ねこにゃん

2006年10月21日(土) 14時53分


ひゃい

また放置するとこだったおヽ(●′3`)ノ♪


いっぱい撮りためてあるので
徐々にうpしてゆくよ**






えーと
初めてキャラ的なモチーフに挑戦☆
ねこですv
みえるかな

画質悪いよう
色がキレイに出ないね
がくし。

ベースはOPIの赤紫ぽい色(なまえわすれた)
何度か塗って濃くはっきり◎
で爪先の方に
黒とシルバーラメのチェック柄(一応そのつもり)

で、白のパウダーでねこをかいてっ
あしあとかいて
見づらいけどピンクのあしあともかいてっ
ゴールドでポイント

完成

けっこおしょぼす
てゆか
しょぼす(o´∀`o)〃



しゃ・・しゃ・・・しゃっくりがあ
とまらないよう


いやだ(´pωq`)

きもいモノクロ

2006年10月08日(日) 21時26分


きもい´・ω・`

失敗すぎる!



モノクロまたこんどちゃんと挑戦しようとおもいますうう

以上(ノ)'Д`(ヾ)

秋ゴールド

2006年10月05日(木) 22時03分

秋なかんじで
ゴールドヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ

えーとこれわ
ベース
 100均のなが細いゴールド
      +
 ラパンセ C03
フレンチ
 OPI GLITTER TOP COAT SR5R5

でゴールドパールのパウダーで全部のゆびにおはなで
ホワイトで親指と薬指に☆
あとはっぱ(ノ)'Д`(ヾ)
そいでピンクのブリオンとスワロ


今回つかった道具達
ゴールド攻め

秋なかんじ
つたわるのか?

えっへ


おまけ(o´∀`o)〃

画質悪う´・ω・`

今のつめ

2006年10月04日(水) 1時18分



んーと
いちおベースは
ZOYAのラメラメなトップコートで、
きらっきら(o´∀`o)〃
で、赤クリアラメでシロップ
でパールホワイトのパウダーでおはな(失敗)

自爪です

やばいしょぼい(ノ)'Д`(ヾ)
はやくおとしたい
しかし仕事がっ
昨日睡眠時間をけずってやってたわりには
なんか報われてないぜ
がくーり´・ω・`

さあて
あしたもお仕事がんばろう

春っぽーい

2006年10月01日(日) 16時55分

春っぽくなってしまった
やっぱり・・・
ピンクが好きすぎる自分がわるい(ノ)'Д`(ヾ)

えーと、
ベース
 OPI CATCH THE GATER
シロップ
 AC?(わからん)のCO7

で、全体の上からAC?の05エナメルDってやつ
ラメラメのね(o´∀`o)〃

これから秋だってゆうにい
春全開
だけど個人的にこおゆうのがすきなんれすん

しかし
秋ネイルにも挑戦しますぜ*´3`*


おまけ
画質わるっ

どおでしょう ←なに

この香水・・・
ゼンッゼンつかってないやあ

もったいなあ

初リボン

2006年10月01日(日) 14時02分

3Dで初リボン
うまくできない笑

えーと
ベース
 OPI CATCH THE GATER
フレンチ
 TiNS the pink poodle
       +
 どっかわからんとこのダイアモンドトップコート?(←ってかいてる)

で親指と薬指にホワイトのパウダー
その上にラメラメ
そいで、スワロ(ノ)'ε`(ヾ)


今回つかった道具達
テーブルの色とベースの色にすぎ(´゜ω゜):;*.':;

もっとれんしゅうしよう!


おまけ(o´∀`o)〃

装着


ライトあたりすぎて色がおかひい
どおなのこれ

昔のネイル

2006年09月28日(木) 23時29分
パソコンに写メのこってました(ノ)'Д`(ヾ)
ので
はりはりぃ


きいろい´・ω・`
これは・・OPIニードサングラス?の上にプリンセスシリーズのあれを塗ったはず!
そいで白いポリッシュでVフレンチにして
お手軽にネイルシールを貼った。とゆうかんじですね笑
しかもストーンとかスワロじゃない・・くもりすぎじゃろ
しょぼす(ノ)'Д`(ヾ)


これは、ベースがOPIプリンセスシリーズのあれ(名前わすれたの*上でゆってるのと一緒)
で、ザクザクラメ入ったクリアでシロップして
スワロでズラーってかんじ(o´∀`o)〃
これわブライダルっぽいなぁと勝手におもってましたv
OPIのこのポリッシュがまじでキレイでらぶい
大好きですこれヽ(●′3`)ノ♪
うるうるキラキラ**


樹脂粘土かおうと思います(ノ)'ω`(ヾ)照*

寝よう(ノ)'Д`(ヾ)

2006年09月27日(水) 23時28分
このまえ
はじめて3Dネイルやったの
パウダーはもってたんだけど
時間ないのと
あのものすごいにおいきついから
いえに人いないときやろおとおもってて
そいで、





こんなんなりまひたヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ
画像ちっちゃvv
まだお花とか作れない未熟なわたしー
けどハートをなんとかつくりましたb
まぁ、はじめてにしては・・・
大目に見てください(´pωq`)

がんばるぞう
スワロめっちゃかってしまった

えヘッへ照


さて
おやすみなさあい

まずゎー

2006年02月20日(月) 0時57分
とりぁえず爪(´v`)
きちゃない
画質もわるい  しぬ



いやん。
coolnailさんで初めてネット通販して
OPIとessieのポリッシュ頼んでみました(´・ωノ‖壁
どきどっきなりー
なんでcoolnailさん、ぁんな安いの?
なぞなんだけろ(ノ⊥・`*)
むしろこゎいんですけろ   え
定価2100円が800円とかない!
夢のよぉな話(*ノд<`*)

゚+.(*´・ω・`*)b+.゚。!!!

2006年01月04日(水) 15時15分
あい
しんねん1発目だあ
あけおめですヽ(゚Д゚)ノ
ぜんぜん れおえちの方更新してない;;
めるまが購読者さん増えてくれてた 嬉
なのに管理人しっかり!(゚艸゚*)
すいません
明日かあさってあたりには更新します!!

で、今日はというと・・・
小学校の同窓会なのです(o´┏Д┓`o)
5年ぶりに会います 笑
どなんだろおー緊張Σ(ノ▽`*)ペシッ
たのしいといぃな★
という感じでちょと気合いをいれてネイルやってみましたヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ

これ右手なんだけど
左手にでかいラインストーンつけたら
お母さんにばかにされた 笑
自爪についたからすごいと思った(゚艸゚*)
マジョリカの新色のゴールド、さそう爪だっけ?じらす爪だっけ?笑
なんまラメがきれいでうれしい♪。☆*ヾ(*´3`)ノ*☆。♪

明日は朝から自校だから
あんま遅くまでいないょぉにしなきゃ(´・ωノ‖壁
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
じこしょうかい
みャ
みゃあ
19さい ほっかいどう デザイナー
ネイル・おしゃれ・ピンク らぶ
aiko だいすき
日記とかわmixiでぃ(ノ)'ε`(ヾ)
↓ 待 受 さ い と
最新コメント
アイコン画像りえ
» ねこにゃん (2006年11月27日)
アイコン画像
» ねこにゃん (2006年11月24日)
アイコン画像りえ
» ねこにゃん (2006年11月19日)
アイコン画像りえ
» ねこにゃん (2006年11月18日)
アイコン画像りえ
» きもいモノクロ (2006年10月19日)
アイコン画像
» きもいモノクロ (2006年10月18日)
アイコン画像リえ
» きもいモノクロ (2006年10月11日)
アイコン画像ЙдкК○
» 秋ゴールド (2006年10月05日)
アイコン画像みゃ
» ざいりょう (2006年10月04日)
アイコン画像ЙдкК○
» ざいりょう (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myaa-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる