ぼぇ〜・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 13:03

今日は曇ってるんだか晴れてるんだかわからない一日ですね〜・・・。
布団干そうと思ってたのに・・・干せないじゃんか・・・。

あ♪のみちゃんとこからバトムもらってきたのでやります

【83代目バトン】
*バトン回答ルール
・気に入らない質問をひとつ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップしてください。

>一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?
ドラえもん下さい!

>迷子の子供がいきなり自分の服をわしづかんだ!どうする!
迷子の子猫ちゃん歌ってあげる(酷い)

>朝目が覚めると犬になっていた。さあどうする?
とりあえず人間みたいに話せるか試す。話せたら1人突っ込みしてもう一度寝る。

>もし必殺技を覚えられるとしたら何を覚える?
ベリーロール蹴り

>タイムマシンで行きたい時代は?
かもくらぼくふ時代

>大海原で魚を釣り上げました!その魚は?
ハマコー

>無責任にバトンを5人の方へばら撒いてください。
誰か気が向いたらしてちょーだい


最近アンティーク物にこってしまってお金がドンドン無くなります。
そしてドンドン部屋がごちゃごちゃしてきます。
そしてドンドン二階の部屋に上ってくる母…。
(最終的に倉庫行き…)

友達に聞いたのですが…アンティーク物って曰く付な物が多いそうな…。
ちょっと寒くなったね…。周りが・・・。自分が・・・。

もっとほかの事にこりますよ

おまちゅり 

August 23 [Wed], 2006, 19:04
今日ゎ地域ごとのおまちゅりがありました
フランクフルトとかカキ氷とかポテトばっか食ってました
おまちゅりゎ今年時間なくて行けなかったからかなり嬉しかったぬーん




で…!

折角なのでマシロちゃんも連れて行きました
私が準備してるところに来て前足を膝にぽんぽんするので行きたいのかと(笑)
だからマシロもおめかしよーん
洋服新調してあげたのぁ
自分が作った洋服を嬉しそうにきてくれるマシロ最高じゃぁ









メロパのれもんが摩訶不思議な言葉発したので写真撮った

墓参り 

August 15 [Tue], 2006, 12:59
初めてねーさんのラパンで墓参り☆
なんか複雑な心持ちでした(・■・)

だって知らない道を初めて走行するなんて怖いでしょ!?
そんな私の気も知らず姉は80キロ以上で走行。

死にます。・・・・死にます・・・!!!!ぎゃーーーー怖いっつーーーのーーー!!!

カーブで減速しないもんだから頭打ったりと大変でした。
脳みそやばい…。


帰りにビクボに寄った
久々…最近外国産輸入再開したみたいなので少し不気味でした・・・。
狂牛病ってこわいですからね〜。

あっついー・・・ 

August 13 [Sun], 2006, 10:17
暑いんじゃほげー!!!!

この頃スポジム行ってなかったので昨日久々に行ってみたら・・・

なっ…なんちゅー暑いねん!!!!
室内蒸し暑くって肉まんできそうな感じでした。
自分蒸されて皮膚がほにゃッとしてしまった
汗もこんなに出たら水分なくなる!!!って程でました。
お茶1リッターは軽く飲んだね…。水分太りしそう…はは…。

テニスコートはトレーニングルームよりは涼しかったです。
久々に旧友とかおばやんとかに会えたしいってよかったと思う…んだけど…

中年のちょいムキーなオッサンに試合申し付けられて仕方なくしてあげたゎ…

とーぜん!!!勝ったけどね…
つか男の人の打球と女の人の打球の強さって全然違うので手首痛い・・・

しなきゃよかった…プぅ


家帰ってからパパンが育てたスイカを包丁でばっさりカーット!!!
めっちゃ赤いーうまそー!!!
でも割り方が下手で変な断面図になったー!!!!スマニメイ!!!!

楽しかった 

August 07 [Mon], 2006, 8:20
寿司食ったどー

最近お寿司食ってなかったからかなり幸せでした。
昨日は日曜日だったので海に行く人が多く、あとちょっと!ってところで渋滞ちた。


ヴォーイ!!!勘弁してくれよー!!(>_<)!!!

なんて思ってたらパパさんがいきなり道変…。
知らん道に入るなやー行き止まりかもしれへんのにー!言うたら…

そん時は…そん時やな(^д^)なんてほざいてました。

なんてお気楽主義にゃーの!?このヤロウ!

まぁ…無事に着きましたけど…。



やっぱ福井はお魚も新鮮で美味しかったです。
でも一皿一皿たかすぎまゅ。
4人で9000ちょいかかったね・・・。
皿の合計30皿で9000ゎお高い・・・。

当分来れない。笑えない。


帰りにはすの花が綺麗だったので寄り道しました。

綺麗だたでつよ。

にしても暑かったな〜…


バルビ病 

August 04 [Fri], 2006, 11:01
バルビ好きだぁー!!(うっさい・・・)

もーこの頃毎日やってますよ。
特に家に誰もいない時の木・金曜は特にね…。ふふふ。

ほんま楽しいですvv

有料アイテムも増えてきてかなり楽しい
でも飼いスギてごっちゃーってなってる。。。笑
近所付き合いはよくなりました!
…というかまわりに住んでる人かなりいい人ばっかで…!
素敵っす!泣けます!

チャットも皆さん早いんですね〜。
私は一応早いのですが私よりも早い人とかいるんですよ〜・・・
どんな手の動きしてんだコノヤロー!!!(バーン)

因みに私のバルビ↓名前は○ゆん○でアヒル村に住んでるとです。




倉庫を買ったおまけでついてきた猫…
蝶カワユイー☆

他に黄色・白といるんですがまた可愛い!



→ヤツはハヤブサ村のガロ(サブクマ)です。
結構色が良いと人気者です。
ゆんは普通な高校生口調で話してますが、
ガロははっちゃけてます。
(因みにはっちゃけてるところです:例図)

"奥さん!今ならこのベンツ!!
 200ムギーでお買い上げできますよ!!"


…言うてます。(爆)

バルビ特長の可愛い仕草が変な仕草へと変わる一品…滅!



そいで!ヤな事あった日は友達宅のバーテンダーにてくつろぎます。
昨日もお邪魔しました。
このペンギンのカクテル…飲んでみたい…。
でもビールで十分でぃす…(ホロリ)




最近ほとんど○ゆん○を操作してる事が多いです。
ガロゎサブなので一週間に一回INしてるだけです…が!
お友達大歓迎ですよvv
乾杯しませう


なんかバルビ話ばっかな日記すません・・・死

バトムーvvvv 

August 03 [Thu], 2006, 13:07
のみちゅんにシークレットバトンもろたのでやりまっす

●閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば
内容を教えてもら
える。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。

以上、守ってやりましょう^^


Q1:麗羅・ぺロリちゅん・のみちゅん
Q2:紅夜ん・七海ちゅん・まみこシャン・りんこさん
Q3:栄志さん!!
Q4:ヒズキさんvv・綺羅ちゃん
Q5:佑痲さん・麗羅
Q6:あvvこれも麗羅
Q7:凛太郎タンvvしゅきーvv
Q8:綺羅ちゃんvv
Q9:颯太さん!笑
Q10:ヒズキさん・のみちゅん
Q11:麗羅・佑痲さん
Q12:凛太郎タン・紅夜んvv
Q13:栄志さん!・冴タン!絶対そう!
Q14:激!ゆなちゃんvv
Q15:のみちゅんvv!!
Q16:そりゃぁ〜麗羅だね!
Q17:ぺロリvv・のみちゅんvv・麗羅
Q18:皆川純子さんvv
Q19:かるたちゅんvv
Q20:うふふvv(ぇ)
Q21:多分自分ぐらいだな・・・
Q22:刹那さん
Q23:みんなvv(ヲイ)
Q24:麗羅・かるたさん
Q25:葵ちゃんvv・凛太郎ちゅん
Q26:のみちゅんvv・綺羅ちゃん
Q27:かるたぬーんvv
Q28:凛太郎ちゅんvv
Q29:かぉちんvv笑
Q30:え・・・わからん・・
Q31:お●魔●(ヲイ)
Q32:麗羅・かぉちん
Q33:七海ちゃんvv見たいぞーvv
Q34:これまた七海ちゃん☆
Q35:のみちゅんvv・凛太郎ちゅん・かるたさん・栄志さん・ちはやさん
Q36:凛太郎シャン・・・vv
Q37:綺羅ちゃん・七海ちゃん
Q38:かるたちゅん・ちはやさん
Q39:かるたちゅん・かぉ
Q40:麗羅!ほんとうまいよ!
Q41:かぉちゃま・のみちゅんvv
Q42:ヒズキさんvv
Q43:綺羅ちゃん☆
Q44:のみちゅんvv・紅夜んvv
Q45:そんな子おらねーvv
Q46:麗羅・かるたちゅん・冴タン
Q47:かぉ(笑)だね。
Q48:葵ちゃんvv・りんこさん
Q49:かぉ!!!
Q50:ヒズキさん・刹那さん

かってぃんぐー 

July 21 [Fri], 2006, 9:51
噛み切ります!!!
じゃなくて髪切ります。
普通に変換したらそうなった。
確かにそのほうがいい感じかも・・・(苦笑)

どのへんまで切ろうかな〜。
どんな髪型にすっかなー。

迷う我。



■バトンー(のみタンから)■

『聞かれてもしょうがないバトン』
・・・面白そうねvv


・ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
A.助けてーって叫んだ方。

・手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
A.とりあえずふたを手で開けてみる。でも他のポストに投函しに行く。

・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又何処に行く)んだろ?
A.その場にボチュンと落ちて土にかえる。

・こんちちは。
A.おみゃー何言ってんだ?

・コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
A.貯まりそうにないので好きくない奴に同じ要領で手渡す(悪!)

・ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
A.ほんと聞かれてもしょうがないバトンだな〜・・・

・輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
A.ないない!痛いもん!(草灯なら絶対あると思う)

・ひたすら叫べ。
A.あい・をん・ちゅーーーー!!!!!!!!(壊れ気味)

・黒板って可愛いよね。
A.小学校から見てきたけど一度も思わなかったよ…!!!!笑

・「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
A.ひたすらトトロに会いたいって言って入る。(帰れなくなりそー。)

・朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
A.ちょうきめぇ!!!!!(+д+)

・今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
A.アンタにあたしの幸せの程度がわかるっていうのかよ!ごらー!

・ネクストランナーは5人!!回してくれる? (※必ずYESと答えなさい/ぇ)
A.イエーーース!(友達直伝の言い方で/笑)☆

・麗羅☆
・綺羅ちゃん☆
・紅夜ん☆
・七海タン☆
・まみこしゃん☆

まぁ…気が向いたらバトムするべし☆!!!

雨すげー…。 

July 18 [Tue], 2006, 18:40
すっごい降ってんだけど
アスファルトの上に雨水がダーダー流れちょる・・・。
これだけ振ったら折角育ててたちゃんも根腐れしちゃう…。

蝶残念みゃー。。。

明日は3時間+検定だわ。
検定まで1時間半も暇。どうしよっかなー。
友達と遊ぶかな…そいとも勉強してよっかなー。

つか受かるのか解らない自分が情けない


高校生活もあとちょっとだな〜(しみじみ)
ちょっち悲しいな。んでもって名残惜しい。
大学行ったらもっとな楽しいんだろーな・・・なんて思ってるけど・・・
実際どうなのか解らないしねははは・・・。

まァ先のことはどーでもいいや。


家に帰ってきてすぐマシロちゃんがお出迎えしてくれるのですが・・・
今日はいなかった…

なんでなんでー!????って親に聞いたらお腹こわしただって・・・

まっ…マシロみゃーん

飛んでマシロんとこ行ったらベットで横になって尻尾ぱたぱたしてて…
いつもならぴょいーんってくるのに…そんな元気がないらしく尻尾で挨拶…
代わってあげられるならかわってあげ鯛

でもラヴリーなのには変わりなかったです
(この犬バカ女が!!!って聞こえてきそうな日記になって怖い!笑)
ちなみにお腹痛いマシロを姉が万歳させてるのを激写↓↓
携帯で撮ったから見にくい…しかも毛の色がきめぇ…

リッチ…☆ 

July 10 [Mon], 2006, 20:22
昨日は姉の保険加入に伴ってリッチなお食事券をもらいました
とてもサービスいいですね

んでいざ長浜ロ●ヤルホテルへママンと直行

和食屋だと聞いたので畳かな〜???!!!!なんて思ってたら…

…椅子でした〜

まァ・・・足がしびれなくていいんだけどさ・・・

最初に可愛いお寿司が登場
なんか右下の冥加がとても可愛かったぬーん



んで次にでてきた茄子&豆腐田楽もかなり美味しかった
茄子好きにはたまらない一品ですよね



その次は備長炭で作ったそばでした
はッ…初めてなんですけど
なんか微妙に炭の味がして美味でした!



















まァ・・・そっから3品くらい出たのですがかなり美味しかったですよ
保険屋のおばちゃんに感謝ナリね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mya-life_8228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる