2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
てがみ
アイコン画像子遼
大切なのは大切なのだ (2006年01月09日)
アイコン画像
大切なのは大切なのだ (2006年01月07日)
アイコン画像子遼
大切なのは大切なのだ (2005年12月10日)
アイコン画像子遼
占いまにあーな (2005年08月24日)
アイコン画像
バイトの夏休み (2005年08月09日)
アイコン画像子遼
バイトの夏休み (2005年08月08日)
アイコン画像
テスト (2005年07月27日)
アイコン画像子遼
テスト (2005年07月25日)
アイコン画像子遼
テスト (2005年07月25日)
アイコン画像
テスト (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_weather
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大切なのは大切なのだ / 2005年12月06日(火)
明日から、テストなんだ!
それなのに、何かにっきを更新したくなったのだ。急に!
日記って意外と大切だよね。
去年からつけてる日記があるんだけど(毎日はさすがに無理だけど)、去年の今頃なにしてたのかなー?なんて、過去をふりかえってみたんだよ。
そしたら、あらまぁと(*・ω・*)
おもしろかったですうふふ!(きもちわるい)
さぁーてテスト勉強でもするかぁ。。。
がんばります今回相当やばいです。


子遼ちゃーーーーん!みてるー?
だいじょぶかーーー?メールしてよねー!
元気だせー!
 
   
時間 15:03/ URL / てがみ(3)
おまちどうさま / 2005年11月06日(日)
およそ3ヶ月ぶりとかね(*´∀`*)
やぁやぁおひさしぶりよ、にっきちゃん!(だれ)
とりあえず、わたしは今、がっこうに行きたくないんだー
嫌なこといっぱいなのだよ。
今の席でしょ、勉強でしょ、授業でしょ、音楽の発表でしょ、、、
嫌なんだあああーーー
まぁ何がいちばん嫌かってそれは・・・
言えないがね


でも明日は学校やすみなんだぁ
土曜日に、中学生の説明会で登校したから
んなわけで、カラオケいってきまうす
 
   
時間 19:15/ URL / てがみ(0)
占いまにあーな / 2005年08月22日(月)
さいきん占い?みたいのをよくやっちまうんだぜー(・∀・*)
おもしろいから、みたらやってみてね☆☆
↓のリンクはあたいの結果れす。

ファンタジージョブ占い(踊り子)
日本歴史占い(出雲の阿国)
ラーメン占い(カレーラーメン人間)
ツキアイゲノム(タイプ5)
ツキアイゲノム2(HOT)
ジブリ系占い(サン)
マック占い(ビッグマック)
サザエさん占い(たらちゃん)
値段鑑定(カリスマ美容師級)
 
 モア?  
時間 20:37/ URL / てがみ(1)
バイトの夏休み / 2005年08月06日(土)
ギリギリ今日!!いま頑張ってたあーあたし笑
バイトやんなってきたー
てか、今日オバさん達(といっても2人)が
うちじゃない新人さんの悪口をいっていて、すごいビビった
うちも言われてんだろーなーとか思ったけど(・з・)きにしない!
まぁ普通の声よか小さい声で悪口話してたけどー

ま・る・ぎ・こ・え!

聞き耳たてなくても聞こえるー
もっと小声にしようよー
そうそう!もうトータルで21時間くらいはたらいた!!!

My時給×21=?????

えへへへへへへへ
 
   
時間 23:59/ URL / てがみ(2)
テキトーにっき / 2005年08月03日(水)
日帰りで箱根に行ってきたんですけどー疲れました(…)
でも食べまくったので太りました えぇ太りました謎
ああー明日もバイトだよこんちくしょう!泣
aikoの今日発売のCD借りれたー♪♪73円で!うひゃ☆
 
   
時間 22:40/ URL / てがみ(0)
センチメンタルJOY / 2005年08月01日(月)
家族と海にいってきたー!泳がなかったけど、
泳げばよかったかなぁーなんて思う。でも水着ないし!

ていうかさ、
 
 モア?  
時間 20:51/ URL / てがみ(0)
学習しないひと / 2005年07月31日(日)
昨日もバイト、今日もバイト。バイト三昧!
こんな生活あっていいのか!
いや、いいんだけどね。家でゴロゴロしてるよりは☆
あ、でも家でのゴロゴロも・・・ごにょごにょごにょ・・・笑
まぁ明日はバイトなしでゴロゴロしてるかも(●・∀・●)

そうそう。バイトでさ〜はずかしいことしちゃたのよ。
 
 モア?  
時間 22:28/ URL / てがみ(0)
Ans. 本棚バトン / 2005年07月29日(金)
子遼から回ってきたー!おもろい!さんちゅう(●'з'●)-☆
そりでは、モアからバトンへ・・・☆
 
 モア?  
時間 10:27/ URL / てがみ(0)
いろいろ怖い / 2005年07月29日(金)
昨日めでたい初バイトがおわりましたー@@
これで怖い思いがちょっと減った・・・ボソボソ笑
怖そうな店長はいなかったから、良かった
アーンド!夜6~9時バイトなので人もそんなに多くないうえ昨日はすいてたらしい。おおラッキーじゃないか!でも帰り道が死ぬほど怖い・・・(T▽T)暗いよ道が!人がいないよ〜泣おばけ屋敷は、ヨヨイのヨイでへっちゃらなのに!だってアレは作り物じゃないか**
まぁ次のバイトは昼1~5時だからよかった♪♪

ていうか気付いてしまったんだけど・・・
 
 モア?  
時間 10:10/ URL / てがみ(0)
ふくざつ心 / 2005年07月27日(水)
はぁー・・・・・・・
バイトが決まったのれす!やったーやったー♪
わくわくはするけど、かなり緊張するし、店長こわそうだし(怒ったら)、夜遅くまでやらなきゃなんないし、いろいろ不安あるし!
決まったはいいけど、いろいろ思うことがあるのですな
だって地球は回ってる!謎
そのための、ため息です。1行目のは**笑
まぁ見守っててください(●^∀^●)
ていうか、子遼ちゃんもバイト始まるそうだし!場所ちがうけど、何か心強いではないか!がんばりましょ☆☆

遊びたい遊びたい遊びたい!ケータイ変えたい!ぐわあ
 
 モア?  
時間 18:56/ URL / てがみ(0)
P R
プロフィール
渓 (ケイ) 高校1年生
・かなりバイトがんばりちゅう
・ブログもがんばってないちゅう
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.