引越し 

April 11 [Sat], 2009, 17:03
このたび、引越しをする事にしました

引越し先はこちら
  
http://ameblo.jp/satosatomya/

よろしくです

花粉以上! 

March 30 [Mon], 2009, 19:09
臭い…(>_<。)

今電車に乗っているのですが、
隣のおっさんが非常に臭い(>_<)


トニックみたいな匂いと、おっさん臭が混ざって、さっきから鼻が痛い!!


あまりの臭さで鼻が痛くなってきたので、さっきからマスクをしているのですが、


それでもまだ臭ってくる(-"-;)


最新のマスクをも楽々通過するとは!!

恐るべし!!【おっさん臭】!!

その威力は、花粉以上!!


強烈です!!

ゴルフ肘 

March 24 [Tue], 2009, 10:44
とうとう、なってしまいました

『ゴルフ肘』
最近の私のスウィングで、よくダフルなって思っていたんです。
で、レッスンの後は決まって肘が痛い。

最初は一晩寝ればなおっていたのですが、
最近はず〜〜〜〜っと痛い!!

しかも!何かをつかもうとすると、
痛い!

これはどうしたことか!!とネットで検索をしてみたら、
『ゴルフ肘』というらしい。。。

普段の生活にも少し支障がでてきて
雑巾を絞る時や、
腕に力を入れないといけないときなどは、
腕が痛くて力が入らない!!

会社の方に相談したところ、
この症状は、なかなか治らないらしい・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

病院に行っても一緒だよ・・・
って言われたけど、取り合えず行ってみて、
次回からは、ラウンドの際はサポーターを巻かなきゃ!!

これも、みんな私のスウィングが悪いせい!!

本当は、レッスンもお休みしないといけないんだけど、
楽しいので休みたくない・・・。

先生と相談して、練習内容を変えるしかないか・・・・
はぁ〜ΣΣ┏(_□_:)┓iii

悲しい・・・・。

恐縮 

March 23 [Mon], 2009, 10:21
土曜日に久しぶりのゴルフに行ってきました!

今年に入って初のゴルフ!
冬の寒い間、ずっと練習に励んでいたので、超楽しみにしていたゴルフでしたが、
練習の成果は無く、相変わらずな結果となってしまいました。

特にドライバーが当たらない!
練習場では、バシバシあたるのに、いざコースに立つと
『チョロリンコ・・・』です。

練習場のマットがあると、すごくあたりがいいのですが、
コースにでると全くダメになっちゃうの。。。

なんなんでしょう。この力の入り具合。

いざ!って時に力が入りすぎて失敗してしまう・・・
まさに父親譲りの欠点です!!!


そんな事より今回のゴルフはちょっとびっくりする出来事がありました。

事件が起こったのは、ランチの時。

なんと!!!私の食事の中からむっ!むっ!虫が!!!
しかも!結構でかいやつ!!!

最初は気づかず、思わず口に入れちゃいました〜m(。≧Д≦。)m

でも、なんだか変な食感。
コレはなにかしら・・・、と思って出してみると、虫でした。

しか〜し、こういうときは、田舎育ちが物を言う!
虫くらいは入ってるでしょう♪と案外平気♪

それに比べ、男性人の気の弱いこと!!ΣΣ┏(_□_:)┓iii

旦那は、席を立って外へタバコをすいに、友達のご主人も食事をやめてしまいました。
どうやら、食事をする気が失せたらしいのです!
おたくら、そんなにデリケートなタイプではないでしょう(¬д¬。)

虫がつくほど、美味しい食材だったって事じゃないの!なんて弱い旦那なんでしょう!!
私にしてみたら、
旦那の顔をみて食事をする方がよっぽど食欲が失せるってもんさ!!!


しか〜し、そこからのゴルフ場のお詫びがすごかった!
『もう、いいですぅ〜〜〜』ってくらい、頭を下げられて、
逆にこちらが恐縮。

『また、来ますから、もう結構ですよ〜。』
最後は、こちらもそんな事をいいながら、こちらも頭を下げつつ帰ってきました。

まっ、何はともあれ、楽しい一日でした♪

開幕 

March 11 [Wed], 2009, 15:05
いよいよ、シーズンスタートです!

そう♪ゴルフ♪

来週の土曜日に、3ヶ月ぶりのゴルフに行くのです。

すっごい楽しみ♪

だって、今年は寒い冬の間、ずっと練習に明け暮れていたんですもの。
練習で教わったことが、
きちんと身についているか、試せるのです!!!

『自分よ!!今年は、是非とも成長していて!』
そうでないと、私のレッスンの時間とお金が無駄に・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii

しかし、私の場合問題は、練習をしたかどうかではなく、
緊張に勝てるかどうか・・・。 

別にトーナメントに出場しているわけでもなく、
ただ、友人とゴルフを楽しんでいるだけなのに、
と〜〜〜〜〜〜〜〜っても、緊張してしまうのです。。。。

それが、体を硬くし悪い方向に・・・・
そして、焦ってしまい、さらに状態を悪化させてしまうのです。

なんとか、この緊張をほぐす方法ってないのかしらね・・・。

(無題) 

February 10 [Tue], 2009, 18:11
良い女のポーズと言えば、
足を組んで座ってるポーズじゃないでしょうか?!

とってもセクシー(*⌒▽⌒*)


って、ミャーちゃん!!!!!
それ、セクシーポーズのつもり!?

「きょうのわんこ」のように 

February 04 [Wed], 2009, 8:31
一生懸命、お水を飲んでいるみゃー様に…、


私:
『みゃー様、行ってきまーす。独りで寂しいだろうけど、お留守番宜しくね(泣)』


みゃー様:
『……………。』


私:
『みゃー様、私行っちゃうよ!』


みゃー様:
『…………。』


私;
『みゃー様、寂しく無いの?!』

ようやく顔を上げたと思ったら、

『水を飲んでるのに、ブツブツうるさい!Ψ(`◇´)Ψ』
と言わんばかりの表情。


みゃー様!あんたって子は(-_-#)ちょっとくらい犬を見習って愛想を振りまいたらどう!?

何のために毎日、目覚ましテレビの『きょうのわんこ』を見せてると思ってるの!
ヽ(*`Д´)ノ

高いところから 

February 03 [Tue], 2009, 8:28
みゃーちゃんは、猫だけあって高いところが大好き(^-^)

でも、残念ながら、デブなので、自分では登れないの。


たまに、ダイニングの椅子にのせてあげると、

ご機嫌になって、暫く降りずにじっとしています。


では、その様子を上からご覧下さい。


けして、椅子の上にモップを置いたわけではありません。


これは、みゃー様なのです。
その証拠に横からの様子をご覧下さい。


ね、みゃーちゃんでしょう。

では、みゃーちゃんのご満悦な表情をご覧下さい。



…………ちょっとは動いたら!?
(;-_-)=3

姿勢 

February 03 [Tue], 2009, 8:11
猫背( ´艸`)

目覚まし時計よりも!!! 

January 27 [Tue], 2009, 8:41
朝、5時30分

いい気分で寝てると、

顔に何かが!!!

『バシッ!!バシッ!!』

((((゜д゜;))))!!!


びっくりして目を開けると…

目に入ったのは、みゃー様のタプタプお腹のドアッブ!!!!!!(--;)


みゃー様が枕元に座って、
私の顔に猫パンチをしていたのです(ノ`△´)ノ

朝の5時半から……(-"-;)

お腹が空いたのは分かります。起きろって言ってるんでしょうけど、
あと30分寝かせて〜(T^T)


みゃー様を無視して寝続けたら、さらなる猫パンチが!!!

そして、耳元で『ミャ〜〜!!』
猫パンチだけではなく、音声も使って、起こしにかかります。

これには、さすがに参りました<(_ _)>


なので、私の今朝の起床は5時30分(>_<)

……眠い。

それより、一番腹がたつのは、私が出掛ける8時頃、みゃー様が、『私は今から寝ます。』と言う様子で横たわってる事!

あんたのせいで、私は眠いのに!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mya_sato_tetu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-我が家のかわいいミャー様の日々
    ・ファッション-ファッションって言っても着物だよ♪そして茶道。
    ・スポーツ-目指せ!あいちゃん☆
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる