ばれんたいん2 

2006年02月20日(月) 1時50分
(2000文字こえたらしいのでナンバー2)

あたしは本気だったの。
もらってくれるって言われて本気で嬉しかった
本気でがんばろぉとおもった
本気で、かわいぃって思われたいと思ったし、
最後のチャンスだって思ってた。

だけどそんなの クロん中じゃ何でもないことなのかなぁ。

すきな人が 自分の事みてくれないのって
ほんとにつらい。

頑張っても空回りで、
我慢したら伝わらなくて、
伝えようとしたらうざくなって、
嬉しくなった倍悲しくなるの。

だけど、クロじゃなきゃだめだから
クロにとってのあたしが、人じゃなくても
あたしは、クロにしかドキドキしないよ。

バレンタイン 

2006年02月20日(月) 1時09分
今までで1番にがい思い出になりました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

もちろんあたしは
クロに渡したくって。
もらってくれるって約束してました。
バレンタイン平日だったし、クロ学校ぁったから
最初、どっかのお店で会って渡すってゅってたんだけど
「俺近いからいぃけど、(みゃ)さん帰り大変じゃないですか!」とかゆわれて。
全然平気だしとかゆってんのに、
しまぃには「話になんねーうぜー腹立つ!」とか言われ・・・
結局、あたしの家にくることになったのー。

そいで、バレンタイン。
あたしは、その日 自校もなくって
朝からずっとチョコ(ガトーショコラと生チョコケーキ)作って
かわいくラッピングしてカードも作って、
そぃで、ぉ部屋そうじして
服とか髪型とか、あたしなりにクロ好みに頑張ったし。
ずっと待ってたぁ。
外何回も見て緊張して待ってたぁ。

たしかに、当日「いきますからねー」とかの話してなかったけど。
それは、言わなかったあたし悪かったんだけど。
でも、バレンタインなんて1回しかないし
来るって思ってた
来れないって言われない限り、
来てくれるって思ってたの。

来なかった。

あたし、何回も窓の外眺めても
くろの姿みえるはずなんてなかったんだぁ。

あたし、4割くらい来ないかもって思いながらずっと待ってたから、
来なくて、クロが「ぁ、すいません!そーゆ話してなかったからー」とか
普通に言うならよかったよ
けど、ちがった
あたしは思い知った。

メールしたの。
「結局渡せなかったねぇ(´・v・`)」みたいな。
「いや〜どぉせ作ってないしょ笑」って言われた。

あたし、この言葉で本当に思い知った。
ホントにくろの中であたしって
何者でもないんだ。
人じゃないんだ。
あたしが、冗談でそんなこと言わないの
わかっててなんで言えるの。
あたし、人じゃないんだろぉね
機械と一緒で。
感情なんてなくって
適当にやりすごせると思ってるのかなぁ。
適当で、全部じょーだんにしちゃえばいぃって思ってるのかなぁ。

まずゎー 

2006年02月20日(月) 0時57分
とりぁえず爪(´v`)
きちゃない
画質もわるい  しぬ



いやん。
coolnailさんで初めてネット通販して
OPIとessieのポリッシュ頼んでみました(´・ωノ‖壁
どきどっきなりー
なんでcoolnailさん、ぁんな安いの?
なぞなんだけろ(ノ⊥・`*)
むしろこゎいんですけろ   え
定価2100円が800円とかない!
夢のよぉな話(*ノд<`*)

そくばく(´・_・`) 

2006年01月24日(火) 1時30分
なんかすっごくさぼちゃってたよう
やばいですね
気がつけばもぉ1月24?
わあーもぉ学校もないよ(>_<)


束縛って、なんだー    え謎

あたし、束縛したいわけじゃないのー。
つきあったらたぶん、そんなしないと思う。
なのにすきなひとにしちゃう。最悪。
それなりに独占欲は強いほうで。
表にとか、ほとんど出さないけど
本当はめっちゃ焼きもちとか妬いちゃうし。
なんで?なんで??ってすごい思っちゃうんだあ。

けどあたし、本気で心底すきになったひととは
今までつきあえてないからねぇ。
高校入ってからいままで本気で好きになったのは4人。
つきあったのは2人。
ぜんぶ違う人。
1年の最初にすきになったのはサク。
 今でもなんとなく特別な存在。
2年の夏に友達の好きな人、友秋をすきになり…
 結局キューピッド(´v`)
3年の春、めっちゃ短い期間だったけど、
 同じ部活の仁をすきんなって朝あって泣いたりしたなぁ笑
↑みんな、一度は盛り上がったのに彼女作っちゃった(´v`)b
そいで、今すきなひと。
仁とすれ違いぐらいの夏8月ごろぐらいから好きで。
引退したけど同じ部活だった1こ下のクロ。
見た目あそんでそぉなのに手も繋いだことなくって
そんでなんかオレ様で、やっぱまだどっかガキで、
嘘つかないから、嬉しいこともかなしいことも平気で言っちゃって
部活にサッカーにだれよりも真面目なクロ。
こいつも最初はあっちから言ってきてくれてたのにねえ
7月ごろまでぜんっぜん愉快な後輩だったのに。
まんまと逆転だ。

なんで好きだったの?てきかれたら、
サクも友秋も仁も なんだかんだ優しかったし
さくなんかは本当優しくて困るし。
なのにクロのどこすきなんだろおって感じだしさ。
優しくないしね。
がきだし 勿論、女心なんてものはわかるわけないし
あたしがいっぱい我慢してるとこあるのわかってるのかなぁー
だけど
あたしが好きになったから
だから傷つくのはしょおがないし
そうー。わかってるんだけどなあ。
頭でわかっても、心で理解するのはむずかしいよ。

またあした語ろう(ノ⊥・`*)

゚+.(*´・ω・`*)b+.゚。!!! 

2006年01月04日(水) 15時15分
あい
しんねん1発目だあ
あけおめですヽ(゚Д゚)ノ
ぜんぜん れおえちの方更新してない;;
めるまが購読者さん増えてくれてた 嬉
なのに管理人しっかり!(゚艸゚*)
すいません
明日かあさってあたりには更新します!!

で、今日はというと・・・
小学校の同窓会なのです(o´┏Д┓`o)
5年ぶりに会います 笑
どなんだろおー緊張Σ(ノ▽`*)ペシッ
たのしいといぃな★
という感じでちょと気合いをいれてネイルやってみましたヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ

これ右手なんだけど
左手にでかいラインストーンつけたら
お母さんにばかにされた 笑
自爪についたからすごいと思った(゚艸゚*)
マジョリカの新色のゴールド、さそう爪だっけ?じらす爪だっけ?笑
なんまラメがきれいでうれしい♪。☆*ヾ(*´3`)ノ*☆。♪

明日は朝から自校だから
あんま遅くまでいないょぉにしなきゃ(´・ωノ‖壁

えむわん 

2005年12月25日(日) 19時37分
くりすますが終わっちまいます(ノ⊥・`*)
けっきょく今年もひとりぽっちだったなあ笑
さみしいぜいー
それはそうと、えむわんですねb
どこかつのでしょおかー??
チュート落ちちゃったしΣ(ノ▽`*)ペシッ
でも麒麟きそぉだよね- なに
あたしとしては たいむましんとかいぃトコいってほしぃんだけどね
むりそお(´・ωノ‖壁
よし なんか重いからまたあとでかこーb

あふりえいと始めました(o>Д<)o
ラブアンドピースパルファム マジックトゥラブ(アクセサリー付) EDP-SP 30ml【アイ・デパート】 アナスイ シークレットウィッシュ EDT-SP 75ml【アイ・デパート】

めりくりだあ 

2005年12月24日(土) 3時52分
おめでとうクリスマス(´・ωノ‖壁
世間の恋人達わら-ぶらぶクリスマスをすごしてるのかなあb
あたしわ ひ と り (;v;)
いぃけろ? ふ。
そぅそぅ それでこんな時間(ただぃまAM3:57)まで待受けをかいてましたょ
メルマガ限定で配信(*°∀゜*)
なんだけど購読者43人さん ありがとう
けっこがんばったからここにも載せちゃおうかなってゆう・・・
ここみてるひともぁんまいないと思うけどΣ(ノ▽`*)ペシッ
 
こ-んなかんじ(´▽`)
みてくれてる方がいたらどぉぞ★☆

ァ '`♪ヾ(・∀・)ノ 

2005年12月23日(金) 23時15分
あたしねえファンゼコファンのくせして
FINAL JACKもってないんだ(ノ⊥・`*)
とかゆってこの話題ついて来れる人少なそおだけど
ファンゼコ最後のアルバムです(´・ωノ‖壁
そんで 欲しくてねえ
今更買おうかとおもっていますb
そのへんじゃ売ってないからやっぱアマゾンですね(○´3`)
欲しいなあ
最近むしょ-に聴きたくなって
ずうっと聴いてるのですょー(*°∀゜*)
やっぱいいね ヒロくん(´v`)

自己嫌悪 

2005年12月22日(木) 20時08分
なんか、あたしのともだちがクロの友達とメールしてるんだけど
その友達の話によるとクロの小がっこ時代の お世話になった先生が
亡くなって・・・。
そいで、お通夜とか色々たいへんだったらしいから
そのせいかもよ?ってゆわれて。
昨日ね、クロにメール送りました(ノд・`)
やっぱ、それのしだったらしい。
クロさーん(ノ⊥・`*)」て送ったら
あ、すいませんメール返すの忘れてました。ちょっと色々あって
って、きて。
そいで、話きいてて クロ大丈夫ですか?てゆったら
ふつうに泣きましたけどね-笑ってゆわれて
しかも、あたしとのメール止まった日から毎日泣いてたってゆってて
クロにとってほんとに大事な人だったんだ。
クロは、普段ほんーとお調子者キャラでムードメーカーってゆうか
盛り上げてバカなことやって変な動きしてみんな笑わせるよぉな子だけど
そーゆ時なったら ほんとに繊細な子だって あたし知ってる。
ほんとはめっちゃマジメだし
不器用ヤロ-だけど、ほんとは心はあったかいことも知ってる。
だから、大事な人をなくして
ほんとにほんとに悲しくてツラかったんだ!
ほんと泣き虫なんだから(>_<)
そ-やってツラくてあいつが泣いてる間
あたし、どおして自分のことしか考えれなかったんだろう。
メールこなくて悲しいーって思ってばっかだった。
クロ泣いてたのに
なにやってんだ あたしは(σc_;`*)
さいあくじゃ--。
しかもシカトじゃなくてよかった・・・とかちょっと思ったし。
さいあくでか。
クロの大事な人が、こんなことなって
クロが毎日悲しくなるくらいなら
あたしがシカトされて悲しくなるほおがマシだったかもしんない。
なんか次元がちがうし、比べちゃいけないけど・・・。
くろがつらい時はあたしもつらいよ
くろがつらい間あたしは自分勝手な理由でつらくなっててさあ
そんなあたしは もっともっと大きな人間になりたい。
ごめんねクロ
それでもあたしだれにも負けないくらいすき。

え・・・(ノд・`) 

2005年12月19日(月) 20時24分
メールかえってこない(;_;)
いっつもね 前の日ねちゃって つぎの日もつづくのうちらのメール。
けど、昨日 10じ半くらいに返ってこなくなって

まあ寝たにしてはちょと早いなあーと思ってたけろ
寝たんだなあ?と思ってたんだけど
朝なっても夜なっても
メールこなああい(*・⊥・`)シュン。。。
うわん(PД`q)
いやだよお
てか こんなこと初めてなんですけろ。
とうとう愛想つきたのかなあ
それともただ忘れてるだけ?
メールの誤作動とか?いや、それはないか・・・

しょっきんぐ(´・ωノ‖壁
忘れてるなら送りたいけど
終わらせたんなら コレほどうざいもんないよね。
送るのはやめとこう。

考えなきゃ。
ふられるのが当たり前なんだ
あたしすかれてないんだ
あたしの心はあいつにはわかんないんだ
わかんないのがあたりまえで

あいつが悪いとこなんか1こもない
P R
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
じこしょうかい
みャ
みゃあ
19さい ほっかいどう デザイナー
ネイル・おしゃれ・ピンク らぶ
aiko だいすき
日記とかわmixiでぃ(ノ)'ε`(ヾ)
↓ 待 受 さ い と
最新コメント
アイコン画像りえ
» ねこにゃん (2006年11月27日)
アイコン画像
» ねこにゃん (2006年11月24日)
アイコン画像りえ
» ねこにゃん (2006年11月19日)
アイコン画像りえ
» ねこにゃん (2006年11月18日)
アイコン画像りえ
» きもいモノクロ (2006年10月19日)
アイコン画像
» きもいモノクロ (2006年10月18日)
アイコン画像リえ
» きもいモノクロ (2006年10月11日)
アイコン画像ЙдкК○
» 秋ゴールド (2006年10月05日)
アイコン画像みゃ
» ざいりょう (2006年10月04日)
アイコン画像ЙдкК○
» ざいりょう (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myaa-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる