人程現れた(笑)。
 そこで壊れたLSのリダが新しいのくれて、そこで前にも一緒だったLSメンがいて、久々でしかもタルタルで入ったというのに「みゃあさん久しぶりー」と言われてしまって思わず「いえ私は新人タルですはじめまして」と言ってみまして。
 青魔道士とかいるのね。私新しい拡張パックまだ買ってないんだけど、戦士7してたら「戦士育ててる場合じゃないよ!」といわれました。いんです、リハビリなんです。約1年のブランクは大きいのです。街の場所も覚えてなければ手を振る仕草も忘れてしまいました。こんなんじゃPTなんてとんでもなく出来ません。初めはフレとリハビリPTしたいなぁ。

うあぁぁぁぁ… 

2005年09月15日(木) 20時50分
 すごい久々に日記覗いてみたら消えてなかったよ… ブログ抹消されてるかと思ったよ… 

 という事で久々みゃあですー。またプレイしたいようなするのが怖いような。
 ええと誰かここ見てますかー?(笑

1ヶ月以上ぶり… 

2005年03月27日(日) 18時26分
 久々にみゃあでインしたら、すっかり雛祭りは終わってまして(当然か)卵祭り(?)開催中でした。なんでモーグリが3匹並んでるの!と、ちょっとびっくりv
 その前に倉庫にさびたバケツが5つもあってめちゃ邪魔で仕方無かったのでバスクエだけして、その後Gさんと一緒にエッグ集め。ラッキーエッグって何だー!でもチョコボ優待券は嬉しいかも。
 私が落ちないといけない時間が早かったので、その前に30分くらい、Gさんがくれた菱餅貰って子供に若返りました。タル可愛ええっ! しかもGさんがマンドラに変身。Lサイズのマンドラの方が子供樽より全然大きくて、笑えましたね…。
 さてさて次回はいつ入れるのかしら…。

(無題) 

2005年02月16日(水) 7時31分
諸事情により、当分ヴァナを留守にします。

新人教育? 

2005年02月11日(金) 3時55分
 夕べ、ようやく新人のリアルフレにヴァナで会う事ができました。ふぅ、ヨカッタv
 バス鉱山区のモグ前で約束してて、彼がレベル6だと言うので詩人を頑張って6まで上げ、時間前にモグハウス前に向かうとLSメンHの倉庫さんとすれ違って立ち話。そうしてたら新人Cがやってきたので紹介して、ふたりで南グズへGO〜。
 戦闘の仕方とか教えようと思ってたので移動してたら、フレFが一緒にするって言うので侍6で合流。それで鉱山区のチョコボ小屋前で立ち話してたら、今度はフレGとすれ違い! こちらも頼りになる人なので早速! と紹介。どしたんC、めっちゃラッキーだよキミ! 私の大好きなフレと知り合うなんて!
 んでCとFと3人で、戦侍吟でPTを。マクロの作り方とか連携の仕方とかいろいろ教えて、まぁまだ早いんだろうけど次いつ一緒にインできるか分かんなかったので。
 適当にプレイして、Fが抜けてふたりでテレポ石取り兼ねた観光ツアーを。テレポ石もまだいらないかもしんないんだけどね、世界が少しは分かるかなーって思って。途中フレEとすれ違ったけど、気付かれないで行っちゃった。ちぇっ。
 それでLS【Starry Heavens】を紹介。もうひとつの方は誰もいなかったから断念。でもあげた方はその時13人くらいいて賑やかだったので、仲良くしてくれたらと思います。よろしくねみんな!(ここで言っても)
 で、デム石とか取って回ってたら、フレKが新人Cに紹介されてくれるって言うので、バス在住のKに紹介したらCも楽だなと思って、北グズで会いました。わざわざチョコボに乗ってきてくれて、しばし立ち話。Kもとても頼りになる人で、みゃあもサポ取りの時お世話になりました。みゃあのリアルフレって事で気に掛けてくれて、ありがたかったです。
 さてCくん、これからがんばれ!(他人事かよ)

 ふぁい>夕べはありがと〜。休み前だから遅くまでしちゃったけど、平日は早く寝るんだ!!

詩人 

2005年02月09日(水) 11時20分
 リアルフレが多分今日の21時半にはインするって言うので、彼の故郷バスで会おうと思ってたんですが…来んじゃねぇか…(; д )       ゜。
 フレFも一緒に会うーっていうのでふたりでバス付近うろついてたんですが来ないので、私は詩人が3→4になりました。詩人弱い……。
 んで23時になって眠くなって落ちました。これから私、遅い時間まで絶対しない宣言をしますっ! 体力ないのでね、寝不足だと具合悪くなるんですよ。朝5時起きだから24時には寝たいのです。
 そういやLS、Starry Heavens メンに、「みゃあが連続で来るの珍しいねー」って言われました。えーっと…明日は……

かなり久々v 

2005年02月07日(月) 23時42分
 プレイするのは1ヶ月ぶりです、みゃあですみなさんこんばん〜!
 ほんの1時間くらいしかする時間なくて、姿隠してこっそりしてたんだけど、LS【Starry Heavens】を付けてご挨拶。おひさーって言ったら、「うおおおおおおおおおっ!」って叫ばれたよ…。1ヶ月音沙汰無かったから心配かけてたらしい。10人くらいそのLSにいたので、緑と赤の文字でみゃあみゃあみゃあみゃあ言われまくって楽しかったです(笑)。
 久々にゆっくりお話したかったフレがいたんだけど、固定のPT中で忙しそうで無理でした。残念。次はいつイン出来るかなぁ…。

それってログインしたって言うの? 

2005年02月05日(土) 15時24分
 それから夜、友達がFF11始めるって言うのでワールドパスを発行する為約3週間ぶりに5分だけログイン。メインがウィンにいてウィンでの発行場所知らなかったのでサンドにいる倉庫で発行。フレには声かけず、そのまま落ちました。
 したらフレFくんからメッセが3通。最近会ってないね〜って、その前にインすらしてません。すいませ…!

ふぁい>東京へおかえりv 寒かったかーい? いい加減らるぴもしようねぇ…
 

ひさびさー 

2005年01月28日(金) 4時32分
 気が付くと2週間以上インしてませんみゃあですおは〜(≧∇≦)ノ
 ちょっとワタクシゴトで色々忙しくて当分入れそうにないのですが、体壊してるわけではありませんので。そして忘れないでくださると嬉…。

 ろここさん>お久しぶりです〜。今回の風邪は強情ですよ、治ったけど喉がまだおかしい(つд`;)

風邪なおんねー…(ノД`) 

2005年01月16日(日) 11時59分
 もう10日近く喉が痛く扁桃腺が腫れ、ううううまだ治りません〜。
 おかげで1週間インしてません。今日も寝ます。オヤスミナサイ…。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひり
» 5/1 (2006年05月02日)
アイコン画像Faies
» 詩人 (2005年02月10日)
アイコン画像Faies
» ひさびさー (2005年02月05日)
アイコン画像Rococo
» 風邪なおんねー…(ノД`) (2005年01月20日)
アイコン画像Faies
» 復活&ツリ〜♪ (2004年12月28日)
アイコン画像Rococo(覚えてるかな?ニヤ
» 復活&ツリ〜♪ (2004年12月27日)
アイコン画像みゃあ
» 日記変更 (2004年12月10日)
アイコン画像Faies
» 日記変更 (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる