暗いよー 

February 22 [Wed], 2006, 0:36
 今日は会社を早退して来た。
なんか独りぼっちの様な気がしてどうにもなんないのよ。
昼休みも苦痛だったし・・・皆の話し声も耳障りだよ、ごめん。
よく考えると何でも話せる人いないや。
雪野には話してるけどあんまり話し過ぎても酷だしなー。
明日仕事の面接に行って来る。
とにかく落ち込んでる暇はないのだ。
行動に移さなきゃ。
女独り生きてくには(繭と耕平もいるけど)手に職をつけなきゃ。
ってか?

あみあみ 

December 13 [Tue], 2005, 10:12
 もう12月・・・
あれから立ち直って編み物してるです。
没頭・・・
癒されるわ〜

ホントの気持ち 

November 12 [Sat], 2005, 1:12
 今日は会社の親睦会でボウリング大会があった。
つならない。
何故か毎回楽しいと思った事がない。
皆とても楽しそう・・・
盛り上がってる振りをした。
楽しい振りをして笑って見た。
その後食事会。
美味しくない。
半分は残したかも・・・
家に帰ってから落ち込んだ。
皆みたいに心の底から笑えない事。
自己嫌悪・・・しくしく・・・
皆と違う・・・(゜д゜)
こんな人っているのかな?

もう今日は気持ちがダメな日。

明日は立てなおそう。

もう・・おやすみ・・

雨・・雨 

November 07 [Mon], 2005, 1:23
 朝からぽつんとしていた。
世の中、金だ!などと思ったりする・・・
今月は車検で約10万か・・・ふぅ・・
要領がわからん。
とりあえず、ガソリンスタンドにTELしてから車を見てもらったり、
見積もり出してもらったり、必要なもの聞いたり。
・・誰かと話したい気分。自分の事とかいろんな事を。
?あたしゃ孤独なのか!まるで・・孤独だ。
せめてフトコロがホクホクとしてれば憂さ晴らし出来るのに、ブツブツ・・
 今のところ心の支えは雪野とか繭とか耕平なのかなぁ。
だって一緒にいると何でも出来る気がするよ。
フトコロが寂しい時だってそれなりに楽しいし・・それなりに・・。
 お金=命。と思っちゃたりもする。
そんで、お金<奴ら。とも思っちゃたりもする。
やっぱり・・世の中、金だ!なんて一言では言えねーな。
めぐりめぐって言う言葉なんだべか?ブツブツ・・

あ〜あ 

November 04 [Fri], 2005, 1:05
 どーしても行きたいライブのチケットがとれなかった。
今日一般発売だった。戦ったよ。
3回の先行予約も玉砕・・・
やれるだけの事はやったから・・・と・・・あ〜あ。
何度電話しても「大変混みあっております。しばらくたってからおかけ直し下さい。」だってさ。
しばらくたって電話がつながる様になったって事は完売しましたって事なのよ。そりゃ皆戦うわ。
だけどなぜ、もうオークションに出てるワケ?
それを商売にしてる人がいるって事なのよ、くやしいけど。
チケット会社もそれで成り立ってるんだ、きっと。と、皮肉っぽく思ってしまう。
雪野にも協力してもらったのにな。
そーいえば雪野には予知能力があるらしい。天気の予知。
掃除、洗濯、炊事・・・etcを一生懸命やると雨が降るのだ。
ある種の予知能力と見たね。





11月になってしまった 

November 02 [Wed], 2005, 0:26
 雪野が家に帰って来てまた千葉に行ってしまった。
兄弟、姉妹が沢山いる家って楽しくて寂しくて大変だと思う。
うちは雪野と繭と耕平の3姉弟だから1人っ子の3倍楽しい。
だけど1人居ないと1人分寂しい。
3人居ないとその3倍寂しい。
沢山居ればその分楽しいけどその分寂しい。
そんでお金も3倍でやる事成す事何でも3倍だ。
姉弟3人で1セット。
・・・と、思う夜更け・・・
あくまでも親としての気持ち( ´,_ゝ`)

親子 

October 27 [Thu], 2005, 0:51
 かわいい親子を見かけた。4歳位と2歳位の姉妹とその姉妹のママ。
姉妹はディズニーのキャラクターの格好でママが携帯で写真を撮っていました。(某スーパーマーケットの催事)
あたしゃ目を奪われてしまいましたよ。
ディズニーの格好がかわいくて目を奪われたのではなくてディズニーの格好をして嬉しそうにしているとこに目が・・
そしてママさん、子供達に喜ばされてるな、と思ったわ。
もちろん姉妹も喜んでました。
すごい!こんな小さいのにママさんに何か見えないものを与えている!と思ったのでした。
愛情かなあ?
何だろう?
親子って不思議・・・

多大なるお風呂さん 

October 25 [Tue], 2005, 0:31
 今、風呂上り〜。
冷え性のあたし、良い事聞いたので実践中。
それはお風呂上がりに水を浴びる事です。
あちしのやり方↓
@まずいつも通りにシャンプーしたり洗顔したり体洗ったりシャワー浴びたり・・
A湯船にゆでだこになる位入って温まる。
B冷水シャワーを浴びる。
Cよく体を拭いて暖かいパジャマなり何なり着る。
すると、ぽかぽかとあったかーい。
あちしは夏からずっとやってたのだよ。
秋も深くなってきた今やっと効果が表れたわ。努力が報われたわ。
う、うれしい・・・。
このまま冷え性が治る予定なの( ´∀`)。ふふふ。

飲むコーヒーゼリー 

October 22 [Sat], 2005, 2:41
 毎日”手抜きコーヒーゼリー”飲んでるだよ。
作り方は簡単↓
@ホットコーヒー(一杯分)を作る時にゼラチンパウダー(ダイエーかマルエツで売ってる)をスプーン一杯(量は好みで)入れる。
Aよく混ぜてゼラチンが溶けるまで少し置いとく。
B氷を入れてトロトロになったらミルクをかけて出来上がりー。
ゼラチンパウダーを使うとこがミソね。手抜きだから簡単なのだ。
コラーゲンの代わりに飲んでるワケですよ。おかげ様でお肌がピカピカのつるつる・・・?
オススメよ(*゚∀゚*)

肌水パックいいよー 

October 21 [Fri], 2005, 1:12
 昨夜は家に帰るなりすぐに寝てしまった。ご飯を食べ忘れた。
朝目覚めたら繭と耕平が二人で食べた夕飯の残骸が・・・唐揚げ・・・
昨夜地震があった様な・・・そして耕平に何か言った様な・・・(地震だから服を着なさいとか何とか)・・・記憶が曖昧だ。
 ここ何日かやってるんだけど肌水パック。けっこう肌がしっとり落ち着いていい感じ。オススメ。やり方→ティッシュに肌水をたっぷり含ませて顔に貼り付けてしばらくそのまま。これだけでーす。
 昨日ライブのチケットの先行予約した。今度こそ当たりますように・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像よしと
» 暗いよー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 暗いよー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 暗いよー (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 暗いよー (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 暗いよー (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 暗いよー (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 暗いよー (2008年09月02日)
アイコン画像娘。
» あ〜あ (2005年11月04日)
アイコン画像かか
» ころ (2005年10月21日)
アイコン画像むすめ
» ころ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mya-mya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる