monologue 

2012年10月03日(水) 12時32分

お久しぶりです!
9月29日長居レポです!
30日なくなったことすごく謝ってくれてました!ぎりぎりまで粘ってくれてたみたいです。
よろしくお伝えくださいとのことだったのでここに書いときます←

〇OP映像〇
デビュー前の∞さんがおばちゃんとこにたむろってる感じです。
当時の年齢が若くて衝撃!
いや当時は私もこどもだからさ、あの頃の侯くんとかめっちゃ大人に見えたけど…自分がその年齢だとねぇ?笑
蝉がキーワードなのだ!多分!

〇大阪ロマネスク〇
歌うだろうとは思っていたけどまさか最初にやるとは!

〇無責任ヒーロー〇
〇ズッコケ男道〇
盛り上がる二曲!
メインからバックステに移動です!
今回全体的に移動多かった気がするけど私がそう思っただけかも←

〇T.W.L〇
きた!タオル!
ヤスくんからのネタバレ(笑)もあってみんなタオル持参で振り回す振り回す!
これね、絶景ですよ!スタンドから見たらめっちゃよかった!
野外感もあるしね(^∀^)ノ
タオル回しながらメインに戻って、最後∞さんタオル投げま-す

〇挨拶〇
大倉さんからです!
亮ちゃん雨だからかテンション高かった

〇LIFE〜目の前の向こうへ〜〇
〇愛でした。〇
バンドシリーズ
愛でした。の時にカメラが後ろから亮ちゃんとかすばとかうつしてたんだけど、それがめっちゃ好きでした!
斜め後ろから亮ちゃん、越しのeighter!
意外とこのカメラワークなかったですよね?

〇Heavenly Psycho〇
きた--!
投票したかいがあったよ(>_<)
スクリーンにはExciteとかの映像と今の映像が流れてました!
演出ずるい!笑

〇ツブサニコイ〇

〇映像→∞レンジャー〇
久しぶりのレンジャー。今まで何をしていたかというデジャヴュな映像からスタートw亮ちゃんまさかの後ろから!笑
栄斗四郎(漢字表記忘れました!)も久しぶりに登場。まさかのおっさんも登場←
ストーリーは仲間を思う心を手に入れるため白雪姫の世界に飛ばされ白雪を助けるという内容。何故かミュージカル調
雨だったので∞さんはもちろん狼もこけるこける。倒れた白雪姫は全身びしょびしょにw
狼さんと一人ずつ戦うところでは…
雨だから転ばないようにゆっくり走ってるとマイクを通して(多分狼宛て)宣言するグリーン
殺陣をしながら思わず"待って"と言っちゃうイエロー
狼が転びまくってるので笑っちゃうブラックなどハプニング続出!笑
オレンジはだだすべりしたあげく三戦目では味スタでうけた映画泥棒をやってましたw
最後白雪姫を助ける王子はバブーンです!笑
この時のナス役が動きが怪し過ぎたww

〇ER〇
〇イッツマイソウル〇
〇Cool magic city〇

〇MC〇
すばちゃんハピバです!
歌うたって、ひなちゃんが妙子さんからの手紙読み上げて、侯くんがすばちゃんの実家行った写真を見せてくれました!
1…筑前煮を食べてる写真
2…すばちゃんがオーディションに着て行った服を着てる侯くん
3…入浴シーン
スカラボ(赤)と侯くん。着たら汗かいたからと言ってましたw
4…ベッドに寝転がる侯くん
まさかの妙子さんの部屋!笑
レンジャーのポスター貼ってありました。
何もなかったよな?的なくだりになりあえてぼかす侯くん。すばちゃんに対して"お兄ちゃんって呼んでいいよ"といい総ツッコミされてましたw
す"おとん誰やねんってなるから"

〇クルトン〇
横作詞ヤス作曲の例の曲です。
PVも流れてました!可愛かったです。

〇ブリュレ〇
〇Dye D?〇
〇映像〇
〇メドレー〇
8oclock→旅人→Dreaminです。懐かしの8Tシャツの豪華版(?)
侯くん緑です

〇浪花いろは節〇
これもいろはの衣装

〇大阪レイニーブルース〇
これもあの緑の衣装です

〇∞SAKAおばちゃんRock〇
おばちゃんの格好をしたヒナのソロです。
こっから曲行く前にヒナおばちゃんがチャンネルをリモコンで変えるミニコントがありますw

〇プリン〇
三兄弟!
自己紹介のときのバル"三男バル、31歳。好きな食べ物筑前煮"可愛かった

〇torn〇
イケメン

〇山田〇
自己紹介してあおっぱなのフリに繋げるだけで漫才はありません

〇あおっぱな〇
ユニット大集合でわちゃわちゃしてて可愛いです。
tornの衣装が若干浮いてるのもまた可愛い。

〇バンド〇
〇ミセテクレ〇
〇Do vou agree?〇
〇Eightopop〇
〇BJ〇
この辺は電車の関係で帰る準備をしながらだったのであまり記憶が…

以上です!
アンコールは見れてないですが野外だったので声だけはずっと聞こえてました!
以下アンコール曲

〇マイホーム〇
〇急上show〇
〇もんじゃい〇

アニマル・マジック 

2012年01月01日(日) 9時58分
〇12月31日&1月1日〇
さきちゃんの先輩(?)からカウコン3連譲っていただけるということで参戦してきました!
3連だからゆきちゃんの幼なじみでヤス担の子と3人
お互い人見知りって聞いてたからどうなるか不安やったw
15:22の電車でゆきちゃんたちと途中合流しながら
近鉄は特急を使わずゆっくりまったり向かいました。

会場着いたらチケットもらって、コンビニ寄ってグッズ売り場へ
スノードームはゲットしたけどポチ袋売り切れだった(ToT)
買いおわったらもう開演まで40分ぐらいだったのかな?
だから会場入りました!
席クソって聞いてたからどこかと思ったらスタンド冗談でした。
もっと上もあるしそんな悪いって感じしなかった
でCMは皆さんもう見慣れてるのかあんまり反応なかったよ
うちの隣の人一人で来てたんだけどちひろ先輩に似てた!
ずっとその人と話してた

〇VTR〇
名古屋と一緒
書き忘れてたけど、侯くんがヒナにキスしたあとみんながユニフォームに着替えてグローブとか持ってでていくシーンもありました!

でVあけで∞登場
ここからは一緒
特に書くことないのはスルーします!

〇LIFE〜目の前の向こうへ〜〇
〇宇宙に行ったライオン〇
〇ローリング・コースター〇
〇ツブサニコイ〇

〇挨拶?〇
挨拶ここだっけ?今回もヒナちゃん!
男のeighterの声過去最高だったと思われる

〇モンじゃい・ビート〇
始まる前にみんなが侯くんをいつものフーで煽ってたw
侯くんエイト-!の時点でいっぱ-つの振りしてたし

〇イッツマイソウル〇
〇T.W.L〇
〇輝ける舞台へ〇
〇スケアクロウ〇
〇パンぱんだ〇
相変わらずめっっちゃ可愛い!
これ!最後の風船名古屋より数多いしスタンドの下段まであったの!
名古屋でもしてくれたらうちとれたのに…
最後のパンパン言うのは侯くんが二人でやろうって言ってみんなでパーンしました

〇Water Dorp〇
ちゃんとステージが上がるバージョンw

〇Fight for the eight〇
これ衣装光るのすごいよね!

〇365日家族〇
椅子に座って歌う時みんなメンバーカラーのライトなんだけど、侯くんは青でした
で、名古屋でこのあとwanderにしてたの多分間違いです!
∞からのメッセージ的なのも多分365日家族だと思う。
ここで訂正

〇I to U〇
〇Eightopop!!!!!!!〇
〇Fly high〇

〇MC〇
何話してたかな-?
ほとんど忘れた
とりあえずDVD撮りらしくカメラが30〜40台
DVD撮りで緊張して間違えた。みんな間違えへんの?と侯くん
ここだけだまる丸にすかさずつっこむ侯くん
橙「間違ってへんよ」
緑「ベースも?」
橙「パーフェクト」
ただここで言うパーフェクトとはライブだからなんでもありってことらしい
みんながすべったと言っても俺はすべったと思ってないから。それと一緒な丸ちゃん。
侯くんは最初2回間違えた。一回はヤスにばれてんねん
ここで亮ちゃんが気づいてるのがそんだけで気づいてないのもあるんちゃう?的な毒舌を発揮
亮ちゃんの毒舌久しぶりだw
大倉もなんか毒吐いてたけど

で侯くんの間違えたとこをみんなで確認
T.W.LとFightForでみんなにもんじゃいを指摘される
結局侯くんの間違いは増えて4回らしい

あとお仕事の宣伝
ここでヒナと大倉の番組の話に
独身男性がためになる結婚にまつわる話を奥様がしてくれるという内容なんだけど
黒「(ヒナに)結婚するん?」
紫「せぇへんわ!」
黒「せぇへんはおかしいやろ。いずれかはするやろ?」
紫「まぁいずれはなぁ」
的な会話をしたあと結婚した時に大切なことは?と黒さん
ほめてあげることとヒナちゃん
そういえば最近ほめてくれへんと黒
で侯くんがヒナにほめろと言い出してめずらしくのっかり煽るすばちゃん
侯くんはヒナがなんかするたび「すばる(ヒナが)ほめてくれへん」だの「たたいた」だの助けを求めるw
でヒナが侯くんに寄って話だしたと思ったらハケる一同w
さらに照明が落ちてピンスポだけにww
スタッフさんがすごいわ
黒「すばる!俺が求めてたんこんなん違う!」と叫ぶも結局はヒナにメインステ中央までつれていかれてほめられてましたw
言われ終わったあとの侯くん走ってはけてたw

〇Dye D?〇
これPVも映像化希望!

〇wander〇

〇急☆上☆show〇
名古屋のクリスマスメドレーは本来A面メドレーでした!
気球ののりわけは一緒

〇ズッコケ男道〇
〇WonderfulWorld〇

〇夜な夜な☆ヨーNIGHT〇
背中の文字は大晦日!
ちなみに名古屋は天むす

〇あ〇
〇ミセテクレ〇
〇Do you agree?〇
〇Hi & high〇

〇挨拶〇
侯くんなぜかメンバーのいいところ一人ずつ言ってた

〇マイホーム〇

〇カウントダウン中継〇
これ書くこと多いから省略します!
内とか関ジュがでると盛り上げる∞に愛を感じた
巨大カラオケと化すドーム
少年隊を歌う大倉がうますぎる
なぜか踊れる∞
相変わらずミーハーな侯くん
裏に移動してる時もマイクで話し掛けてファンサに徹する侯くん

☆アンコール1
〇フリーダム理論〇
中継終わってすぐにこれで帰すわけにはいかないとやってくれました

☆アンコール2
なぜか会場が暗くなってVTRスタート
オープニングのVTRの続きっぽい
試合が終わってユニフォームを脱いでる感じ
誰かがシャワーあびてくると言ったところでVTRは終了
暗いまま音声だけでまだやで、こっからやろ?的な会話がありチャックを上げる音w
と再びVTR
グランドにでて行く∞レンジャー!!!!!!!

〇∞レンジャーのテーマ〇
多分ファンの歓声今日1だったよ
で∞レンジャー〇〇の巻き(ごぶさたなんちゃらかんちゃら言ってた)
ってとこで終了
来年(もう今年)∞レンジャーに会えるぜ的なこと言ってました!

〇もんじゃい〇

☆アンコール3
出てきてくれただけです
侯くんとヤスはレンジャーのまま
亮ちゃんは上裸下デニム
大倉紺のバスローブ

以上!

そのあとはプリとって
サイゼリヤでご飯兼時間つぶし
4時にサイゼでてまたゆっくり帰ってきました!
さて今からどうするかな?

今年まとめ 

2011年12月30日(金) 22時21分

昨日レンジャー見てからずっと書きたくてさ!

大倉が今年の反省と来年の目標書いてたじゃん?
私もやらな!と思ってw

去年の目標確認しようと思って日記みたらなくてさ-
焦りながら探したらリアルに書いてあった!笑
どんだけ遡るんだw

ってことで反省!
今年はいっぱい笑ったし
友達とも遊んだし
まぁ今日さおりと遊ぶはずだったのは流れたけどww
実習は乗り切ったけど来年もある!笑
課題、テストは目前だ…
∞を愛すは完璧だな!
規則正しい生活は無理やったな-


愛しの大倉にならい
ゆる〜く
てきと〜に
学校はしっかりではなかったけど
あとは、ヘラヘラ
がんばりました(o^∀^o)


今年は
精神的に余裕がある生活をしたい
適度に遊ぶ
8周年の∞をとことん応援する!
実習乗り切る
課題、テスト乗り切る
内定もらう!

こんな感じかな-?

来年の今日笑っていられますように☆


以上、今年最後の日記でした!

BOY 

2011年12月24日(土) 23時58分
〇12月24日〇
クリスマスイヴ!
今年のクリスマスは寂しくないよ!
何たって∞とデートでしたから(o^∀^o)

今回はゆきちゃんと参戦しました!
そしたらね、ヒロシくんが1人で行くから一緒に行こうってことになりまして…
魂中以外はずっと3人でしたw

オアシスで待ち合わせして
会場へ
もうeighterだらけだよね

二人がグッズ買うのを着いて回って、
二人がイオンで何か食べるのに着いてって、
ゆきちゃんがラッピング買うのに着いてった!笑

飲み物買ったら100円なかったんだよね(>_<)

私基本着いていくことしかしてないw

そのあとゆきちゃんがグッズ買いに行くついでにフォト買って無事ヒロシくんに100円返せた。
よかった。

でゲートガラガラだったからそのまま会場へ
スタンドの実質2列目だったよ!
ヒロシくんは1階の上だった
開演30分前ぐらいまではずっと3人でしゃべってて、そのあと準備した!
開演の1時間、30分、15分前にそれぞれCMが流れたよ!
仕分け、13歳、ワイルド7のやつ!
みんな毎回ワイルド7のときめっちゃ反応良かったw


で開演!
ここからはネタバレなんで嫌な人はバックプリーズ!
クリスマスだから他の時とセトリ違うっぽい!
抜けや順番違いはご愛嬌で!
雰囲気だけ味わってw

〇VTR〇
オープニングのVTR
バイクに乗って走る大倉
大倉が入って行くのを見てバイクを走らせる謎の男
男が大倉を抜き二人で走る(大倉は頑張っても抜けない)
急にとまってメットを脱ぐ男(正体は丸)
丸は蟻の列を潰さないようにとまったらしい

そこへもうスピードでチャリに乗り蟻を潰して走り去るヒナw

亮ちゃんがサーフボードをもつ
後ろを猛スピードで走り去るヒナ←

ヒナが車に引かれるとおりてきたのはすばる
気絶してるヒナの前に立ってお札をひらひら
ヒナ覚醒←←

再び猛スピードで走るヒナ(どのタイミングか忘れたけどどっかでチャリは乗り捨ててたw)

再び車に引かれるヒナ

車に乗っていたのはヤスと黒人の彼女(?)
ヤスはなぜか悠々と黒人にキス

ヒナに近づいていって…
侯くんがヒナにチュー

えっΣ(´Д`;)
侯くんがヒナにチュー?
なぜ?
いや、いいけどさ


VTR終わったらメインステージ上に∞登場
野球のアナウンス的な感じで背番号言われながら順番にポジションに

〇LIFE〜目の前の向こうへ〜〇
メインステージでバンド形式

〇宇宙に行ったライオン〇
パンフレットで亮ちゃんが言ってた通りバンド形式でした!
メインモニターではライオンがいたよ-
サビになるとライオンが口あけてそこにみんなが映るの
それ以外のモニターは普通にみんな映してたけど

〇ローリング・コースター〇
この曲やると思ってなかった

〇ツブサニコイ〇
まさかのバンド形式!

〇挨拶?〇
今回はヒナちゃんが挨拶しただけでした-
いつも通り声出すやつ

〇モンじゃい・ビート〇
可愛さ無限大
たしかここでバックステに移動開始
いつものデカイトロッコみたいなやつでピンクのやつと緑のやつ
大倉が逆側だったことしか覚えてない

〇イッツマイソウル〇
バックステに移動しながら

〇T.W.L〇
バックステで踊ってたよ-

〇輝ける舞台へ〇
ムービングステージ(?)でメインステージに戻りながら
これ好きなんだよな-

〇スケアクロウ〇
亮ちゃんっぽくない赤チェックっぽいシャツにデニムのオーバーオールで登場
なぜかオープニングのVTRで使ったサーフボード持参
なんと!
イヴやからプレゼントするらしいです!
その場で亮ちゃんがくじ引いて3塁側2階の人に当たってました
うらやましい

〇パンぱんだ〇
これが!
めっっちゃ可愛い!
ぱんだの顔かぶって、手にもなんかつけておどりも可愛い!
最後風船出てきて割れるとぱんだのなんか入ってたの!
アリーナでも一部の人しかとれてないんじゃないかな?
うぅこれもうらやましい
で最後の方で丸ちゃんがパンパン言い出して、それを止める侯くん
もはや歌ってないw
かとおもいきや最後の最後で侯くんがパーン掻っ攫ってハケていきましたw

〇Water Dorp〇
まさかのこの流れで?
最初ぱんだ以外の5人がセンターステージに
大倉が歌いだしてステージが上がって行ったと思ったら?
大倉以外が乗ってた外の円の方が下がって?
大倉は何事もないように踊ってるけど亮ちゃん歌詞間違えてるし他のメンバーも声は聞こえるけど姿が見えないw

まぁぱんだ組が合流する前には戻ってたけど…
Waterっていうだけあって水を使った演出でした!
水のアーチの中に∞がいるのすっごい綺麗だった(〃▽〃)

〇Fight for the eight〇
きたー!!
これ大好き!
ほんとかっこよかった
惚れるわ
いや、もう十分惚れてるけど

〇365日家族〇
確か椅子に座って歌ってた気が
うん

〇wander〇
これ、歌いおわったら
∞からのメッセージ的なのが流れたんだよ
∞とeighter 愛し逢える どうちゃらこうちゃら的な←
呼んだ時は感動したのに覚えてない…

〇I to U〇
これ生で聞いてみたかったから嬉しかった

〇Eightopop!!!!!!!〇
確かバックステに移動しながらだったんだよね-
去年みたいに全員でちゃんと踊ってほしかったよ-
まぁ後半はバックステでみんなで踊ってたけど
振りはTOPOPと一緒!
だからちゃんと踊れたよ-

〇Fly high〇
センターに戻りながらだったかな?
365日家族ぐらいから記憶が定かじゃない

〇MC〇
改めてまして関ジャニ∞です-で始まり、みんなも水分とってな-とかサンタがいっぱいおる-とか綺麗にしてきたのにとれてるだろうから-とか
なんか当たり障りのないことをちょろっと喋って、イヴやのにきてくれてありがとう。
彼氏いる人とかなんて言ってきてるんやろ
とか
浮気やで!完全に浮ついてるもん
というくだりから侯くんが
でも危険な恋って憧れる的なこととかいくつになっても恋したいでしょとか言い出して、なぜか侯くんお得意の妄想トーク

夏の暑い日にエアコンの修理を頼んだらタンクトップ姿の錦戸がいて
時折額から汗を流しながら修理してくれている。
で、錦戸が奥さんすみません、タオル貸してくれませんか?的なことをいって(ここで何故か亮ちゃんはがっつり照れてた)
タオル貸したら距離が近くて…

的なトークをしたあと侯くん自ら現実はうまくいかないと言い出し

黒「エアコン修理頼んだらおっちゃんがくるんですよ。ただおっちゃんは仕事が早い。ほめてあげてください」

えっ?
何の話?

あとMステの話
ジャニーズの楽屋があるらしい
∞だけ声がでかい&全員ゲームしてる
田口やニノが遊びにくる
ガガのおしり出てた
城島リーダーがタモさんの後ろにずっとうつってた時丸ちゃんがリーダーの服着て化粧してTOKIOになっていたが一度もカメラにぬかれずに終わった。それも二年連続。来年もやる予定らしい。
丸脇かいで演技すんのやめろBy黒

みんなどんな告白したん?と侯くん
ヤスのゲイじゃないのくだり
で何故かヒナが昔侯くんとすばるに恋愛相談をしてフラれた話に。
そのあと恋ばながしたいん?と聞かれて黒さん恋ばなしたい!と即答w
黒「俺恋ばながしたいんや!」
でみんなに聞こうとするも黄と緑に横山くんの聞かせてやと返される。
普段なら嫌がりそうな侯くんも「俺あるで」と何故ノリノリ

エピソードだけかい摘まんで書いときます

1.黒
好きな子(彼氏持ち)がいて、ずっと胸にしまってたんだけど好きな子が別れた
くまのプーさんが好きだったからプーさんをかって(1回噛んでポーさんって言ってた)渡す時に告白しようと決心
12時になったら言おうと思ってたんだけどなかなか言えず
挙動不審な黒に女の子がどうしたん?
でとりあえずくまのプーさんを渡す侯くん
黒「俺ら付き合ってんねんな」
女「いつから?」
黒「今日から」
女「…うん」


2.黄色
アップルでiPodを注文して(刻印入り)好きな子の好きな曲をたくさん入れてプレゼント

ちなみにその子はそのiPodをずっと使ってたらしい


3.緑
iモードが始まったばかりの頃に携帯をもっていた緑
女の子がお母さんに携帯をかりてやりとりをしていた
緑が俺この子好きなんかな?と気になりだした頃にその子から当時かっこよくて人気だった子と遊びに行くんだけどどう思う?とメールが
ええんちゃう?ただ俺はあんまいい気せぇへんけどな的なメールを返す緑
女の子から「好き」メールがきた


4.赤
赤の先輩に可愛い子がいるから繋げてくれと頼まれた赤さん
後輩の可愛い子とメールのやりとりをして先輩との場をセッティング
可愛い子は実は彼氏持ちだったがうまくいっていないらしくすばるにメールがよく来るように
とにかくその女の子は可愛いらしい
でそれなら別れろとすばさん。
結局すばさんがゲットしたっぽいけどはっきりそこまでは言わずに終了

今後の仕事の宣伝して終わり


〇Dye D?〇
これほんとかっこよかった!
PVみたいなの流れてるんだけど吸血鬼なの!
女の人が血吸われるんだけど∞にだったら吸わられてもいい!
むしろ仲間にしてほしい←

〇雪をください〇
この前にもう1曲あったような気もするが…

気球に2(ヤス亮)、2(倉ひな)、2(丸横)、1(すばる)かな?
確かヤスとひながトナカイで丸が星?
横が黒サンタで他が普通のサンタだったきが…
ダメだ大倉、横、すばしか覚えてない

〇君の歌をうたう〇
これも気球
気球もスタッフさんが上げ下げしてたよ

〇10年後の今日の日も〇
この時大倉が真上やった!
こっち見て笑った…気がした
気がしただけでも十分!

〇夜な夜な☆ヨーNIGHT〇
白い天使みたいな羽つきの衣装
背中とかになんか字が書いてあったけど正体不明

〇あ〇
赤いつの(?)つきの衣装
eighterに歌わせたとこでいつまでやる?あと2時間ぐらいいけますか?と引っ張る引っ張る!
途中男のeighterだけにも歌わせてたし
でもすばの表情が優しくて
動きが可愛くてほんと良かった

〇ミセテクレ〇
これ最初にヤスがセンターステージにでてきてギターひいて
亮ちゃんがメインステージでひいて、その間にみんながメインステージに集合してって感じなんだけど、途中で亮ちゃんが一回ひくのやめて笑ってからまた引きはじめたのがすごい可愛かった!
その後ヤスがメインステージにきて亮ちゃんになんか言って挑発しながらひいてたんだけど亮ちゃんすわりこんでヤダ!って言ってたw
マイクないから何言ってたのかわからんけど
で、こっから最後の前の曲までメインモニターの上にあるモニター2つがずっと大倉映してたから大倉好きにはたまらなかった
イケメン

大倉以外はバックステに
〇Do you agree?〇
いえ-い
鉄板曲!
やっぱり好き-!

〇Hi & high〇
ここでみんなメインステージに

〇挨拶〇
最後の挨拶は侯くん!
イケメンすぎた
素敵すぎた
やっぱり落ち着いて話してる侯くん素敵
一生ついてきてって言ってた-

〇マイホーム〇
これ最後やと思わなかったけど意外にしっくりきたね

☆アンコール1
〇無限大〇
久しぶりだよね-!
久しぶりに歌ったよ
魂での無限大大好き

〇無責任ヒーロー〇
これやらないと落ち着かない

〇フリーダム理論〇
アンコールでくると思わなかったな-

☆アンコール2
どんなんほしいの-?からなぜか全部丸ちゃん
そんなんだったら帰ろうかな-?とファンを焦らす丸ちゃんにじゃあお前だけ帰れとヒナ
このくだりを二回したあとこんどはすばがもうええから早くやろ、ズッコケと言い出してバンドを呼び込み
そのまますばが横いつもとふってズッコケ
で終了!
帰りは地下鉄混むのを見越して大曾根まで歩いて帰った!
おかげで座って帰れたよ-


全体的にいつもの名古屋よりeighterも乗りよかったし、∞のテンションも名古屋での過去最高だった気がする!
うち∞とすれ違えるかな?って3DSつけて行ったんだけどやっぱみんな同じこと考えるみたいでeighterばっかすれ違ってた
最終的にニセモノのすばる、侯くん、たっちょん、どっくんに会いました←

カウントダウンも席は最悪らしいけど譲ってもらえることが判明したし最高のイヴでした!

誤字脱字は気にしないでね-
ひとまず報告!

浮世踊りビト 

2011年04月19日(火) 22時47分

久しぶりのにっき-

CDの感想書くのにリアルだと長文すぎる気がしたからこっち
ただそれだけ←

その前にひとつ
今生まれるのCM見た-
あのCMのお-くら好き*^ー^*

んで、
T.W.Lみんなテンション高っ!
なんか安と丸ひなのくだりとかテンション高っ!
とりあえずテンション高っ!←
みんなわちゃわちゃしてて可愛い

しんちゃんに息吹き掛けられてるお-くらが可愛いのなんのって!
私もやりたい←
アニメーション入るの後やからやるの恥ずかしいやろなw
照れてるお-くら可愛い
もう何しててもお-くら可愛い←



YPSは歌詞が可愛い
特にサビが可愛い
ネガティブな歌詞とかあんのにおちゃらけちゃう感じ?
サビが好きすぎる

でも曲調とかPVの世界感がなんかあたしのイメージと違うんだよね(>_<)
まぁ聞いてるうちにしっくりくるようになると思うんだけどw

安田くんはなんなんだろうね←
お-くらと焼肉はいいんだけど2人でを強調する意味がわからないw
なんなんだもう、付き合ってんのか?笑

みんなのズボンの長さが気になる
靴下見えない方が好き-

侯くんのOKサイン?仕事してるときの大人な顔好き!かっこいい
侯くんの素のテンションが好き
みんながわちゃわちゃしてんのに一人離れてるとこが(ノ∀<*)
侯くん終わったあとハケるの超早かった!
メイキングもあんまうつってへんw

お-くらのドラムシーンとる前のスティック回しからの流れが好き



とりあえず今覚えてるのはこれぐらいかな-?
明日1限からやし終わり!

今年最後 

2010年12月31日(金) 22時15分
今年最後の更新です。
∞魂の感想じゃないです。
まぁ∞のことも書きますけど←


さっき侯くんの日記の5月のあの日に関連する日記を読み返してみました。
泣きそうになりました。

今年もいろいろありましたね。
友達と喧嘩しました。
喧嘩まではいかないけど不信感を抱いたこともありました。
いっぱい悩みました。
友達とさらに仲良くなりました。
はじめてのこともたくさんありました。
いっぱい笑いました。
∞のことでも泣いて笑ってドキドキしました。

本当にあっという間の1年でした。

成長したなと思うこともありますが
まだまだだなと思うことの方が確実に多いです。
それはもちろんいいことではないですが、自分でわかってるだけマシかなとも思います。
こんなんで20歳とかマヂないと思うけど、こんなんでも20歳になりました。

なんだかうまくまとまりませんがこの1年、いい年だったなと思います。
自分にとって大事なもの、自分の中にいる人たちがわかった気がします。

それは毎日会ってなくても、頻繁に連絡とらなくてもかわらないものなんだなと実感しました。
でもたまに寂しくなったので来年は自分から連絡とってみるのもいいかなと思ってます。


来年は実習とか就活とか今年より大変なことも多いけど乗り切ろうと思います。

そんな真面目な日記で1年を締めくくります。


最後に一言
来年もeighterです。

One day in winter 

2010年12月31日(金) 0時20分
珍しく速報をお届けしますw

〇12月30日〇
∞!
大阪!

1年ぶりの嫁とのコンサート!
やっぱりいいですな
最初からとばしすぎたw
朝6時30分に会ってから大阪着く10時30分までノンストップで喋りたおし、その後も一切沈黙にならなかった!

今年最後の客としてラーメン屋入ったり
何故かうちの部屋でムートン乾かしたり
ミサンガつける手がもう習慣になってたり
エトセトラ!

そして本題のコンサート!

以下がっつりネタバレ含みます
今までの講演と違うとこあります
つまり!これから大阪行くわ-的な人は見ちゃだめよ?
まぁネタバレおっけ-な人は構いませんがw
ここで忠告したので文句は受け付けません

あとあくまで私の記憶なんで違っていてもあしからず

・オープニング
・浮世踊りビト
・Jackhammer
・Do you agree?
きた-!東京バージョンのセットリストなのね!と思った1曲
久しぶりで嬉しい
でもどうせならバンドでやってほしかったな-
∞さんはこの曲でバックステに移動
・Dive
ヤバい-!超久しぶり!
これほんと大好きなんです
私の中でテッパンなんです
超楽しかった

・LIFE〜目の前の向こうへ〜
・Baby Baby
・挨拶
何言ってたかな-?
横にキャーってなったのと大倉がハンパなくかっこよかったのは覚えてるけど内容は覚えてない
亮ちゃんは変な感じになってましたねw

・泣かないで 僕のミュージック
・ほろりメロディー
・ブリュレ
ブリュレきた-!
ほんとかっこいいわ
東京と同じくバックステがハンパなく上がります
場所によっては見にくい
・アニマルマジック
・モノグラム
・BACK OFF
・Oriental Surfer

・ウインク・キラー
今日は…横!
まさかウインクキラーが大倉の回と横ちょの回が見れるなんて幸せやわ
侯くんのウインクもむっちゃ綺麗やった
うらやましいわ

しかも!なんと!
ウインクキラーの勝利!
何故か∞さんブーイング
やっぱこすやまやといいだし
なんでやねんな侯くん
ほら罰ゲームと言われるもいややいややと駄々をこねる∞さん
なんでやねん、そういうゲームやろなどと侯くんが言っているとジャニ勉でよくある「いや、いや、いや」のくだりにw
妙な一体感の∞さん
しかし侯くんがあることに気づいた
普段参加しないひなちゃんだけさぐりさぐりでしたw
いきいきするすばちゃまと丸w
スピリッツの時のように音程や言い方を変えて楽しんでいると他の4人は参加できずw

なんやかんやでようやく絶対服従ピラミッドに
下は向かって左からやす、まる、くら
その上にすば、ひな
が!ここで問題発生w
すばちゃんがやすとまるの2人分を使ってしまって大倉一人に綺麗に乗っかるひなちゃん
そのままの態勢でマイクも使わずすばるに文句を言います
口論になる二人
地味にきつい大倉
eighterに状況を説明しつつ注意する侯くん
そのまま口論は続きすばひなが勢いよくおりて
もうやらん!と言い出すしまつ
おりられた時に痛かった大倉
地味に痛がってますw
侯くんの注意にようやくすばるがマイクをもったと思ったら見とったんか-と言うだけでマイクをおき再び口論w

なが-い前ふりがようやく終わりついにピラミッド完成!
ひとつめのお題で右向け右!
順番にみんながアップになり…
最後に大倉!
のはずが何故かやすのアップ再び
ざわざわする会場
思わず大倉映せよという私
しかしそのまま続行
3つめのお題ではもはや体力限界で表情のない大倉
笑いに走るまるとひなでした
・プロアクティブCM
今日は-
すばるくんでした
油やばしw
これ全員みたいわ-
おもしろすぎる

・好きやねん、大阪〜ワッハッハー〜関風ファイティング(テクノver.)
今日は侯くん帽子被ってなかった
まぁアンコールで被ってたけどw
・Wounderful World!!
・急☆上☆Show!!
・ズッコケ男道

・MC
昨日久しぶりにみんなでご飯食べた話
丸ちゃんと侯くんとすばちゃんでお世話になってるスタッフさんの誕生日プレゼント買いに行ったんですって三越に
で、やっぱばれて侯くんは俺らもちょっとでかなったと思ったって
丸ちゃんはテンション上がっちゃってキャーって言われに行くかみたいなことを言ったらしくそんなキャラやないやろとか散々言われてましたw
で、最初三人で食べてたら亮ちゃんから侯くんに電話が
侯くんが電話に出ると亮ちゃんの第一声は出たっ!だったそうで
侯くんは普段亮ちゃんの電話に一回ででないから亮ちゃんも出ると思ってなかったらしい
昔からお世話になっているスタッフさんということで合流することに
レンジャー日記でわかるように一緒にご飯を食べていた錦戸、安田、大倉合流
普段あまり酔わない横が楽しくてしょうがなくなりちょっとひなに電話するわ-と何年ぶりかの電話
出ないひなちゃん
すぐかけ直すも今度は横山さんがでず
何かあったのかと何度かかけ直すひなちゃんですがやっぱり繋がらず飲み会唯一不参加にw
酔っ払った横山さん、典型的な酔っ払いだったようで
一件目は横が払ったあともう一件行こうや-と誘います
帰ろうとしていたすばるを引き止め、二軒目を払ってくれや-とw
結局渋谷さんが払った
終始ご機嫌な侯くんはこんなんええなと聞こえないぐらいの声で呟くw
泣きたい時に泣かれへんねんと相談するw
関ジャニ∞について熱く語るw
そしてひなちゃんの好きなとこを語る!w
天然ではかりきれない笑いが好きらしいと聞いたひなちゃん
恥ずかしさからかこけかけるw
侯くんは泣けないのとひなちゃんのくだりは言ってほしくなかったらしい
ばらした大倉にとばっちり
大倉は1件目で帰った亮ちゃんが侯くんに遠くからありがと-と叫んで帰っていくのをみて亮ちゃん可愛いな-とw
恥ずかしい大倉&亮ちゃん
なんか∞さん変な空気w
でもほんと仲いいよね!
そんな∞が大好き!
MC終わりのしめにひなが言った祭からひないじりもおもしろかったw

・Jr&Veteran
・Snow White
・とらとうさぎ
東京ドームではクリスマスツリーにサンタとトナカイだったこのコーナー
バックステの大きな鏡餅から大倉とらと錦戸うさぎ
大倉が壊れてた←
いやほんと可愛かったです
拉致って帰りたかった
・雪をください
・君の歌をうたう
とらが壊れてたのはこの曲
可愛かったよ-
・大阪ロマネスク

・バンドセッション
光るドラム大好き
ベースとギター光ってたのはじめて知った
・ミセテクレ
・って!!!!!!!
・BOY
・挨拶
挨拶はひなちゃんでした
最後関ジャニ∞をよろしくお願いしますという大事なとこで噛んだひなちゃんw
それがひなのいいとこやでとフォローをいれようとした侯くんも噛んじゃってすばるに文句言われる侯くん
さすが三馬鹿
・蒼写真

【アンコール1】
・新曲
なんと新曲初披露!
と思ったらここでひなちゃんからある方からのメッセージが届いているとのこと
メンバーも知らなかったみたい
ひなちゃんも今聞いたって言ってたし
あるかたとはしんちゃんでした!
さすがしんちゃん
∞含むみんなの爆笑をとっていきましたw
新曲は今までのA面ではWonderfulに近い感じかな?
三馬鹿のソロが多かった気がする
・無責任ヒーロー
・ひとつのうた

【アンコール2】
・イッツマイソウル


以上!
急いで書いたから不備もあると思うけどお許しをw

とりあえず明日もあるんで寝ます!

雪をください2 

2010年12月22日(水) 21時39分
MC続き

侯くんが名古屋3年ぶりぐらいですよね-
そうだよ!もっと来てくださいな
名古屋らしいケータリングのようでヒレカツに普通のソースとみそのタレがあったんですって
侯くんはみそ好きやしみそにしたらしいんだけど、亮ちゃんがみそ全否定の発言をしていたらしく(侯くんが再現してたけど忘れた)会場から大ブーイング
みそ嫌いなのは俺の勝手だろとキレる錦戸さんw
やすとかもあんま好きじゃないらしいです
ソース文化で育ってるからって言ってた
名古屋にくるといっつも食べ物の話題だよなとかいいつつ続く食べ物トークw
カツにみそあんまりって言ったあとにういろうは好きとフォローを入れるやす
するとすかさず錦戸さん「ういろうってシャンプーみたいな味せぇへん!?」
どうやらういろうもダメみたいですw
シャンプー食うたことあるんかいとつっこまれてましたw
この後も散々名古屋にけんかを売る錦戸さん
侯くんの名古屋の食べ物(何だったか忘れた)好き発言に会場拍手
錦戸さんどんどんアウェーになってますw
流石に気づいた亮ちゃん「ひつまぶしは好きやで」とフォロー
会場拍手
亮「1回しか食べたことないけど」
それは言わなくても良かったんじゃ…
まぁ素直なのが彼のいいところということで
名古屋は美味しいお店いっぱいあるよね-
たまに東京でも紹介されとるよね-と終始名古屋の食べ物は美味しいという侯くん
ならもっと来てくださいな(o^∀^o)
こんな感じでMC終了
最後はける直前に丸ちゃんのフリーター今日最終回なんでと番宣してました

・二人の花(丸山・大倉)
ここからユニット
丸ちゃんと大倉白スーツ
丸は黒い花、たっちょんは白い花がついてました
恋愛の歌かな?
結構踊ってましたね-
とりあえず大倉が素敵すぎた

・9号車2番A席(渋谷・錦戸)
気まずいコンビがついにコラボ!
歌う前にちょっとしゃべって曲の説明
新幹線に乗ってる時に作ろか-ってなってタイトルはその時の座席です-って言ってました
んで亮ちゃんが名古屋にけんか売ってすみません的なことを言ってたw
みそも好きです、ういろうも好きですみたいなw
曲は昔の回想シーンみたいなこととか今のこととか等身大な感じで台詞のとこで感動して泣きそうになったよ-
素敵すぎた

・?(横山・村上)
これだけ曲名言わなかったんだよね-
この二人で歌えるようになるなんて!とか歌上手くなったな-とか最初ちょっと余分なこと考えてしまったw
こっちはひたすら前見てますよみたいな曲だった

・TOPOP
やすのソロ
この曲めっちゃ好き!
コンサートでやったら絶対盛り上がるだろうなって思ってたから聞けて嬉しかった!
盛り上がりつつも普通に見てたんだけど、後半にやすとオソロの衣装で全員登場!
似合ってる人と似合ってない人の差が激しいw
意外にも大倉が似合ってた
可愛かったよ-
大満足

・ベテラン
ベテランです←

・好きやねん、大阪。+ワッハッハー+関風ファイティング
テクノボイスっていうんですか?
pufume(スペルあってる?)みたいに歌ってた!
最初侯くんセンター
振りもいつもと違ったし3曲がまじったように編曲されてた!
途中EXILEみたいな振りとかKARAの振りとかあったよ-
マヂで動きが可愛かった!
ずっと大倉みてたよ-
ほんとに可愛かった!
あれ一日中見てられる←

・大阪ロマネスク
まさかのすばるさん真っ正面!
この曲ですばはヤバい!
素敵です-
なんかの曲では亮ちゃん真っ正面だったな

・願い
しっとりバラード
この曲も好き-

・ミセテクレ
きた-!
ミセテクレはライブで聞くのが一番だよね-
かっこいいわ-

・『って!!!!!!!』
ここできましたよ!
大倉が作詞してるってだけで好きだわ
もちろん曲だけでも好きな方ですよ

・BOY
この曲もすごい好き-!
やすのパートの時に侯くんがやすに近づいていくな-と思って見てたら上着途中まで脱いで、羽織ったりの歌詞のとこで羽織ってたw

・挨拶
これ今回裏でスタッフさんが直前にくじ引いて言う人決めてるんだって!
そして今回は…
大倉さんでしたw
ドラム叩いた後だから息切れ状態だったけど今までのみんなの挨拶聞いててみんな同じ気持ちなんだなって強く感じましたみたいなことを話してました

・蒼写真
これ大好き!
今バラードの中で一番好き!
カチ子と二人で泣きそうになったわ
もうほんとヤバかった-

[アンコール1]
・無責任ヒーロー
む-せ-きにんひ-ろ-
残念ながら記憶が全くない
なぜなら!
トロッコのすぐ下の端の席だったんだけど、もう一個隣のブロックの通路から大倉と安田が!
目の前を通っていきましたw
マヂカチ子と二人で発狂したw
なんでこの二人!?とか騒いでたよ

・ひとつのうた
こちらも同じく記憶がw
丸と雛きてたよ-
コンサート見てるとほんと丸ちゃんって優しいよね-
対応が丁寧だしずっと気にかけてくれてるし
ほんといい人だと思うわ

そんなこんなで終了!
久しぶりにeighterと手繋いでえいと-ってやったらすごい楽しかった!
幸せだな-って思った!
相変わらず最後の侯くんの時のふ-は健在だね!

[アンコール2]
・イッツ マイ ソウル
出てきたらもはや恒例となっている侯くんのどんなんほしいの-を聞きもう一発!
この時も1曲しか歌わないのに丸ちゃんはバックステまで行ってたりほんと優しい!
歌い終わったらもう1回コールおきたけどせず
侯くんが来年名古屋にくるって言ったから信じて待ってるよ-


とりあえずわかったことは普段大倉呼びだけど本人を前にするとたっちょん呼びになる
大倉に対して数年に一度のデレ期到来中
丸は優しい
侯くんのハーパンは好きじゃない
∞が好きだ
って感じかな?←

帰ってグッズしまってたら
チケットファイル?がもういっぱいだった
誰かジャニショ行かないかな-?

今回のグッズ好き-

年末が楽しみだ-

何か書き忘れもありそうだけどこんなに頑張ったからいいよね?
あっサンタとチャイナのくだり書いてない
まぁいいや

雪をください 

2010年12月22日(水) 21時38分
〇12月21日〇
関ジャニ∞コンサート!
8UPPERS2部参戦!

約1年ぶりの∞魂
マヂ嬉しすぎた

全滅してたんだけど
余ってるチケットがあるということで
急遽カチ子と参戦決定(o^∀^o)

以下ネタバレ含む感想&セットリスト
あくまで私の記憶なんで
間違い偏り気にしない人だけ読んでね!

・開演前
アナウンスのあと喋ったのは?
…亮ちゃんでした!
途中かんだら自分でかんだ!って言ってましたw
最後ぱーんって丸ちゃんが一言w

・オープニング
パッチ色全開
かっこいい

・浮世踊りビト
メインステージ上からおりてくる
スーツかっこいい
侯くん黒縁メガネ!!
素敵すぎます-

・Jackhammer
男前!
もうひたすらかっこいい!

・モノグラム
オープニングからO型さんはテンションが高い
この曲だったかな-?
みんなが2拍ぐらいかけて走る感じの振りですばちゃんだけ早い!
しかも後ろにいる丸ちゃん(?)をみながらw
・BACK OFF
ダンス

・LIFE 〜目の前の向こうへ〜
きた-!
これ生で聞きたかったんだよね!
2部だからかすばるさん絶好調です
LIFEの高音綺麗にでてる
素敵

・Baby Baby
バンドでやると思ってなかったよ-
素敵すぎる-
みんなすごかった

・挨拶
順番とか誰が何言ったかほとんど覚えてない(>_<)
亮ちゃんはここまでに頑張りすぎて息切れ状態w
小声で吐息多めの掠れた声…セクシーすぎるでしょ!w
しかし錦戸さんちょっとだまったあと…今僕屁こきました
…!? えっ? それ言っちゃいます?
何言ってんねん俺的なことを言いながらはけていきました(笑)
侯くんは「今から皆さんをキャーって言わせます」と宣言したあと
「ひじって10回言って?せーのっ」
ひじひじひじひじひじひじひじひじひじひじ
「ここは?(ひざを指さす)」
ひざ-!
「(うんうん頷く)じゃあ嫌いって10回言って?せーのっ」
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
「俺は好きやで」
キャー!!
そりゃキャーって言うよ!
そのあと丸ちゃんとハイタッチしてた気がするな-
なんか会場がふわふわした空気になってたけどその空気を壊すようにひなの挨拶
会場笑い
侯くんは「俺の空気壊すな」的なことを言ってました

・泣かないで 僕のミュージック
やっぱりかっこいい
もう何回目かわからない言葉だけどこのあともいっぱいでてくる←

・ほろりメロディー
もうほんとかっこいい
いい加減くどいコメントだけどほんとかっこいいんです

・アニマル・マジック
センターステージでスタンドマイク
かっこいいよ-

・パッチ
何故かジャッキーが一番目立つw
アーセナルの銃にも負けないジャッキーw
殺す気か?に爆笑w
てか無敵すぎるだろw
ジョニーに抱き着くなよ-
うらやましい←

・ウインクキラー
ここでおあそびコーナー
やすくんがウインクキラーの説明
余談で父登場wウケるw
トランプを引いたあとすばちゃんと大倉が何やらやってます
侯くんは最初端に座りそうだったのに端は嫌だと席交換
これが何やら問題に
「なんで端がいいん?」
「いっつもそこちゃうやん」
横「いやここやで」
的にワイワイガヤガヤ
結局侯くんのここが落ち着く発言から場所はそのまま丸ちゃんが椅子ごと移動し侯くんは端にw
そんなこんなでゲームスタート
侯くんが話して場を繋ぎます
侯くんアウト
やすアウト
侯くんの一言から誰がウインクキラーか予想することに
丸→すば
理由は姿勢がいつもよりちゃんとしてるから
亮ちゃん→大倉
なんとなく
ここで大倉さん「違う…と思う」発言
思う言うてもうてるやんとなり一気に標的に
すば→大倉
理由は支離滅裂で誰一人わからなかったけど始まる前にわちゃわちゃしてた理由はわかりましたよ
トランプ引く時にすばと大倉の引こうとしてたカードが被ったんだけど大倉が無理矢理奪ってったそうです
すばちゃんはそれが理由で大倉がウインクキラーだとおっしゃってましたがそれ理由にならないよね?w
この間誰一人死なないのでますます疑われる大倉さん
横「大倉は誰やと思うの?」
大「すばるくん。言われてから誰も死んでないならすばるくんもやん?」的なことを言って逃れようとしますが…?
雛「もうムリやと思ったら降参もありやで」
大「も-何でみんな俺やと思うの?…降参です」
自然な流れで降参した大倉にみんな爆笑
ということで大倉嬉しはずかしラブレター罰ゲーム決定
その前にモニターで大倉のウインク確認
キャー!綺麗!かわいい!
んで罰ゲームの相手の話に
侯くんはみんなに結構読まれてると自ら発言
誰?と聞かれるとすばると雛だけと返答
だけじゃないと若干ショックをうけて名乗りでたやすくん
侯くんは俺がやすに読んだんだと否定
いいあってるとすば様が「いや、両方あんで。だからカップル誕生ですよ」
カップルてw
亮ちゃんはじゃんけんに勝てなくてよまれてないらしい
肝心の大倉さんはやすにだけ読んだことがあるとのこと
いざじゃんけん!
勝者やすだ!
みんなが言うことあるのか?的な空気にw
安「あっでもあれからまたご飯とか行ってるしあるか?」
大「…う-ん」
安「ないかぁ」
ということでやすを省いたメンバーでやることに
この時のやすのないかぁの言い方好き
で、それなら亮行く?という話しになるもやっぱりちゃんとじゃんけんに
勝者ひな
個人的に一番見たくなかった←
亮ちゃんか侯くんによんでほしかったな-
この時会場みんな亮ちゃん期待してたみたいで決まった瞬間え-って声がw
侯くんがえ-もおかしいって拍手してあげて的に宥めてました
読むことになって雛と大倉が向き合うと大倉にもっとよれとけしかける侯くんw
ものすごく楽しんでます
侯くんはこのコーナー好きらしい
いざ読もうと照明が変わると雛はいいかんじの場所に移動
横「お前何一番気持ちいいとこで読まれようとしてんねん」
動じない雛。流石です
内容は∞に大倉が入ったばっかでみんなでご飯食べてる時に捻くれた発言をしちゃって、その時に雛がそんなんならやめてしまえ的な厳しいことを言ってくれたって話しとか三馬鹿と年下組のパイプ役になってくれて助かったとか、立場的にいろんなこと言えない村上くんがお酒飲んで語ってくれて二人で飲むのが好きだとかそんな感じでした。
読み終わったあと何か言った大倉に侯くんが「そんなんならやめてしまえ」発言
えっ?横山さん?
横「えっそうやって言うたら好かれるんちゃうの?」
大倉爆笑
丸?「何聞いてたんですか?」
横「えっちゃうの?」
そんな侯くんが好きです
渋谷さんは涙目
横「えっすばる映画3本くらいみました?」
す「見たしもっと見てたいね。いや-よかった」
ここで雛がいや僕が謝らないかんことばっかですよというと渋谷さんが謝れ発言w
雛ちゃん「すみませんでした(ぺこり)」
大「ええよ」
大倉ちょっとえらそうw
そして何故か二人して爆笑
完全に二人の世界でメンバーすらついていけずw

・プロアクティブ
雛ちゃんのプロアクティブのCM
のあとパクリVTR
大倉!焼鳥屋!
鳥にプロアクティブ使ったとかw
鳥肌が消えてつるつるとかw
マヂ爆笑でした!

・Wonderful World!!
キラキラの衣装だった気がするな-
バックステに移動してた気がする

・ズッコケ男道
いつも通りな感じ
ただテンションは高いですw

・ワッハッハー
これやるの久しぶりだよね-

・急☆上☆Show!!
大倉さんのドラム叩く姿初めて横から見たw

・MC
始まってすぐ給水タイム
あのボトルいいな-
使用済でいいからほしい
むしろ使用済がほしい←
この時ひそかにウインクキラーの時のことを根に持っていた侯くんが丸と大倉より内にいきますw
それにすかさず文句をいう大倉←
せっかくだからいつもと違う立ち位置でやることに
正面からみて
すばる、やす、亮ちゃん、侯くん、大倉、雛、丸
その流れから立ち位置の話に
デビュー前の松竹からこの立ち位置で
しかも誰も何も言わずに自然に決まったらしい
これ(いつもと違う)だとみんな違和感があるらしいw
すばちゃん曰く端に立つと人数多いらしいw
雛は普段右向いて話すから左にいる丸ちゃんはいないも同然w
横は左向いて話すからやすばと亮ちゃんがいないw
結果大倉ラッキーポジションw
昔ドリボやってた時にKAT-TUNと∞でMCする時もレコメンズが両端だった
すば、やっぱりこれが利にかなってるんだよ
横、それを誰にも言われずにやってる俺らすごくない!?
で話しは人のどちらにたつかに。
雛ちゃんはロケの時とか丸によく位置かわってもらって左側にたつらしい
横がそれはつっこみやすいからちゃう?と言っていたがどうもそうではないらしい
そこで侯くんも丸でやってみると左らしい
雛ちゃんの人によってかわらん?って意見から人を変えてやってみることに
大倉はどっちでも大丈夫
この時にやすが俺も調べてほしい!って言ってたけど彼の願いが叶えられることはなかったw
次に亮ちゃんをためす侯くん
横「…どっちもしっくりこぉへん」
亮ちゃんショック
その後何回かためすもやっぱりダメ
亮ちゃんはそんなに何回もダメってやらんでええやんとすっかり傷心気味w
ここで侯くんと亮ちゃんは一緒にロケに行ってないことが判明
侯くんはそれが原因だと主張
するとメンバーから侯くんが亮ちゃんとのロケをことわってる説浮上w
侯くん必死に否定
雛ともロケ行ってへんと主張
雛とのロケもことわってるのでは?と散々いじめられる侯くんw
俺がことわられとるかもしれんという侯くんの主張はメンバーに一蹴されますw
そこで侯くんがある事実に気づいた!←
侯くんと亮ちゃん(プラス大倉)はドラマでタイミングがあわない!(亮ちゃんは夏がおおくて侯くんは1月)
そしたら次に雛がある事実に気づいた!←
だから俺夏ロケふる稼動やったんや!w
やす「俺もや!」
ごめんな-のドラマ組
おいしいもんいっぱい食べれたしええよ-とロケ組
横とすばる一緒のロケ多いよな
そこにやすが加わるパターンもようみるよなという話し
この三人で行くとやすが必ず神がかるらしい
船のロケではかっぱえびせんをかもめにあげているとやすはそのうちかもめをみずに操るようになるw
カメラ考えてかもめよんだりするw
池の鯉にえさをあげている時は何故か鳩がよってくるw
終いには手に鳩乗せてるw
大倉「汚-い」
おい大倉!その発言はダメだろ
まぁ鳥嫌いだしね( ̄∀ ̄)
とりあえずやすは動物を呼ぶらしいw
やすがいきなり鳩を助けたハートフルな話しを始める
昔右の羽に癌を持ってるはとを動物病院に連れて行って、治ったあと帰っていったらしい(お金は病院の向かいのやすが通ってた学研の塾の先生w)
それでその鳩が仲間に言って鳩がよってくるんじゃないかな?とやす
…うんそれはないと思うよ?
相変わらず不思議な子やなw
そのくだりで鳩の真似をする侯くん
横「なんで俺鳩のまねせなあかんねん」
でもめっちゃ似てたで?とメンバー
カメラにアップで抜かれながら鳩の真似をする侯くん
鳩や!顔はありくいやけどとメンバー
侯くんいじり開始w
ありくいはやめてくれと訴える侯くんを無視してありくいトークを始めるメンバー
ありくいってあり食べるからありくい
でもありくいってあり以外も食べるらしいで
えっ何食べるん?
むしとか
むしくいやん!
むしくい!むしくい!
侯くん必死で阻止w
前もありくいっていじられたらしいw
その時は弟が見にきてた
そのあと動物園に行ったらありくいの前で弟が兄ちゃんはありくいに似てないよって言ったw
俺はええけど弟が傷付いとんねんと侯くん
でもいじり続けるメンバーw
ありくいの弟
それありくいやんw
そんなことをしゃべりながらはける丸くら
二人がはけたことによりありくいトークも終了w
話しは名古屋にうつります

ここで文字数の制限きたから終わります!
続きは次で!

急☆上☆Show!! 

2010年05月29日(土) 19時27分

今日は侯くんに会ってきました!!

楽しかったです。


セットリストは出回ってると思うんで
それ以外を適当に書きます。




○センチュリーホール○
入学式以来のセンチュリー
入学式より人で溢れかえってました。
裏口をみたこともだけど、
自分が触ったとこ触ってるかもとか
同じステージに立ってると思うと
それだけですごいテンションあがった!!
初めて一人で魂会場行ってグッズ買ったけど思ったより苦じゃなかった。
進歩進歩。
グッズはお金ないからクリアファイル以外を一個ずつと思ってたけど、
ストラップを二個にしちゃいました。



○あいかと合流○
グッズ買って15分ぐらいしてあいかと合流。
うちがいく人がおらんからって、
補講のあと駆け付けてくれました。
お昼も食べずにきてくれたよ。
会場待ちの列に並びながら大きなパンを頬張る姿は忘れられません(笑)
会うのは新歓飲み会以来だから久しぶりのはずなのに全然そんな感じしなかった。
開演までひたすらジャニ話で盛り上がりました。



○開演前VTR○
いきなり横ちょの映像が。と思ったらソロコンの宣伝VTRでした。その後平成、KAT-TUN、テゴマス、V6、まっちさん、海老がつづきます。
KAT-TUNが出たときのあいかの反応はまさしくファンやった(笑)
テゴマスの人気がハンパない。
まっちさんは何故か笑いがおきる。
Wonderful Worldも流れてた。



○コンサート○
終始侯くんが可愛いかった。
そしてかっこよかった。
HOPEめっちゃいい曲でした。ただちょっと泣きそうになった。
チョコレートはひたすらかわいかった。
正直その瞬間にいっぱいいっぱいで全体を通しての記憶があんまないんだよね…
メンバーのソロ曲コーナー。初っ端のおーくらさんのコメントVTRのビジュアルがむっちゃ好きだ。かわゆす。
まもりたいを歌う侯くんに47のおーくらのまもりたいVTRでまさに最強のコラボ。
おーくらの男らしい歌声のまもりたいももちろん好きだけど、侯くんの甘ーい声で歌われるまもりたいもまた違ってすき。
ばるのサヨナラは意外と侯くんにあってた!すごいしっくりきたわ。バックではJr.時代のばるちゃん。なつかし。
りょーちゃんの愛以外の何でもない。コメントVTRでかむりょーちゃんかわゆい。以上!錦戸亮ですかって(笑)がっつり踊りながら歌う侯くんがマヂでかっこよかった。
他メンは省略←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_wish_is8-1
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今年最後 (2010年12月31日)
アイコン画像
» 今年最後 (2010年12月31日)
アイコン画像
» 雪をください2 (2010年12月23日)
アイコン画像
» 雪をください2 (2010年12月23日)
アイコン画像
» 雪をください2 (2010年12月22日)
アイコン画像
» 雪をください2 (2010年12月22日)
アイコン画像かめ あや
» Glorious4 (2010年01月15日)
アイコン画像さおり
» Glorious4 (2010年01月05日)
アイコン画像さおり
» Glorious3 (2010年01月04日)
アイコン画像さおり
» Glorious (2010年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる