追憶の春 

March 21 [Wed], 2007, 0:17
いらないものゎ捨ててきたはずなのに元に戻りたいって思ってしまうことってありますか?

 

December 23 [Sat], 2006, 20:06
好きな人がいると自分頑張れそうな気がする。


貴方の前に立って好きって言いたいなぁって思います。


でも今は自分磨いて2月逢えた時に自分の気持ちを言おうって思う。


あ〜ぁ それまでフリーでいてくれるかなぁ(´・ω・)

Listen to Your HearT 

November 24 [Fri], 2006, 23:28



こんばんわ 今日も一日学校で疲れました@綾です


昨日PM11:30に弟からが着て変なシャメを送りつけてきました


しかも変な人じゃねっていう文章で・・・いあ それをシャメってる貴方も変な人だと思う


って思ってそのまま無視しました


それにしても犯罪が多いこの世の中こんな平和な人もいるもんなんですね


若干びっくりした報告でした


aya

OLiVa 

November 22 [Wed], 2006, 21:03


こんばんゎ〜(´∇`)


久しぶりのブログ更新です


今日は良いことがありました幸せ気分満喫中です


というかもぅすぐクリスマスだぁッ


みなさん今年は誰とどんなクリスマスを過ごすんでしょうか


私は25日までがあり、その後バイト


さてさてクリスマスといえばクリスマスプレゼント何をお願いする



aya

Winter Love 

November 18 [Sat], 2006, 12:54



只今、先生の部屋で勉強中


勉強してたら友達からが着ました


その人が送ってきてくれたシャメ


関西の有名私立大学の芝生です。学校の友達とバトミントン中


ダイエット中なのであたしも運動したいです(`・ω・´)


<今日食べた物>

ご飯→お茶碗半分 

味噌汁

チーズ入りソーセージ

牛乳


これカロリーどのくらぃなんだろ・・・


aya

Next Level 

November 18 [Sat], 2006, 12:06


大学に着きました


先生発見(´∇`)結構暇そうだなーって思ってシャメってみました


きっとこのブログ発見された時にゎ怒られますね


aya

群青日和 

November 18 [Sat], 2006, 8:41

おはようございます


朝の7時から裏の家の工事が始まりました朝の弱いあたしには結構迷惑なんです


さて今から学校に侵入開始(`・ω・´)


その前に友達が爆睡してるとこを激写


写真撮るときに音が鳴るから内心ドキドキだった


きっとこのドキドキが隠し撮りしてる人にはスリルなんでしょうね(´・ω・`)コワィコワィ・・・


って話の道がそれました


じゃぁいってきまーす


aya

YveSaintLaurEnt-1fl.oz 

November 17 [Fri], 2006, 22:53
Newブログやっと作りました


本籍はmixiだったんだけどブログの方が書きやすいので戻ってきました


昨日は友達と学校休んでショッピングをしてきた(*´▽`)


友達の彼氏様のクリスマスプレゼントを探していたんだけど、


途中からあたしのお父さんの誕生日プレゼント選びに突入・・・(´・ω・`)


2時間フラフラ考えた末、あたしのお父さんゎ自営業をしてるからネクタイとベストのセットを買いました




お父さんに初めて買ってあげた誕生日プレゼントだから喜んでくれるか心配


そのあと友達とゲームセンターでプリクラとってマリオカートをしました





マリオカートははまりましたw


久しぶりにはっちゃけれて楽しかったーッ  明日は休みなのに学校で社会調査法の質問紙作りです


おやすみなさい



aya


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mya-tamu1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる