ショッキングな事件・・・そして決意 

October 31 [Mon], 2005, 22:15
みゃーこは長年、貧乳で悩んできました・・・
サプリメントも試しました。マッサージもしました。
でもどれもすぐには効果はでず、しかも三日坊主だから続かず、
(→効果はでないわな、これじゃ
結局 今のいままで まな板さっっ

BUT!!!
今回の決意は今までのものとは違うのさふふん
これには理由が・・・

私には小5の妹がいます。
先日、妹の素っ裸を見た。なんと
胸が成長し、私に追いつかんとしているではないか!!

これはねー、さすがのみゃーこもショックでしたわよ。。。
だって彼女はまだ小5よ?これからどんどん成長していくでしょーね。
それに引き換えみゃーこは・・・

小学生のガキに負けるわけにはいかん!!!

というわけで今回は本気でバストupに目覚めたわけなのであーる
少々はかかるのは仕方あるまい
私の体は道具に頼らねば改善できないだろーからね。

ガンバレ、みゃーこがんばるんだーーー

10/26 現在
トップ:74cm
アンダー:67cm           







初ブログです♪ 

October 31 [Mon], 2005, 19:57
初めまして
私はインターネット初心者なのですが、ブログに挑戦してみることにしました
なぜインターネット初心者の私がブログなど始めようと思ったか・・・
それはタイトルにもありますとおり、私は超貧乳です
でも今回はかたーい決意をして、バストアップすると決めたのです
でも家族や友人にはこの固い決意は話してません。
だって恥ずかしいじゃないですか。。。
でも一人じゃ孤独で頑張れないそして効果がでたら自慢したい
と思ってブログに挑戦したわけです
これから温かい目で見守ってくださいね
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mya-ko83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる