みーやんの奇妙な冒険 

2008年05月04日(日) 23時22分

やっぱりJOJOファンであるなら知っておかねばならん。

連載中は最後まで読むのを断念した第六部、読破してきたぜ。

今日も一日漫画喫茶にこもりっきりで読んできたぜ。

何がG・Wだよーってんでい。

これがあたしのG・Wだよってんでい。

あーケツ痛ぇ。









荒木センセやっぱスゴすぎる。。。

何度読んでもJOJOは神の領域を軽くブッ飛んでる。

だけど荒木センセの世界はディープでヘヴィーで神すぎて

一度読んだだけじゃ完璧に理解はできんのだよ。

これは全巻購入して

暇な日曜の午後にベッドに横になりじっくり読み解く必要がある。

決まったな。ボーナスで買うもの。






JOJOの読みすぎなのか。

漫喫から帰宅後フロに入ったあたしはそこで奇妙な出来事に遭遇する。

そう。みーやんの奇妙な冒険と名付けよう。






みなさんヤモリをご存知であろう。

我が家にはたくさんヤモリがいる。

まぁどこの家もそうかもしれんが。

家を守ってくれるというヤモリだから

特に害もないし見つけてもいつも放っておく。

無駄な殺生は好きじゃない。



あたしは風呂場へ足を踏み入れ

いつものように風呂場の高窓を閉め、お湯を調節し始めた。

数分後、閉めた窓の辺りからなんだか不思議な視線を感じ

パッと視線を移すとその先に見えたものはヤモリだ。

どうやら窓を閉めた際にシッポをはさまれてしまったようだ。

シッポだし切り離せばまた再生するだろうが

なんだかそのままにしておくのも可愛そうだと

一旦窓を開け自由にしてやることにした。

かろうじてシッポは皮一枚で繋がってるようだ。

奴は切れてしまいそうな尻尾をフリフリいつものように壁を這ってどこかへ行ってしまった。

しばらくすると奴はまたあたしの前に現れた。

シャンプーしているとあたしの足元にポトッと落ちてきたのだ。

ヤモリって急に人の目の前に落ちてきたりするからヤなんだよね。

これでなんど魂抜けそうになったことやら。

まぁそれでそいつはあたしを見て何かされると思ったのか

今度はシッポを切り離してササッと逃げるではないか。

シッポはタイルの上でしばらく動いていた。

なんだか不思議な風景だ。

それから全く動かなくなった。

一方ヤツの方は一生懸命風呂場の壁に登ろうとしている。

ところがうまく登れない。

シッポを失ってバランスが取れなくなっているのか?

いやそれとも水滴のせいで壁にくっつけないのか。

何度かトライした後あきらめたのか

次にヤツは風呂場の入り口付近に隠れて

じっとこっちの様子を窺っている。

なぁーんか変だぞ。

『・・・まさか、あいつ新たなスタンド使い・・・!?』

その時ふとあたしの頭にそんな言葉が浮かんだ。

ただのヤモリにしては行動が不可解だ。

犬だって鳥だってねずみだって亀だってスタンド使いになれた。

ヤモリのスタンド使いがいたって不思議ではない。

あいつとはやたら目が合うしずっとこっち見てるし

さっき切り離したシッポ、あれも何か意味があるんじゃ・・・?






・・・なんてことを考えずにはいられん訳よ。

まぁだけど今日はあたしきっとJOJOの世界に長居しすぎたんだわ。

結局あのヤモリもどこかへ消えてしまったし

シッポも水に流して処分したし。

だけどあいつの目、スタンド使いっぽかったんだよね〜。

あ〜スタンド使いになりてぇーよ〜〜〜〜〜























やれやれ。今日はいつもより変みたいだぜ。






















エルレーッ!!なんでじゃーッ!! 

2008年05月02日(金) 22時35分


うあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!!

わけがわかんないよぉーなんでだよぉーーーーー

なんで活動停止なんだよぉーッッ(; ;)

ウソだぁぁぁぁ。。。

まだライヴも行ってねぇーし。

生ホソミ見てないし。

悲しすぎる。

一体どうして。

ホソミさんは4人の仲は相変わらずイイとかゆってたけど

何?アルバム制作過程でなんかあったらしいじゃない?

一生この4人でバンドやってたいとかゆってたけど

いつ活動再開するのか全く未定らしいじゃない?

あぁぁああ悲しいぃぃぃいいいいい。

とにかくなんだか今日は悲しい。

寝る。





最近こればっか 

2008年05月01日(木) 19時43分


最悪だぜーーーー

今日も気難しい客にぶち当たった。

もはやこれは客のせいではなくあたしのせいなんじゃないか。

あたしの対応に問題があんのか。

早く気付けよって話?

いちお人前では本性隠してるつもりなんだけどな。

あんまりにもあっちがワケわからんことぬかすから

客が去り際に口パクで今のこのやりきれない気持ちを吐き出したわけよ。

まぁ言葉は悪かったけどあくまで口パクよ。

絶対聞こえてるわけないし。

これたまーにやっちゃうんだけど。

したら気付いたのかなんなのかUターンしてこっち戻ってくるし。

内心ヤベーとか思いつつ。

「あなた名前なんてゆうの?」

って言われちゃいました。

とびっきりの笑顔で名乗りました。

あーあー。。。

難しそうな客だったから苦情になるかもなー。

しかもこの客上司の親戚みたいでその上重要な取引先だったみたいで。

ヘタこいたじゃすまねー。。。

最近あたしが関わる客クレームが多い気がする。

そろそろ飛ばされるかなーハハ

もういいやー

最近どうしちゃったんだよー

まぁたしばらく鬱になろうと思います。










グラノーラなのら〜 

2008年04月30日(水) 22時59分





今日からしばらく夜ご飯はいらない宣言をマミーにしてきたよ。

だけどもお腹がすいてしょーがない時のために。

買って来ましたぞと。

フルーツグラノーラ前から食してみたかったのら〜

予想以上にうまかった!!

これハマりそう。

安くはないけどこれハマりそう。

あとはクリーム玄米ブランも最近好き。

今日からあたしは本気よ。

これから夏だし。

醜い体じゃ夏はむかえらんねぇぜ。

SUMMER−−−!!!!!!!!





やるぜ 

2008年04月29日(火) 22時00分


今日はギリギリでまともな一日を過ごせた気がする。

昼寝も一時間しかしなかったし。





しかーしやっぱうちに居ると食べる食べる。

食欲が止まらん。

なんでこんなに食べれるのってくらい食べる。

目の前に食いもんがあれば空腹でもないのに食べる。

食後は必ずデザートが欲しくなる。

最近の楽しみっつったら睡眠と食事だからねリアルな話。

バンプ風にゆうとそろそろ人間とゆう仕事を辞めたくなるよね。

ギルド大好きだ。

話は変わるが

訳あってあと20日程で最低2キロは体重を戻さなくてはならない。

今日も朝昼晩好きなだけご飯食べた挙句に

こりゃいかんと運動公園行ってきた。

天気も荒れ気味であんまり乗り気じゃなかったので1時間もせずに帰宅し。

それからマッサージ&ストレッチ&半身浴をしたんだけど。

食べた分しか消費してん気がする。

いったいどうすればてっとり早くキレイに痩せられるんだろうか。

一番は運動じゃあないかと思う。

体も全体的に引き締まってバランス良く健康的に痩せられるし。

ただやる気が。。。

平日なんか仕事終わってヨッシャ行くかーッ!!

・・・なんて思えねぇよ。

だからせいぜい休日くらいしかこれはできんでしょ。

だとしたら食事制限?

このあたしに食事制限をしろと?

無理よー!!絶対無理よーーーー!!!!!

、、と言いたい所だがもうそんなこともゆってられんくないかい。

まずは夜ご飯を抜くもしくは減らそう。

明日から実行だ。

やるしかないんだー!!!!!!!!!





やばいよやばいよ〜〜〜〜 

2008年04月28日(月) 19時32分


あーくそー

今日もなんじゃワケわからんヴィーズィ〜な日だったわ。

G.W中だからしゃーないっちゃしゃーないんでしょうが。

でも明日休みだしハッピーだにゃ

だが確実にこのままいくと明日もダラダラすることは間違いない。

どうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近やばいよ〜〜〜〜〜〜〜〜

どっかでこのダラけた空気をきらんと〜〜〜〜〜

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










ダークブルームーン 

2008年04月27日(日) 12時33分


貴様

なぜ俺がスタンド使いだと分かった?









ふぁぁあ〜〜〜翌日の起床時間を気にせずに

遅い時間まで好きなことが出来る休日の前の日が大好きだー








あーしかし・・・

ダメ人間化計画は着々と進行しており。

しっかりしろや自分!

目ぇ覚ませやコラー!!

1ヶ月後に検定試験2つあんだけど

そろそろ動き出さないとまずいよねこれ。

うんまずいよね。

この試験落ちるなんてあたしの予定には入ってないからね。

プレッシャープレッシャー!

まずはこいつをかけまくることだ。

それから鬱の2歩手前になる位まで自分を追い詰め

あとはやることやるだけよ。

案外クセになるのよ。

とゆうわけでこれから1ヶ月はとことんダークになるはずだ。

っしゃー!!

口だけにならんように今日からスタートだ!

Go−on!だ!!














ストレス発散 

2008年04月26日(土) 15時27分


今週はひどい一週間でね〜。

久しぶりに自覚できるくらいストレスが溜まりに溜まってしまい。

そんな時友達に飲むからおいでって誘われて珍しく行ってきました。

一週間の疲れやストレスなんて一瞬で吹き飛んでしまった。

酒の力もそうだけど

みんなとバカ騒ぎしてワーワーやって

腹の底から笑い転げたおかげで

また来週も頑張ろうって思えた。

単純だな〜あたしって。

もっとこーやって外に出る機会を作んないとなー。

酒くれ 

2008年04月24日(木) 22時08分


今日もわりかし悲惨な一日だった。

もう。これは飲むしかない。

あたしが自ら飲みたいと思うなんて滅多にないよ。

今日は飲まんが明日飲みまくってやる。

絶対だ。

飲んで飲んで酔いつぶれてやる。

飲まんとやってらんねーよーーーーーーーーー








リクナビ見ちゃった 

2008年04月23日(水) 20時44分


あークソ。

今日はムナクソ悪ぃーことが3件もあった。

なんでこう嫌なことって重なるんですかね。

腑に落ちねーよ。

向いてないんだろーなーこの仕事。

あたしはそこに居るべき人間ではない。

誰とも会わないでいい仕事ってないの。

まじで転職考えちまうよ。

でもこんなんで辞めてたら意思弱すぎでしょ。

ここをグッとこらえるのが大人なんですかねー。

どんな仕事でもストレスはつきものですから。

まぁた肌が荒れそうだ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーやんやん!?
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ゲーム
テイルズ・KH・三国無双etc・・・
音楽
Bump of Chicken・ELLEGERDEN・ストレイテナー
マンガ
北斗の拳・ジョジョの奇妙な冒険・湘南純愛組・バキ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる