おきなわ写真 

2007年10月20日(土) 9時45分

突然ですが 

2007年09月12日(水) 10時56分
いろいろあってブログをお休みします。
いままでありがとう。
ではでは

イベントへ 

2007年09月10日(月) 15時57分


木草花茶さんで行われたイベントにちょっとお友達と行ってきました。
最終日だったので、すいてるかなあと思いきや、
もう車がいっぱいでした(><)

カフェの中もとてもすてきで、カレーの匂いがしていて
とても魅力的だったのですが、saもいるので我慢しました。

お店にnutteのたえさんがいて、感動。
しかも超かわいいし!!!
みんなたえさんのブログを見てきましたあって言うのが
レジでならんでいて聞こえてきました。

かわいいお皿もたくさんあったのですが、
来月にお友達のイベントで買おうと思い我慢しました。




ちょっとづつデザインが違うコースター


かわいいnのスタンプが…

しゃくなげの湯 

2007年09月09日(日) 21時37分

きょうはパパが勉強をするため、私たちは実家へ。
みんなで日帰り温泉に行ってきました。

とっても気持ちよかったです。

saがお風呂に入ってると、まわりの人に声をかけられることが多いです。
きっと赤ちゃんの肌が、なんとも言えずいい感じにうつっているのかな。

ほんとうらやましいお肌でつるつる。
しかもあんなに日に焼けたのに、もう戻ってるし。
若いってすばらしい!!


一番楽しいのはみっちゃん??


びよ〜ん

サプライズ! 

2007年09月06日(木) 13時17分
昨日夜ごはんを食べていたら、パパの携帯がなった。

私たちは、もくもくとがつがつと食欲の秋を
満喫するかのように食べていた。

すると、電話を切ったパパが、友達が(Y君)

「ディズニーランドの券2枚くれるって!!」と一言。

「うっそお。やったあ」と大はしゃぎのaya。

なぜかsaもミッチイ!(ミッキーのこと)コールを…。

しかし冷静になって考えてみたが、その券は9月限定なのです。
運動会、沖縄旅行がある9月。

ゴルフの予定も入っているパパ。

行ける日があるのかなあ???

私、ディズニーシーのCMで今やっている
髪の毛が逆さまに立ってるのにのりた〜い!!!

-------------------------------------------

お昼は、カルボナーラ食べました。





ヨーヨーキルトですYO〜! 

2007年09月05日(水) 9時49分




きのう急に思い立ち、ちまちま作ってみました。

学校から帰ってきたayaに見せたところ、
「かわいい〜」と喜んでくれましたが…。

「かわいいけど、なんか想像と違うんだよねえ〜」と私がいうと、

「配色が悪いんじゃない??」とayaからダメだしを…。


なんかまがってるし…

なにがダメなのかしら?
やっぱ配色?

皆様からのダメだしお待ちします(爆)



9月です… 

2007年09月03日(月) 10時30分


この前雑貨やさんのセールで買ったものたち。
集めている木のお皿シリーズの一番大きなサイズ。
下に敷いてあるマットは100均で。
麻100%で貝の平ボタンがついています。
それで100円って素敵。4枚買いました。



話はかわり…
-------------------------------------

すっかり朝晩秋っぽくなってきました。
あの暑さはどこへ??って感じですね、ほんと。

重ね着大好きな私は、「何枚きてるの???」って聞かれると
ものすごく嬉しいのですが、
昨日、ソフトボールから帰ってきたパパに言われました。

「おめえ、何枚きてるん? あつくねえの?」って(笑)

これから重ね着シーズンです。

みなさん、私を見かけたら「何枚きてるの?」って聞いてください(爆)






夏休み最終日 

2007年09月02日(日) 11時17分






うみのおもいでというタイトルの自由画です!!


あしたの学校の用意完了しました!!
また2学期が、はじまります。

心を入れ替えて、がんばりましょう!!

おでかけ 

2007年08月31日(金) 23時17分

ランチを食べに行きました。

朝から実家へ遊びに行きました。
久々に行ったので、みっちゃん(私の母親)がもう喜んで喜んで。

とりあえず、saの熱が下がってぼちぼちが消えたことを喜んでました。
「元気になってよかったね」って何度も言ってました(笑)

夜、実家にまだいる弟に聞いたこと。

毎朝、みっちゃんがおじぞうさまの御札に、
「saの熱が早く下がりますように」って拝んでたぞって。

ほんと親ってありがたい。
私もいつの日か娘たちに、
そんな風に思ってもらえる日がくるのだろうか?(疑)

しかも一緒にお買い物に行き、子供服をいろいろご購入してもらいました。
私のものは、何一つ買ってもらえませんでしたが…。

いつもありがとう!! みっちゃん!!






ゲーマー 

2007年08月29日(水) 22時36分



ゲーム大好きで朝起きるとすぐ、ソファーに寝そべってDSを始める、aya。
今はまってるのは、「クッキングママ」というソフト。
お友達のをみて、速攻パパにおねだりしてました(笑)

私もゲーム反対派の親ではないので、ちょっと大目には見てますが。
朝からってどうなの?って感じ。

まあ、よいゲームをやることは楽しいし、
すばらしいゲームを作っている人達に敬意を表して
私も家事が終わったらやろう(笑)

私はときメモをやってます
電話してデートに誘っても「やめとく」とつれない態度で
クールに断り続けられてますが、がんばるぞ(笑)

「みんな引かないで〜」ってもう遅いか!


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fumie
» 発疹が… (2007年08月28日)
アイコン画像*megumi*
» 発疹が… (2007年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mya66
読者になる
Yapme!一覧