(ノд-。)クスン 

2004年10月27日(水) 23時58分
o┤*´Д`*├o アァー
・・・ねたきれた
今日ゎねぇまた風邪ひぃたぽくて
ちょとオデコあつぃ...(´・ω・`)
てかまた10時間もねちゃった
なんかもったいなぃヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!
でもさむぃとおきれないんだょ(ノд-。)クスン
なんか味覚もかわってて・・・
チョコがおいしくないヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!
早く風邪なおさないとおいしくたべれなぃ・・・(そぅゆぅ問題だああw
せっかくのメンズポッキィが・・・(ノд-。)クスンw
だったらちゃんと寝ろょて話ですが・・・
寝たくなぃんだもん。
遊んでたぃんだもーん!!w
てことでまた・・・今5時ちょぃ前かなw
日記の日にちずれちゃうから毎回時間11時50分くらぃに設定してます(>∀<*)テヘリ

まぁ今日も某ゲームをしてました♪
今イベントちぅだからかなぁ・・・?
3人でバハ&シルバル乱獲してたら
4時間くらぃで祝6霊魂1混沌2でちゃいました
ぃぇ━━☆-(*-д・)人(・д-*)-☆━━ぃ!!
一人祝2混沌2づつ。もぅねうまかったです(*ノノ)キャ
てMU日記になりつつあるな((;゜д゜)ガクガクブルブル

まぁ今日ほぼずっとしてたので・・・それしかネタが...(´・ω・`)
MUしてなかったら・・・
ヤフメッセしてるけど・・・
最近あんまりかまってくれる人いなぃんだょね...(´・ω・`)
まぁ・・・うちもネタないからPMしないんだけど
メッセつけてみてもオフラインな人ばっかりだし・・・
そろそろ全部けしちゃうぞヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!
相手にみられてるだけってのもなんかやだしあたらすぃIDつくろっかなー・・・
でもID考えるのめんどぃチッ(・д・)
とゅことであたらすぃID皆で考えてくらさぃ
変なの却下(*・д・)人(・д・*)ネーw

(*´д`)ボー・・・・今日はじめて絵文字使ってみたけど・・・
イロイロありすぎて悩む+顔文字使うクセついてるからなんかやりにくぃ...(´・ω・`)w
でもかわいいんだょねとかとかとか・・・て3つともつかいにくぃヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!
まぁもっとうまくつかえるよぅになってみたぃなぅw
せっかくある機能だしd(>д<*)ネッ
しゃて・・・ねまふw
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

(*-ω-)。o○(zzz) 

2004年10月26日(火) 23時59分
o┤*´Д`*├o アァー
今日ゎなぁーんかネムイ(´・ωゞ)w
朝6時くらぃまで知り合いとずぅっとゲムしてて
おきたのが・・・4時?w
10時間もねてるょ((;゜д゜)ガクガクブルブル

おきて台所いったらもぅお母さん帰ってきてたから
お昼ごはんつくってもらっちゃった(*ノノ)キャ
でもって食べてちょっとしゃべってから部屋もどって
イロイロ音楽ききながら(*´д`)ボー・・・・としてて・・・
ヒマだしゲムでもするかなぁとハンゲいったけどなーんかつまんなくて
結局MUへw
今日ゎ結構早い時間から皆いてイパイ遊んでもらった♪
Lvも2こくらいあがって112なったし(*ノノ)キャ
ずっとPTしてたんだけど結構宝石もでて・・・
祝1くらぃになったかもなぅゥフ
明日もイベントぽぃしがんばるじょd(>д<*)

そぃえば最近カラチャまたいってなぃなぁ・・・
この前さぁ・・・(愚痴はぃりまーすっw
カラチャいったんだょ。
でもってなんか知り合いとPMしながらうちも歌おっかなぁ♪
て思ってさぁ
予約状況とか言ってたコもいたんですょ?
でもだいぶ流れてるしちょとめんどぃから
予約どぅなってるの?とかきぃてみたんですょ。
はぃ・・・まったく放置(ノд-。)クスン
予約するぅ!といっても放置ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!
なんかね・・・3人くらぃでマイクまわしてるだけで予約しちゃいけなぃ雰囲気?w
でもさぁ・・・誰か一人くらぃ返事してくれてもいいぢゃんねぇ・・・
o┤*´Д`*├o アァーだるーぃ
と思ってちょっと放置してたら
次予約だれだっけて一人の人がいいだして
ダレもいないよーていわれたし(ノд-。)クスン
もぅいいや。て思って他のコトしてたら名前よばれて
(・・。)ん?て見たら予約してたょね??て
もぅおそいよヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!

ε-(ーдー)ハァ
自分がされてめっちゃイヤな気分なったので・・・
これからゎ気つけていきます(ノд-。)クスン
てかちょっと放置されてたくらぃでキレるなょとか思われたかな?...(´・ω・`)
はぃ・・・子供デス。ごめんなさぃヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

2004年10月25日(月) 23時50分
今日ゎうちの誕生日ぃ(*ノノ)キャ
さっそくお姉ちゃんにもらったプレゼントあけました♪
中身ゎしってるけど・・・
でもゃぱうれすぃ(*・д・)人(・д・*)ネーw
今日から愛用します(*ノノ)キャ

まぁおきたら誰もいなくて・・・
一人カプラメンすすって・・・(ノд-。)クスン
でもお母さん帰ってきたらお姉ちゃんから電話きて
おめでとぅていってもらえた♪
誕生日カードもくれて・・・
手紙もついててもぅめちゃうれすぃかった(*ノノ)キャ
お父さんも今出張ちぅなんだけどちゃんと電話でおめでとぅていってくれたし♪
晩御飯ゎうちの好きなホワイトソーススパゲティ♪
お母さんと二人だったけど・・・
でも皆おめでとぅていってくれたし♪
ケーキもあってうれしかったなぅ(p*vдv)p ポッ
ちゃんとローソクたててフゥッってしたし満足♪
1コ年をとってオバサンになりつつあるけど・・・
うちの目標23歳だからいいんだもんヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!

20歳ゎかなりイロイロあったけど・・・
本当イロイロ・・・ネットゲームにはまりまくりだったなぁ。。。とかw
もぅ2年もぷぅたろしてんだなぁ・・・とか
そろそろバイトしないとなぁ...(´・ω・`)ショボーン
とかわかってるんだけど・・・
ゃぱ遊んでたぃw
また面接おちまくるのがコワイてのもあるけど(*;д;)人(;д;*)ネーw
本当ヤル気なくします(ノд-。)クスン

派遣会社もなんか微妙なとこばっかだしなぁ・・・
前々日に「明後日のバイト予約しますぅ」
前日に「明日のバイト予約したんですがどうなりましたか?」とか場所きいたり
当日「今から家でます。」
   「今○○(最寄り)駅につきました。」
   「今○○(仕事のある)駅につきました。」
バイトおわって「今おわりました。家帰ります。」

・・・・ねぇ
派遣てこんなに電話しないといけないんですかorz
しかも遅刻とか前日いきなりバイトキャンセルしたら罰金5000↑とかさ
バイトでもらえる金よりおおそうなんですが・・・
((;゜д゜)ガクガクブルブル

(*´д`)ボー・・・・最後になったけど・・・
皆おめでとうていってくれてありがとぅ(o*。_。)oペコッ
ゲム内でアイテムくれたやさすぃ人たちもありがとぅ(o*。_。)oペコッw
大事に使う(*・д・)人(・д・*)ネーw
まぁこんなコですが今年も('-'*)ヨロシク♪(もぅちょいだけだorz
ぇと・・・21歳のうちも('-'*)ヨロシク♪(でいいか・・・w

(*´д`)ボー・・・・ 

2004年10月24日(日) 23時56分
(*´д`)ボー・・・・
今日も・・・ゃぱまだちっと筋肉痛(ノд-。)クスン
早くなおれょヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!

今日ゎねぇゲムした(*ノノ)キャ
初めてBCクリアできるぅ!かと思ったら
最後らへんで死亡(ノд-。)クスン
また今度チャレンジしてやるぅ。
まってろょ(゜Д゜#)ゴルァ!!
でもLv1コあがったし満足ぅキャキャ

今日ゎお姉ちゃんの誕生日♪
お姉ちゃんとまりにきてるし。
よし今日ゎごちそうだな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
台所いってお母さんに「晩御飯なにぃ?」
とめちゃドキドキしながらきいたら・・・
「サンマとかってきたクリィムコロッケ。」
・・・・・・・
Σ('◇'*)エェッ!?
そんな誕生日やだあああヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!
晩御飯いらない!!!といって部屋帰ったら
なんと・・・メニューがかわりました(*ノノ)キャ
からあげとポテトヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
誕生日ぽぃょね??w
でもって食べてたらお姉ちゃんに・・・
「ありがとう」て言われて・・・
「なんで??」てきぃたらお姉ちゃんも誕生日にサンマ・・・とか思ってたらしくw
いやぁよかった(*・д・)人(・д・*)ネーw

でもって部屋帰ってげーむぅ
でもなんとなくヒマででも人探すのめんどかったので
マスタのサブのLvあげ手伝ってましたw
海だったからなぁ・・・ごめんね...(´・ω・`)
補給にかえってきたら
めちゃなつかすぃコがいてつぃ長話(*ノノ)キャ
他のコでにたよぅな名前のコがいたらしく
喋りかけたらちがうかったんだょ〜といわれましたw
まぁうちも最近そのコとまちがわれるんですがねorz
全然別人ですから!!
うちまだ羽ないもん!!
ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!
こんなことならずっとしてればよかった・・・とか思ってみたりw

しゃ明日ゎうちの誕生日です。
皆何をくれるのでしょぅか?(*ノノ)キャー

P.S愛ゎ遠慮しますぅ。w
特に恋人のいる人ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!w
誰にも配ってる人もやだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
!

ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!! 

2004年10月23日(土) 23時00分
ゃっぱり・・・
昨日の予想どぅり足いたぃ(ノд-。)クスン

(まぁ昨日すでに痛かったけどさ・・・w
もぅね・・・あるけません!!みたぃなw
あとさ・・・お姉ちゃんと二人でベビィカァに荷物のっけたまま階段のぼったりおりたりしたから
腕も痛いヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!
ベッドからおりれなぁぃゴロゴロ(*ノノ)キャ

てゎけにもいかなくて・・・
あさごは〜んてたべにいったら・・・ダレもいないでやんの(ノд-。)クスン
皆でオデカケだと・・・w
しょぅがなぃので部屋帰ってゲームぅ♪

夜になってお母さんたち帰ってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
て思ったら・・・皆で焼肉たべにいったそぅな・・・
おぃてかれた・・?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
で今から近所のお祭りいってくるとか・・・w
足いたいのでお留守番♪
おみやげに林檎アメとイチゴアメとみかんアメを頼んで('-'*)フフ
さっそくイチゴアメだけたべた(*ノノ)キャ
ゃぱうまぃょ(*・д・)人(・д・*)ネーw

そぃでまたゲムしてなつかすぃ人にあった♪
まだしてたんだねぇ〜ていってたらもぅ飽きたとかw
でも一年前もそぅいってたのにまだしてるんなら
一生やめないんぢゃ?ププていってあげました(>∀<*)テヘリ
そしたらやめたらメルするょ。とのこと。。。
さ・・・いつメルくるかなププw

そぃえば今日地震すごかったらすぃね。
新潟だっけ・・・震度6とか(;´д⊂
大阪ゎ全然ゆれなかったよぅ。
でもゃぱ今年地震おおぃね。
いつまた大阪ゆれるか・・・こあいw

(*ノノ)キャー 

2004年10月22日(金) 23時55分
今日ゎねぇ久々にオデカケしてきましたぃぇ━━☆-(*-д・)人(・д-*)-☆━━ぃ!!
オネエチャン+子供2人を迎えにいっただけなんだけど・・・w
まずぅ駅周辺のお店をブラブラ・・・
でも何もイイのなくてorz
歩き回っておなかすぃたのでお昼ゴハン♪

(コレ目当てでいったのゎナイショd(>д<*)ネッ w
Aランチ(今日のパスタ+サラダ+今日のデザート)を頼んで〜
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
さつまぃもとベーコンのホワイトソースパスタめちゃうまぃ!
サラダゎ・・・変なハッパはいっててなんか苦かった(ノд-。)クスン
デザートゎぁ・・・ケーキの一口サイズが3つ並んでた(*ノノ)キャ
(*'へ'*) ンーサラダ意外めちゃ。゚+.ヽ(*・д・)ノ゚+.゚イイ!!w

そのあとまたウロウロ〜・・・
いいのなぃorz
なんかいいのないのかょヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!
せっかくオデカケしにきたのに何もかってもらわずに帰るのなんて・・・
(ノ≧ロ)ノ<絶対嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
と思いつつ雑貨屋さんいくとぉ・・・
めちゃかわぃぃ抱き枕(σ´・ω・)σゲッツ!!w
今日からこれ抱っこしてねょ〜(*ノノ)キャ
て思ったら誕生日プレゼントだから誕生日まであけちゃだめとか・・・(ノд-。)クスン
今すぐでいいぢゃないかケチヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!
まぁでも買ってもらぇて満足したので帰宅〜ププw

ふぅ・・・疲れたなぁ(*´д`)ボー・・・・ってリビングでゴロゴロ
晩御飯たべてそのままソファ座ってテレビ見てたら・・・
なぁんか足痛い・・・?
(・д・;)?!筋肉痛もぅきたの?!
いてぇょヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!

でもっていつものよぅにゲムして・・・
ちと...(´・ω・`)ショボーン ときてゲムしぅりょププ
役立たずでいるの大キライヽ(`д´)ノ ウワァァン!!!
(*´д`)ボー・・・・としてるだけでいいからぽぃのゎイヤです。
経験値もおぃしぃしすぐLvあがるょぉ?
○○さんがいるから死なないって〜といわれても
イヤなモンゎイヤです。
ヒマがイヤとかでなく(*´д`)ボー・・・・としてる自分がいちゃわるぃ感じに思えてくるので
いずらぃんです!!w

しゃ・・・足も痛いし今日ゎ寝るかなw
明日動けるかな(ぇ

日記はじめました!!w 

2004年10月22日(金) 11時50分

なんで急に?っていぅと・・・
イロイロ思い出せるから。゚+.ヽ(*・д・)ノ゚+.゚イイ!!

(ちょとね・・・うち記憶力わるぃから何かにかいてないと忘れちゃぅてのゎナイショ(*ノノ)キャw
てことでできるだけ毎日かこっかなぁと思ってるけど
三日坊主な予感(*ノノ)キャw
見たら見たょ〜だけでもいいからかぃてくれるとウレスィ(*・д・)人(・д・*)ネーw
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まつねこ
» (ノд-。)クスン (2004年10月28日)
アイコン画像みゃあ
» (*-ω-)。o○(zzz) (2004年10月28日)
アイコン画像木公猫
» (*-ω-)。o○(zzz) (2004年10月27日)
アイコン画像みゃあ
» ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (2004年10月27日)
アイコン画像れぉ吉
» ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (2004年10月27日)
アイコン画像まつねこ
» ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (2004年10月26日)
アイコン画像みゃあ
» ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (2004年10月26日)
アイコン画像ネット界のカルロスゴーン
» ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (2004年10月26日)
アイコン画像みゃあ
» (*´д`)ボー・・・・ (2004年10月26日)
アイコン画像レオ吉
» (*´д`)ボー・・・・ (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる