もぅすぐ!! 

October 27 [Fri], 2006, 10:20
もぅすぐで‥




世界バレー★

ぃゃ〜楽しみぃ

開幕の日?前日?は、朝から出るみたぃだし。。。
よっちゃんゃ娘。のみんなが見れるよォ♪〃


ぃっぱぃ録画しなぃとねッ
(●>ω<●)ノ
学校だから‥



帰ってから見ないとぃけなぃから‥


大変。笑!



録画
忘れなぃよ−にしなぃとなぁ‥!!



皆さんも‥‥ネ
(*>∀<*)b

ふぅ。。。 

October 20 [Fri], 2006, 23:05
この前の18日にテストが終わりましたよ・・



かなり疲れたぁ

提出物が多くてね、まともに勉強出来てないの・・



いくつかテスト返却されて、ガックシ




このままぢゃ、モーニングカレー@名古屋行けないよぉー


かなり


ピ〜ンチ

よっちゃん、娘。のみんな。。ゴメン
(↑まだ言うの早ってか!?)


でも行けるように頑張りまぁす




それでね、テスト終わったからスケバン刑事
見に行こうと思って今日、いつも見に行くところのホームページみたら・・


問題発生


スケバン刑事。書いてないよ。。

あれ!?と思って何度も見ました。でも、無いよ・・


だから、他の地域の映画館とか調べた

でも公開されてるとこ少な〜い


名古屋でも少ないぢゃん!ぃつも行ってるとこは大きいとこだったのにぃ〜

でも1ヶ月も経ってないよね


お金なぃけどなんとかして名古屋の中川コロナワールドに行きたいなぁ〜

その帰りにハロショ

だよね!



行くなら日曜日かな!

城○高校の。 

October 01 [Sun], 2006, 22:30
今日は・・・他校の


文化祭 


親友のあかねの学校だったから、かなちゃんと行ったの



やっぱ噂通り、模擬店多かった。



凄い



だから食べすぎちゃったかなァァ。。。


友だちゎ、ダンス部に入っててー


見たよ!



かなりカッケェ〜

惚れちゃうわ笑”



帰りはB人でプリを三枚ほど撮って

お別れしました


 

合唱コンクール! 

September 29 [Fri], 2006, 16:11
文化祭1日目。




今日は高校の文化祭@日目でした!



27日に学年7クラスで、合唱の予選会がぁりましたァ


あたしのクラスゎ。。。『消えた八月』とぃぅ戦争の歌を歌ったんです




予選は1位通過。学年で上位3クラスだけ今日行われた文化祭で歌う事が出来るのデス


で、今日あたしのクラスは歌って来ましたヨ

合唱ぁるのは、高校1年と高校3年だけ・・・



それで、3年生と競うのです・・


最優秀賞1クラス。優秀賞2クラス。
1年生は大変だぁあ






でもォー!あたしのクラスは優秀賞に入りました

やった





凄くうれしかったですね〜



泣いてる子もぃました
{あたしは泣いてない。。。}




練習したかいがぁった♪





明日はA日目。


楽しも!っと

久しぶりに。 

September 26 [Tue], 2006, 23:30
ぃつも寝るのは‥


12時過ぎてる
(; ̄▽ ̄)


昨日はねぇ−、夜中の2時を過ぎてたカモ!!


自分でも。。。
ヤバイなァ↓↓て思ゥけど、
っぃA。

予習の調べ物がぁったから パソコンで調べ終わった後
mixiをいじくってたぁ-★″


でもmixiてホント楽しい♪♪ 友達が出来るしねッ



とぃぅ訳で寝るのが遅くなってたんです〜!笑。

でも今日ゎ、12時前までには寝れるかな‥


でわ‥おやすみぃZzz



PS.今日は初めてヶ-タィからの更新でした。

最近書いてない(^^;) 

September 23 [Sat], 2006, 19:49
今日の夕食は・・・


あたしの大大大大好きなかぼちゃの煮物

やった




すごくおいしかった。


この前。。。Mスタードーナッツの『かぼちゃマフィン』も、


食べちゃぃました


やっぱかぼちゃの美味しい季節だね




秋だネッ!! 

September 17 [Sun], 2006, 13:05


きたぁ!!



秋と言ったら・・・いも

かぼちゃさつま
だょねぇえー!

そぉ・・・私は芋女。 

ケーキとかが多くなってきた

でも、食べすぎには注意だよねー
でも食べたぁい

ぃゃA。我慢我慢

かぼちゃとさつま芋が好きなんて、こんこんまこっちゃん
みたぃだねぇ〜
そぉいえば、娘。に芋キャラ
が、ぃなぁーいちょっと。。。ショック





そしてぇー、明日は初参加のフットサル大会

がかなり心配ですが・・・

頑張りマ

今日は雨で・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 20:12
今日はで、フットサル(部活)
が中止になりました・・・

部活がァル時は、授業が終わってからやる、居残り学習をやすんで部活に
行ってるんですね!

で!今日部活が中止になったので、居残り学習をやるハメに
なっちゃんたんですー{最悪}

もぉすぐで初参加の大会があるらしんですけど・・・だいじょうぶかなぁ。。。

あたしはまだ、スフィアとか見てルール覚えたり研究してるんですがぁ。
他の子は全然ダメみたい。笑



まぁ、私はよっちゃん
目指して頑張ってま〜す

応援ヨロシクね




では、またァァ

今日も学校・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 19:08
今日も学校。

夏休み終わって、久しぶりの土曜日に登校!



模試がぁりましたよ

家に帰る時間も遅くなりました。。。模試でこんなに遅くまでかかるなんてぇえー


帰る途中に友だちのまいちんとダイソーに寄って、100円プリを3枚撮ったよ


そんでぇ〜、ローソンに行って、なっちゃんソーダを買いました 

味は。。。ん〜!?どぉかなッ  

なんか味のイメージはファンタって感じで飲んだの!でもやっぱ多少ゎ違うよねぇー!!
多分、初めて飲む人は、ファンタを想像して飲むと思いますよ

必ず

飲んだコトなかったら、1度飲んでみてくださいね〜 

もぉ、終わり・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 11:30
夏休みはもぉ今日で終わりです

は〜あ。。。
今ゎ、部屋の片付けをしています



もぉ、モーニング娘。2007年のカレンダーの表紙が発表
されました



でも、よっちゃんがまだ髪が長いので、だいぶ前になりますね

2007年になる頃には・・・また髪型が変わってきますよね!

再来年(2008年)ゎ、8期メンバーが加わってるのかなー


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» もぅすぐ!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» もぅすぐ!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» もぅすぐ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ayumi
» もぅすぐ!! (2006年10月27日)
アイコン画像シロウト
» もぅすぐ!! (2006年10月27日)
アイコン画像ayumi
» 合唱コンクール! (2006年09月30日)
アイコン画像シロウト
» 合唱コンクール! (2006年09月30日)
アイコン画像ayumi
» 合唱コンクール! (2006年09月29日)
アイコン画像シロウト
» 合唱コンクール! (2006年09月29日)
アイコン画像ayumi
» 合唱コンクール! (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mya-mth_sals
読者になる
Yapme!一覧
読者になる