謹慎中 

2007年09月18日(火) 20時02分
ドンとオミャーは謹慎中だニャ

9月いっぱいまでお休みするニャ

久しぶりぶりだニャ! 

2007年08月06日(月) 16時18分
3月以来全然更新してなかったニャ
いろいろあって今日まで更新できなかったニャ

夏休みになってもう汗だくになりそうだけど、
オミャーのライバルのベビーはお外に干されて
苦しい目に遭っておるんだニャ!!

この夏は南国のビーチにでも行こうかニャ
もしくはで宇宙に行こうかニャ

おミャーはインフルエンザにかかったニャ 

2007年03月29日(木) 18時25分
熱が40度でてしまったニャ

鼻水もすごいニャ

ドンにうつされたニャ

インフルエンザ!!

このままじゃ死んでしまうニャ!!

ベビーにも道ずれしてもらおうかニャ・・・

予防 

2007年01月28日(日) 0時29分
どっかの誰かさんが風邪引いてるみたいだけどニャ
予防法をおミャーが教えてあげるニャ

やっぱり一番の予防法は手洗いとうがいだニャ
まず、石鹸で手を洗うニャ
もちろん爪の間とかもニャ

そしたらうがいはその洗った手でするんだニャ
コップとかにはばい菌やVirusがついてるからニャ

イソジンとかもってない人は水道水で十分だニャ
水道水には塩素が入ってるからそれで十分に殺菌できるんだニャ

A HAPPY NEW YEAR ! 2007 

2007年01月05日(金) 12時56分
あけおめだニャ!!

今年はミャーゴ会社「doorlive」の進化の年になるニャ
おミャーが過去に作曲したものを配信したり、
動物村新聞を配信する予定だニャ

今年も終わりだニャ! 

2006年12月27日(水) 17時08分
2006年もあと4日だニャ
なんか今年はやけに仲間が増えた感じがするニャ

捨て候補も増えたニャ
・ベビーミッキー
LGM・巨大スティッチ

おミャーは候補に入ってないニャ!

そういえば今年の漢字を決めてなかったニャ
ん〜なににしようかな・・・



に決定だニャ!

doorlive年末決算報告
給料(年給)
 ミャーゴ 10億円
 ピカチュウ 10円
 ドン バナナ10本

総売上 200億10円
支出 1800億1100円(赤字


来年も宜しくだニャ

キモイって言われたニャ 

2006年12月20日(水) 14時30分
飼い主とおミャーはキモイってあるヤツが言ったニャ
もう許せないニャ!


ベビーミッキーの命はもらったニャ!!!
ゴミ箱行きだニャ!!

ロボットもゴミ箱行き決定!!

またまた新メンバー 

2006年11月09日(木) 19時58分
新メンバー
 ミニーX'mas セレブ
 ミニー ガイド


これで、LGMの神社行きが早まったニャ!

新しい仲間 

2006年10月28日(土) 2時17分
そういえば先週新しい仲間が来たニャ

まず、ハロウィンのミッキー2006
これはバッジのやつだニャ

そして、ワールドバザールのミニーとカストーディアルのミッキーだニャ
これはストラップタイプだニャ

というか、いっぱい増えすぎだニャ!!
誰か処分しないとニャ

よし、Little Green Menにしよう!

おミャー! 

2006年10月08日(日) 2時47分
なんか最近雨ばっかだニャ
しかも、寒いし
なんか気が変に曲がっちゃいそうだニャ

で、最近気になることはスティッチのデカ人形
顔のでかさときたらベビーの大きさぐらいある
もらい主は「じゃま!」って言ってるけどニャ


ミャーゴなみに小さければねぇ
よし、じゃぁベビーに消えてもらうか!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/mya-go/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mya-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる