にゅーん(′・д・`) 

2006年05月25日(木) 1時30分
パソコンの調子がおかしくて日記放置してました(・Å・;)

今日はねぇーチョコケーキ作りました(Ъ'ェ`*)*,+`
ケーキの本がなかったから朝イチでジャスコ行って買ってきて(;´∀`A``
てゆーか
チョコケーキにブランデーゎ必須だろー●´T`●
材料に書いてなかったけど勝手に入れちゃいました( ´∀`)アハハン*,+`
おいしく出来ちゃったんでまた今度作った時はバイトに持って行こうと思います(*´д`*)

そんで今日は洋くんにメールしてー
やっぱ洋くんのこと好きだなあ って思った(*´・ω・`)
昨日電話きて、
『今までまいにヒドイ事いっぱいしちゃってこんな事言う立場ねぇけど。
まいの事ずっと変わらずに好きだよ。愛してる
いいトコもダメなトコも全部大好きで誰にも渡したくねぇし
ほんとは今日で5ヶ月だったんだよ?知ってたかぁ?
なんか日にちたつのってはえーなぁ』
って言われて(*´・ω・`)泣けてきた(´・ω・`)
まい知ってたよ 5ヶ月記念日だったって事。
ずーっとね、洋くんの事が頭から離れなくて困ってるんだよ(´□`|||)
この間美容院で誘われて飲みに行った時も

洋くんだったらいつもここで笑うよねー(・ω・*)
もう洋くんが寝ちゃう時間だなぁ(・ω・*)
洋くんお腹丸出しで寝てないかなぁ(・ω・*)

もう洋くんの事しか考えていませんでした(。・ω・)(・ω・。)ネー
ごめんなさい○本さんm(_ _)m

怖いけれど(´・ω・`)
優しくて
あったかくて
ちょっと悩みやすいけど
けどやっぱ強くて
いっつもぎゅってしくれて
ちょっと天然な洋くんが
まいはまだ好きなのかもしれません(´・ω・`)

でもやっぱり完璧に戻るのは怖いからね(´Д`)
この気持ちどうしよう(・´ェ`・)

ぅわ 

2006年05月14日(日) 0時18分
メールきたぁ
まいチャラぃ人にゎ返事しないから('σ3`*)何されるか分からんしー。

《まいはもう真面目な人とは付き合えねぇんじゃね?!今まで見てきたけどさー、
やっぱまいはお互い遊んでるよぉな付き合い方の方がキマってるよ》

木曜日に言われた言葉(´3`)=3
そうだよねまいは汚れてるもんね。
こんなに汚いまいじゃ誰も好きになってくれないよ
もう 汚いままでいーょ
キレイに見せてんの疲れた
やるだけ無駄だね。自分かっこわるー
私なんかキライだ

今日ゎ 

2006年05月10日(水) 1時07分
久しぶりにキレました(´L_`*)しかも学校で(;´Д`A ```ちーん
もうアイツしつこいしつこいしつこい
ゥザイ
元カレを気にして何が悪いの
まいの何を知ってんの?何も知らないクセに
俺の方が元カレと付き合ってる時よりまいを幸せにできるとか
笑わせんで(´Д`)
死んでもアナタとお付き合いするのは勘弁ですm(。_。:)m
付き合うんだったらもっと真面目な人がいいし(◎′A`人)
まぁそんな人まいの前には一生現れないだろうね(・∀・)

男キライ!!
奴がまた木曜に学校で話かけてきたらさぼてん投げてやる(○`ε´○)

はぁ(*´・ω・`)=ε3=ε3 

2006年05月04日(木) 0時29分
胃腸風邪になっちゃいました(´・ω・`)
拒食症じゃないかってゆう事も言われたんですがまいは胃腸風邪だと信じてます(;´Д`A ```

まぁ今日は夕方からさっきまで薬飲んで寝てたんですよ
久々にぐっすり寝れて気分は最高だったんですが…

お兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女によるアレの声で起きてしまいました(・∀・)ちーん

ちくしょーヾ(*`Д´*)ノ
うるさいんだよ(`3´)
こっちが照れちゃうゎ!!!!!
仲がいいっていいなぁww
彼氏ほしいなぁ(*´ω`*)でれーん


. 

2006年04月18日(火) 3時33分
最近ちょっと鬱でした(´Д`) =3
まぁその話は置いといて(・∀・)
最近ですねぇ占いをやったんですよヽ( ´¬`)ノ
ヤンキー占い
ってやつを(・∀・) ぇ
どんな占いなのかな〜(*´Д`*)と期待してやってみました(´ε`*)

名前  まい →魔射
特技  長ランキック
地位  東関東総長
今まで13勝3敗


…どんなんですか(・∀・)
おま…長ランキックって…(; ゚ ロ゚)( ; ロ゚)゚ ( ; ロ)゚ ゚
魔射様は総長ですか そうですか(;´Д`A ```

んなワケあるか(´- `)
でもまぁ結構笑えました


最近ですねぇ自分の居場所が無いって事に気が付きました(・∀・)いまさら

思ったことをそのまま書きます。
終わりがあるのは
始まりがあるから
始まりをなくしちゃえば
終わりを悲しむ事だってなくなるんだ
友達って何?
彼氏って何?
家族って何?
支え合うモノなの?
支え合わなきゃいけないの?
信じるモノなの?
信じなきゃいけないの?
そんな言葉があるから人は傷つくんだ
支え合えなくなったらどうすればいいの?
信じる事が出来なくなったらどうすればいいの?
別に私は
幸せなんて望んでない
そんな事を思いながら
人に裏切られて
人を裏切った
本当は幸せになりたかった
捨てられるのが怖かった

同じ事の繰り返しだと知りながらも
また恋をしたいと願っている
自分の居場所をさがしている私の心は。
もう腐っているんだ。
そんな資格なんて無いのに
自分の居場所なんて最初から無かったのにね


嫌な気分にさせたらごめんなさい (´・ω・`)

嫌な夢を見たんです。


. 

2006年04月17日(月) 7時07分


 

2006年04月13日(木) 3時47分
EXILE M&A

ずっと側に居る事が 優しさだとしたら
いつも迷わずにその手を引くから
何も言わずに抱いて 現在を止められたら
それ以上幸せにできるはずさ

悲しみの涙流さないで 二人で乗り越えて…
ずっと その瞳そっと見つめる
たとえ君が 背を向けても…

君がいるから どんなに辛くても
幸せといえる
僕がいるから 歩いていこう
雨にぬれても 
僕が君の傘になると誓うよ
いつまでも 信じていてほしい

やがて生まれてくる 二人の新しい命
絶対に守ってみせるよ…

見えない未来に とまどうけれど
二人で支えあって…
ずっと永遠が 二人を包むよ
離さないで…離れないで…

二人の時間は 君らしい君で
居てほしいと願う
誰にも見せない涙もほら 
君に見せるから
ただ何が起きても 僕がいること
いつまでも 忘れないでいて

君がいるから どんなに辛くても
幸せといえる
僕がいるから 歩いていこう
雨にぬれても 僕が君の傘になると誓うよ
いつまでも 信じていてほしい
いつまでも 信じていて…


洋くんがEXILEのM&Aをカラオケから電話越しに歌ってくれました(´・ω・`)
ほかにも『ただ逢いたくて』とか『等身大のラブソング』とか…コブクロの『桜』も。。。
洋くん1ヶ月前は等身大のラブソングがどんな歌か知らなかったのに。
まいがこの歌好きって言ってからいっぱい聞いて練習したんだって...(*´・ω・)
なんで?まいなんかどうでもいい存在のハズなのに

M&Aの歌詞が頭から離れない
だめだ
強くならなきゃ(´・ω・`)

 

2006年04月10日(月) 1時53分
今の関係を求めていたハズなのに
こんなに寂しくなるなんて思ってもなかった

こんな気持ちがずっと続くのかな

また明日がやってきて
未来がやってきて
過去は私を責めて
きっとまた繰り返していくんだ

 

2006年04月07日(金) 2時58分






                 (*´・ω・`*)

はぅ 

2006年04月05日(水) 3時50分
昨日は久々にみふみちゃんとデーツしてきました(●´д`●)b。+゜
ってゆうかまいの買い物に無理矢理付き合わせてしまいました…ごめんねみふみちゃん(・_・`o)
ハンズとソニプラでネイルの材料買って、100均でつけ爪見て…カラオケ!!!!!!!!!!!!(o'3`o)b+*`+*`+*なんてすばらしい道順なんだ(*´Д`*)
久しぶりにカラオケ行ってきました(*´∀`)
でもやっぱり失恋ソングで洋くんを思い出してしまいます(o´_`))






本当は昨日電話したんです。
電話しなきゃよかった。
やっと決心して電話たのになんで?
なんで
またそうゆう事言うの?
傷つけられて
優しくされて
次はまた傷つけられるんだよね。

同じ事は繰り返さない。
ちゃんと進路考えて
幸せな恋をして
自分の道を行くって
やっと決心したのに

もう分かんないよ




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁー…ぃか
» むぅ(´Å`:) (2006年03月18日)
アイコン画像おまめ
» むぅ(´Å`:) (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myaa_0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる