F 

2008年09月25日(木) 23時57分
こッち更新します〜
http://blog.crooz.jp/usr/myak/myak23/

あー 

2008年09月12日(金) 15時58分

昨日からお酒飲みたくて仕方ない

 

2008年09月11日(木) 15時57分

カラオケ行きたい

買い物したい

. 

2008年09月08日(月) 17時53分
逢いたい

好きぃ 

2008年08月24日(日) 23時40分

2日連続でデート

今日ゎ服見に行ッたよお

ジョッパル行ッて〜
ロックタウン行ッて〜
可愛い服たくさん
秋物欲しい

BULLDOGでァキラ可愛いピアス選んで買ッてくれたあ
ありがとう


それからお寿司食べたあ
ふたりしてはしの割れ方同じだッた(笑)
今度ゎかッぱ寿司行こうね


んでアサヒで髪染めるの買ッて〜
お酒とかお菓子買ッてもらッて〜
ァキラに髪染めてもらッて〜ニ

今日ゎ真ッ黒なお風呂入ッたんだょ

それからいちゃA〜
ァキラと居ればホント楽しいニ

8月23日曹P年5ヶ月記念日 

2008年08月24日(日) 23時28分

無事1年5ヶ月迎えたよお


今日ゎ青森に連れてッてもらッたょ
ドンキでァキラまつげ買ッてくれて
アサヒでァキラサポーターとか買うとき,コンタクト洗うやつも買ッてくれたあ
ホントありがと


それからセガに行ッたらァキラまた一発でキティちゃんのクッション取ッてた
んでプリクラ撮ッて〜
アイス取るUFOキャッチャーあッて,頑張ッてくれてたけど滑ッてなかなか取れなかッたあ

弘前来て,いッぱいらぶらぶして

ばばのラーメン行こうとしたけどなかなか店開かないから違うとこ行ッたあ

やッぱりァキラと食べるご飯ゎいつもより美味しぃ


今月も素敵な記念日ありがとうね
これからも末永くよろしくね
大好きッ

8/21日 HAPPY BIRTHDAY 

2008年08月22日(金) 23時43分

昨日ゎカナの16歳の誕生日だッたよおニ

ぎらぎら可愛いがま口の小銭入れと,ガンジャのブレスあげた

お寿司とかいッぱい食べたあ

カナおめでと〜

8月20日 

2008年08月21日(木) 23時44分

昨日ゎまた久しぶりのダンスだッたょ
ナナコ誘ッたら来てくれた
んで今日2人休みだッたから先生が,ナナコ体験ッてことで無料で一緒にレッスンしてくれたのニ


ダンス終わッてからァキラ迎えに来てくれてたからそのまま藤崎の花火に連れてッてもらッたあ
うおけいのとこでかずきくん達と一緒に見た〜

早く終わッたから業務スーパーでァキラおつかいして,帰りゎマックのポテト貰ッてご機嫌で帰ッてきました


また行こうね〜
今度ゎ事故で途中で中止になるとかなく,最後まで見たいね

ただいまやや 

2008年08月18日(月) 20時34分


LUV COCONUTSの日記yaplog!に戻したあ

CROOZゎいろんなコと絡んでるからァキラがコメントしにくぃッて
そんなの寂し過ぎるからァキラにコメント貰えるように戻したの


大好きだよお

F 

2008年07月31日(木) 18時56分

2週間出血+ダイエットのせいで貧血
具合悪〜〜

けど頑張りますー

そしてブログ新しくします〜






さやか〜
マャさやか大好きだからあ
ずッとAマャの可愛い後輩だよん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MYA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・コスメ
    ・ネイル
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» F (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» F (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あー (2008年09月25日)
アイコン画像マャ
» 8月20日 (2008年08月23日)
アイコン画像マャ
» 8/21日 HAPPY BIRTHDAY (2008年08月23日)
アイコン画像アキラ
» 8/21日 HAPPY BIRTHDAY (2008年08月23日)
アイコン画像アキラ
» 8月20日 (2008年08月23日)
アイコン画像アキラ
» ただいまやや (2008年08月19日)
アイコン画像茉友美
» ぷるんぷるん (2008年08月03日)
アイコン画像あきら
» ふにゃふにゃ〜 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる