みやのぼやき等・・・毎日の生活を♪ ライブレポ等も書きます!! 更新ゎ・・・ちまちまデス(´∀`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mya-orange-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お疲れ様でした。 / 2006年07月25日(火)
先輩お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
勝ちます。とことん勝ち続けます。

あー何で先輩方と写真撮らんかったんやろ・・・みやの馬鹿。
先輩に集合写真いただけるか聞いてみよう。
まーマネ子の先輩方とゎ撮ったからィィゃァ〜ww
でも2ショット欲しかった。
恥ずかしいけどお手紙書いてみよかな・・・?

始動は28日です。そして29日初戦です。
今日はお休みいただきました。
で、明日は午前練。で明後日は休み。
ホンマは今日整備なん。でも先輩が休みなってゅぅてくれたから病院巡り。

33期皆で頑張ろう!!31期の皆さんホンマありがとうございました))ペコ。

あと、半月で秋季大会始まるんや。。。で、次は1年生大会。
頑張ろ・・・
 
   
Posted at 14:05 / ●野球● / この記事のURL
コメント(0)
久々ー / 2006年07月20日(木)
こにゃにゃちゎ。久々とうぞーみやデス。

そーそー今日1学期が終わりました。
終業式めちゃ眠かったです。
ちょっとびっくらした事が・・・式中なかじーカラ不在あり。
終わってカラめぇるしたわさ。そしたら電話掛かってきた。
間違えて押したん。怒らんといて。だって・・・かわゆい(´∀`*)笑。
でも式中にけーたい触っとるのゎいかんとょ??
そしてなかじー・・・みやゎチャラチャラしてません!!

まーまーな成績で終わりましたとさ。。。まーまーよん☆★笑。
 
 (*・∀・つづくの)ノシ  
Posted at 15:32 / ただの日記 / この記事のURL
コメント(1)
本日中間考査日和 / 2006年05月16日(火)
題名ゎスルーして下さい))ペコ。
全くもってテスト日和ぢゃァございません。避けて通りたいテストですょ...
はァチェストやったら完璧ww笑。

1限目 数学1
数Tの1章全部の範囲でございます。
みや因数分解出来ないのょ。。。
ピーンチ(・∀・)!!ヤバス(・∀・)!!
ま、一応頑張りました。あと1問・・・

2限目 グラマー
リスニング訳分からんー。チンプンカンプン。涙。でもみすーと一緒やったから安心♪笑。
出来るだけ頑張ったょッ><
 
 (*・∀・つづくの)ノシ  
Posted at 19:55 / ●ぉ勉強● / この記事のURL
コメント(1)
えいちわい / 2006年05月07日(日)
うひょひょー。今日ゎライヴwwかなーり楽しみww

12時にのじまと待ち合わせ。
チェケラッチョ見る筈やってんけどチケット無かったー。死。
マヂしけー。何だょ!ゴールデンウィークめッ!キレ。
こっちゎ数少ない休みなんだょ。。。

プリ2回撮って、疲れるカラファミレス入ってトークトークトーク♪
かなり笑った。

歩いとったら周りカッポーばっか・・・ィィなァ〜恋したい。。。

4時なってマミーお迎えww

会場到着ー(・∀・)
並んでドキドキww後ろのお兄さんかなりおもろい♪可愛い女の子捕まえれましたか??笑。
列が進んでいざ入場。
グッズ買った。タオル、トート、手ぬぐい買った。
Tシャツも欲しかってんけど・・・辞めた;;

さすが沖縄!!始まり遅れる♪笑。

いざスタートー(・∀・)
 
 (*・∀・つづくの)ノシ  
Posted at 19:08 / ♪音楽♪ / この記事のURL
コメント(1)
黄金週間 / 2006年05月05日(金)
こんにちゎ。みやです。
世間ゎゴールデンウィークとやらで・・・笑。
今日ゎ唯一のお休みデス。毎日部活なのね。。。笑。
でも7日ゎ休むのwwとある理由で・・・笑。

休みだ!!って事で買い物行きました。
まずユニクロでお買い物。
●ポロシャツ×2
○ポパイTシャツ
●半端丈パンツ
購入いたしました。安い(・∀・)ニパ。
ほんでべりゅ。
タウカンを購入。
●洋兄うぃめんばーぞん
○涼ちんうぃめんばーぞん
●ハーパン
購入。かなり(・∀・)ウホホ。ですょww
やっと買えたのーwwマヂ嬉しい♪
かなり低音一家ですぜッ☆かなりらぶですぜッ★

ここまでゎ楽しいお話・・・

 
 (*・∀・つづくの)ノシ  
Posted at 19:52 / ただの日記 / この記事のURL
コメント(1)
遠足 / 2006年04月28日(金)
今日ゎパルケに行った(●・v・艸)

行きのバス──
かなり後ろの男女13人煩いね…ってかみやもその1人に入っとるんやけど…ε≡(ノД`)ノ笑。
かなりテンション高いんデスケドー(゜∀゜)アヒャ。
チョンチーとデュエットしました(*´艸`*)かなりチョンチー大好きなんで♪笑。

パルケ到着──
絶叫!絶叫!!絶叫!!!かなり最高。もー最高(・∀・)
あの…軽くショボイんデスケドー(・∀・)ってか…か、な、りvv笑。
バス開いたら速攻バスへ直行ε≡(ノД`)ノバス暑い…

帰りゎ皆疲れとってテンション低かったケド徐徐に上がってキタ─(゜∀゜)──!!さすが7組(*´∀)人(∀`*)
いとー君かなりオープンでした♪笑。

初パルケゎ微妙でした!笑。やっぱ三重(・∀・)笑。
 
   
Posted at 18:39 / ただの日記 / この記事のURL
コメント(2)
ばちょん / 2006年04月26日(水)
香織さんカラ回ってきました。ありがとーございます))ペコ。

フェチバトン

*あなたは何フェチ?
腹筋、身長、一重or奥二重、たまに眼鏡ww笑。

*異性を見るとき、まず何処を見る?
服装、髪型

*最近プッシュできる(される)部位
なし。あえてゅぅなら頭??

*異性の好きな部位5つ
腹筋、髪の毛、手、目、横顔

*フェチを感じる衣装は?
その人にマッチしとる服装

*バトンを回す5人
あゆ子サン、ぼしこ、はんな、はるな、トッキー
 
 (*・∀・つづくの)ノシ  
Posted at 20:08 / ●バトン● / この記事のURL
コメント(1)
バトーン / 2006年04月18日(火)
はんなカラ回ってきました。ありあとーww

◆1.回す5人を最初に書いておく。
あゆ子サン、ぼしこ、はるな、トッキー、なっつん

◆2.お名前は?
みや

◆3.おいくつですか?
15歳

◆4.ご職業は?
女子高生やってます。

◆5.ご趣味は?
音楽を聴く、買い物など・・・

◆6.好きな異性のタイプは?
一生懸命な人。
あと身長高い人。

◆7.特技は?
最後まで諦めない。

◆8.資格何か持ってますか?
ピアノグレード6級
習字毛筆●段
習字硬筆●段

◆9. 悩みが何かありますか?
馬鹿だとゅぅ事。

◆10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き いちご
嫌い 瓜類、甘い物

◆11. 貴方が愛する人へ一言!
大好きゃょー笑。

◆12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
あゆ子サン
マヂ絵上手デスwwかなり尊敬。
そして本人サンも素敵wwかわゆい。

ぼしこ
何気に同じ高校。笑。そして隣のクラス。
ピザ屋サン☆笑。

はるな
某蜜柑サイトで出会いました。
ドラムっ娘だぉ。是非メジャーで活躍してねww
応援してます))ペコ。

トッキー
某蜜柑サイトで出会いました。
ギターっ娘。はるちんと同じバンドなん。
デビュー楽しみにしてますww

なっつん
ぃゃー亀チャンLOVE娘でございます☆★
かなりテンションあげーな感じダス。
 
 (*・∀・つづくの)ノシ  
Posted at 20:13 / ●バトン● / この記事のURL
コメント(1)
部活 / 2006年04月14日(金)
野球部に入部しました!!

マネージャーですょォー(・∀・)
目指せ甲子園デスww頑張ります。
何か1人っぽぃ。。。他の1年生入らんカナ??
やっぱ野球好きーww大好きーーーーー叫。
早く部員サンの名前覚えなきゃ。汗。あとスコアと・・・

授業かなり進むの速いんですけど・・・特に数学。。。
1学期で数Tの教科書全部終わるんやって・・・
だー無理・・・死。
でも頑張るぉー
打倒数学!!!!!!!!!!!!!!!!!笑。

みや的古典と理科と現国の先生好き。
ってか皆さんキャラ濃い・・・笑。
古典とかずーっと先生の話聞かされとるだけ♪しかもおもろい。笑えてくる。
ちなみに副担なん☆★担任おらんだから副担としてHR来たんやけどマヂおもろい!
ずーっと笑っとったん。笑。

友達もいっぱい出来ました。
でも男子が分かりません。笑。
女子も一部分かりません。

そしてみやゎ多分うるさいと皆に思われてます。
 
   
Posted at 13:02 / ただの日記 / この記事のURL
コメント(1)
今日カラ高校生 / 2006年04月10日(月)
入学式でした。
11時にのぶこん家行ってママン×2と共に高校へ・・・

寒い寒い寒い・・・死。

4月ですか??

体育館入ったら受付してクラス見てー・・・NO───!!
みやクラス1人デスやん。。。
のぶぼしゎ同じクラスで8組。
みやゎ7組やった。まァ隣やけんィィかー。笑。

1年7組36席(・∀・)アヒャ。
友達100人出来るかな〜♪

ってか40人って多いね・・・笑。
 
   
Posted at 12:55 / ただの日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像aya
久々ー (2006年07月22日)
アイコン画像はん
本日中間考査日和 (2006年05月24日)
アイコン画像はん
えいちわい (2006年05月08日)
アイコン画像はん
黄金週間 (2006年05月06日)
アイコン画像はん
遠足 (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
遠足 (2006年05月01日)
アイコン画像はん
ばちょん (2006年04月27日)
アイコン画像はん
バトーン (2006年04月19日)
アイコン画像はん
部活 (2006年04月16日)
アイコン画像はん
代筆 (2006年04月10日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.