今日は・・・ちょっとした記念日です。 

2005年06月23日(木) 23時10分
今日は夕方・・・これから忘れられない事がありました。


もうすぐで3ヶ月だったんだよね。ありがとう。






また新しい世界が広がりますよ。






明日は弟とマミーが愛・地球博に行きますよ。
私達中学校は月曜日に行きます。

もっちろんケータイは持って行きません!




そんで今日は布を引っ張り出しなんか作ってました。
何か・・・凄いですよ。

綿がなかったのでできませんでしたが・・・布だけのペラペラしたものができました。


自分で作っておいてなんですが・・・可愛い(爆)


















「腐ったトゲヌキで抜きとって!解き放つ瞬間僕を刺す!」

ultra soul 

2005年06月18日(土) 14時29分
ultra soul
B'z






どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?
分かっているのに 決意は揺らぐ

結末ばかりに気を取られ この瞬間を楽しめない メマイ...

夢じゃないあれもこれも その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 独りで泣きましょう
そして輝くウルトラソウル

おのれの限界に 気づいたるもりかい?
かすり傷さえも 無いまま終わりそう

一番大事な人がホラ いつでもあなたを見てる I can tell

夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら 底無しのペイン 迎えてあげましょう
そして戦うウルトラソウル

希望と失望に遊ばれて 鍛え抜かれる Do it Do it Do it Do it

夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら 歓びを知り パーっと ばらまけ
ホントだらけあれもこれも その真っただ中 暴れてやりましょう
そして羽ばたくウルトラソウル

ウルトラソウル

traveling 

2005年06月17日(金) 14時15分
traveling
宇多田ヒカル






Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu
Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Uh Wow
Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu
Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu

仕事にも精が出る
金曜の午後
タクシーもすぐつかまる(飛び乗る)
目指すは君

"どちらまで行かれます?"
ちょっとそこまで
"不景気で困ります(閉めます)
ドアに注意"

風にまたぎ月へ登り
僕の席は君の隣
ふいに我に返りクラリ

春の夜の夢のごとし

Traveling 君を
Traveling 乗せて
アスファルトを照らすよ
Traveling どこへ
Traveling 行くの?
遠くなら何処へでも

Traveling もっと
Traveling 揺らせ
壊したくなる衝動
Traveling もっと
Traveling 飛ばせ
急ぐことはないけど

Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu
Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Uh Wow
Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu
Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu

聞かせたい歌がある
エンドレスリピート
気持ちに拍車かかる
狙い通り

波とはしゃぎ 雲を誘い
ついに僕は君に出会い
若さ故にすぐにチラリ
風の前の塵に同じ

Traveling 胸を
Traveling 寄せて
いつもより目立っちゃおう
Traveling ここは
Traveling いやよ
目的地はまだだよ

Traveling 窓を
Traveling 下げて
何も恐くないモード
Traveling ここで
Traveling いいよ
全ては気分次第

みんな踊り出す時間だ
待ちきれず今夜
隠れてた願いがうずきます
みんな盛り上がる時間だ
どうしてだろうか
少しだけ不安が残ります

Traveling 君を
Traveling 乗せて
アスファルトを照らすよ
Traveling どこに
Traveling いるの?
これからがいいところ

Traveling もっと
Traveling 揺らせ
壊したくなる衝動
Traveling もっと
Traveling 飛ばせ
止まるのが怖い ちょっと

(Traveling Traveling )
(Traveling Traveling )
(Traveling Traveling )

INSPIRE 

2005年06月15日(水) 13時45分
INSPIRE
浜崎あゆみ






ふさわしそうな笑顔選んで
もっともらしいセリフ並べて
頭んなか真っ白で

感情なくしたフリはそろそろ終わりにして

そう人は一人じゃ生きれない
そんな当たり前の事とか
そう愛だってなきゃ生きれない
今更身に染みてる

もうこんな時代だからって
それってどういう言い訳
ねぇ愛だとか夢だとかを
口にする事は

カッコ悪い事なんかじゃない

誰に向けた言葉なのか
何のための過程なのか
生きるって何なのか

もしも確かな答えがあったらつまんないよね

もう迷う必要なんてあい
守りたいものならわかってる
もう引き返すことは出来ない
そんなの承知の上

そう何度だって立ち上がる
壁なんて壊してしまえばいい
ねぇまだまだこれからなんじゃない
道が続く限り

扉なら開いてけばいい

そう人は一人じゃ生きれない
そんな当たり前の事とか
そう愛だってなきゃ生きれない
今更身に染みてる

もうこんな時代だからって
それってどういう言い訳
ねぇ愛だとか夢だとかを
口にする事は

カッコ悪い事なんかじゃない

もう迷う必要なんてあい
守りたいものならわかってる
もう引き返すことは出来ない
そんなの承知の上

そう何度だって立ち上がる
壁なんて壊してしまえばいい
ねぇまだまだこれからなんじゃない
道が続く限り

扉なら開いてけばいい

アンダンテ 

2005年06月12日(日) 20時43分
アンダンテ
矢井田瞳






あなたは容赦なく正しいことを言う
私が欲しいのはその向こう側なの

夢から覚めて会いに来て
証しが欲しい
求めあうなら何よりも強いはずでしょう Ah

あなたが差し出した弱音が心地良い
私に少し似たみたいで嬉しい

涙はうわべの飾りよ
そんなことより
つたう水の軌跡を指でなでて欲しい

本気になんてならなくていい
普通でいいから
目をそらさないで
私を胸で感じていて

Woh Yeah Woh

昨日の矢指はが今日はなぜか痛い
私がさらさら流れているから

囁きながら歩きましょう
風に揺れて
確かめないと進めないこともあるでしょう?

うるさい街と安い言葉も
いつもより好き
会えない夜は気丈でいいわ
まるで鳥のよう
あなたの地図となくした羽で
空も飛べそうよ

本気になんてならなくていい
不器用でいいから
一日一個しびれるほどの
キスをちょうだい
本気になんてならなくていい
普通でいいから
目をそらさないで
私を胸で感じていて

無限グライダー 

2005年06月06日(月) 22時12分
無限グライダー
ASIAN KUNG-FU GENERATION






答えないあの日の木陰
無常を悟ったよ、少し
遮る声

詰め込んだ荷物の隙間
クシャクシャになってた心
広げて読み返す

戻らないあの日の木陰
自分が分かったよ、少し
遮る声

詰め込んだ荷物の隙間
クシャクシャになって夢も
広げて読み返す

辛いよ辛いもう現実と理想の境目で僕らの
夢、希望、その類 砕けた幻
痛いよ痛いもう現実を受け止めたあの日の僕ら
こころの片隅 浮かんだ面影

研ぎ澄んだ感覚
君をもっと僕をもっと感じて僕らは飛ぶ
広げた両翼
風をもっと希望もっと
僅かに羽ばたくグライダー

無限?
揺らいだ

有限
つまりは

辛いよ辛いもう現実と理想の境目で僕らの
夢、希望、その類 砕けた幻
痛いよ痛いもう現実を受け止めたあの日の僕ら
こころの片隅 浮かんだ面影

研ぎ澄んだ感覚
君をもっと僕をもっと感じて僕らは飛ぶ
広げた両翼
風をもっと希望もっと
僅かに羽ばたくグライダー

無限?
揺らいだ

有限
つまりは

無限
有限
無限

24時 

2005年06月05日(日) 16時38分
24時
ASIAN KUNG-FU GENERATION






都会の空は濁るのに 響く チャイムで今日が昨日
過ぎ行く日々の真ん中に何か建つなら「誓い」をたてる

妙な緑で添う君や僕達の埋まらない日々の隙間も
動きだす心 照らし出したネオン
消えない夜の灯火とその先を

東から西のその合間に空しさが通って 夜が闇で閉じても
今日を越えてやがて来る明日に少しだけ酔って
意味もなくなんだか眠くないんだよ

明日はどんなことしようかなんてこと
何時しか僕らは失くして 随分濁った
世界の広さを心の狭さを
それすら見えずに曇った2枚のレンズ

妙な緑で添う君や僕達の埋まらない日々の隙間も
動きだす心 照らし出したネオン
消えない夜の灯火とその先を

東から西のその合間に空しさが通って 夜が闇で閉じても
今日を越えてやがて来る明日に少しだけ酔って
意味もなくなんだか眠くないんだよ

眠れないんだよ

夏の日、残像 

2005年06月04日(土) 22時38分
夏の日、残像
ASIAN KUNG-FU GENERATION






答えを知って僕ら 繰り返しそうさ
ささくれて溶け出すこころ
悲しみの訳は埋まらない隙間
不純な手でその胸を焦がす

敢えて見ないその先
敢えていないことにして

間違えたアンサー 繰り返しそうさ
わだかまって離れるこころ
浮かない心情の埋まらない隙間
不純な手でその夢を壊す

夕立ち 蝉の音 報われぬ幻想
僕だけ残して流れて流れた
仁王立ち デタラメ 強がりはいっそ
夏の日、残像 消さないで消えないで

最大公約数 探して塞いでる
割り切れるモノなんて無いのに
君の目に写った 僕が手に取った
それとめどない
それだけでいい

旅立ち 耳鳴り 報われぬ幻想
僕だけ残して流れて流れた
5年経ち冷めた目 強がりはいっそ
夏の日、残像 消さないで 消えないで

夕立ち 蝉の音 報われぬ幻想
僕だけ残して流れて流れた
仁王立ち デタラメ 強がりはいっそ
夏の日、残像 消さないで消えないで

サウダージ 

2005年06月03日(金) 23時52分
サウダージ
ポルノグラフィティ






私は私と、はぐれる訳にはいかないから
いつかまた逢いましょう。その日までサヨナラ恋心よ

嘘をつくぐらいなら、何も話してくれなくていい
あなたは去っていくの、それだけはわかっているから
見つめあった私は、可愛い女じゃなかったね
せめて最後は笑顔で飾らせて

涙が悲しみを溶かして、溢れるものだとしたら
その滴も、もう一度飲みほしていまいたい
凛とした痛み胸に、留まり続ける限り
あなたを忘れずにいられるでしょう

許してね恋心よ、甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう。その日までサヨナラ恋心よ

時を重ねるごとに、ひとつずつあなたを知っていって
さらに時を重ねて、ひとつずつわからなくなって
愛が消えていくのを、夕日に例えてみたりして
そこに確かに残るサウダージ

想いを紡いだ言葉まで、影を背負わすのならば
海の底で物言わぬ貝になりたい
誰にも邪魔されずに、海に帰れたらいいのに
あなたをひっそりと思い出させて

諦めて恋心よ、青い期待は私を切り裂くだけ
あの人に伝えて…寂しい…大丈夫…寂しい

繰り返される よくある話
出逢いと別れ 泣くも笑うも好きもキライも

許してね恋心よ、甘い夢は波にさらわれたの
いつかまた逢いましょう。その日までサヨナラ恋心よ

あなたのそばでは、永遠を確かに感じたから
夜空を焦がして、私は生きたわ恋心と

N.G.S 

2005年06月02日(木) 16時59分
N.G.S
ASIAN KUNG-FU GENERATION






また途絶えた記憶
辿り着けば無常
それは感情論のSOS
現在、回答先延ばし

君の声がして
響きあえば無常
それが感情論のSOS
存在、回答先延ばし

つまりそうだよ
続く曖昧、劣等、感情論
往々にして繋ぐ緩衝剤、妄想インターネット

仮想現実を

つまりそうだよ
続く現状、感傷、感情論
往々にして繋ぐ緩衝剤、妄想インターネット

仮想現実を
仮想現実
妄想
回答先延ばし
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる