うあーヾ(;´Д`●)ノ

2006年09月27日(水) 22時27分
ずううっっっと放置してた
myブログ´・3・`
さいきんはミクシーだったからん

けどなんか
ブログやりたくなりまひた(o´∀`o)〃
なんか
くだらないこととかてきとぉーに
のっけてこうvv

とりま今までのせそこねた
ネイル画像を
うpしますう(w∪ω∪)

 

左:スクールの人に3Dのバラだけちょこって作ってもらいました*´3`*
  その上からラメとスワロでアート☆
右:しょぼい´・ω・`笑 スワロとブリオンでシンプルめに**
  なんかブリオンがうざいね。センスなぁーーし

ま、そんなとこぉー
日記はみくしで
こっちはネイル中心にしてこぉかなヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ


なんか昔の日記にのっけてるネイル・・
まじでしょぼッ(´゜ω゜):;*.':;

えむわん

2005年12月25日(日) 19時37分
くりすますが終わっちまいます(ノ⊥・`*)
けっきょく今年もひとりぽっちだったなあ笑
さみしいぜいー
それはそうと、えむわんですねb
どこかつのでしょおかー??
チュート落ちちゃったしΣ(ノ▽`*)ペシッ
でも麒麟きそぉだよね- なに
あたしとしては たいむましんとかいぃトコいってほしぃんだけどね
むりそお(´・ωノ‖壁
よし なんか重いからまたあとでかこーb

あふりえいと始めました(o>Д<)o
ラブアンドピースパルファム マジックトゥラブ(アクセサリー付) EDP-SP 30ml【アイ・デパート】 アナスイ シークレットウィッシュ EDT-SP 75ml【アイ・デパート】

めりくりだあ

2005年12月24日(土) 3時52分
おめでとうクリスマス(´・ωノ‖壁
世間の恋人達わら-ぶらぶクリスマスをすごしてるのかなあb
あたしわ ひ と り (;v;)
いぃけろ? ふ。
そぅそぅ それでこんな時間(ただぃまAM3:57)まで待受けをかいてましたょ
メルマガ限定で配信(*°∀゜*)
なんだけど購読者43人さん ありがとう
けっこがんばったからここにも載せちゃおうかなってゆう・・・
ここみてるひともぁんまいないと思うけどΣ(ノ▽`*)ペシッ
 
こ-んなかんじ(´▽`)
みてくれてる方がいたらどぉぞ★☆

ァ '`♪ヾ(・∀・)ノ

2005年12月23日(金) 23時15分
あたしねえファンゼコファンのくせして
FINAL JACKもってないんだ(ノ⊥・`*)
とかゆってこの話題ついて来れる人少なそおだけど
ファンゼコ最後のアルバムです(´・ωノ‖壁
そんで 欲しくてねえ
今更買おうかとおもっていますb
そのへんじゃ売ってないからやっぱアマゾンですね(○´3`)
欲しいなあ
最近むしょ-に聴きたくなって
ずうっと聴いてるのですょー(*°∀゜*)
やっぱいいね ヒロくん(´v`)
P R
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
じこしょうかい
みャ
みゃあ
19さい ほっかいどう デザイナー
ネイル・おしゃれ・ピンク らぶ
aiko だいすき
日記とかわmixiでぃ(ノ)'ε`(ヾ)
↓ 待 受 さ い と
最新コメント
アイコン画像りえ
» ねこにゃん (2006年11月27日)
アイコン画像
» ねこにゃん (2006年11月24日)
アイコン画像りえ
» ねこにゃん (2006年11月19日)
アイコン画像りえ
» ねこにゃん (2006年11月18日)
アイコン画像りえ
» きもいモノクロ (2006年10月19日)
アイコン画像
» きもいモノクロ (2006年10月18日)
アイコン画像リえ
» きもいモノクロ (2006年10月11日)
アイコン画像ЙдкК○
» 秋ゴールド (2006年10月05日)
アイコン画像みゃ
» ざいりょう (2006年10月04日)
アイコン画像ЙдкК○
» ざいりょう (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myaa-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる