最近変な夢ばっか見る↓ 

2005年08月20日(土) 17時38分
今日ゎ部活に行ってきました
前回の部活のとき、材料を入れ忘れて失敗しちゃったので;;
今回ゎちゃんと確認して((笑))
パイン入りのチーズケーキ作った(o^∇^o)
今度ゎご飯ものも作ってみたぃですなぁ(・_・o)

今日ゎ先輩も先生もクッキーとか作ってて
途中で生徒会長さんが来たり、高校見学の中学生が来たりして
結構にぎやかだったw


そぃぇばもぅぁとA日で学校ですね・・・・(*´∇`*)
面倒だなぁ・・・・・・・・・・・・・・。素


ぁと宿題も・・・・・・・。

ぁ!!!!岬太!!!
宿題手伝ってくれて、ホントぁりがと―vv
ぁとそら。!!!!!
一昨日、家入れてくれてホントぁりがと―vv
感謝(>人<)感謝



書く事忘れちゃったから
今日ゎこの辺で終わり。

ただぃま(◎_◎) 

2005年08月16日(火) 16時14分
昨日、静岡から帰ってきました(*゜▽゜)ノ

やっぱ安らぎますなぁ・・・静岡ゎ。。。
おばあちゃんの家がぁるトコロゎ田舎だけど
清水あたりなんかゎここよりも栄えてて良さげ・・・w
将来ゎ静岡に住もぅかな?笑




静岡駅ビルで、左から
イーストボーイのかばん(セールで500円!!!!(ノ゜ο゜)ノ)
白のボレロ(使い道多々v)
マリクワのペンケース(俗に言ぅ一目ぼれ 笑)
部活で使うエプロン(意外と高かった;;)
白のお花が付いたサンダル(半分親がぉ金負担)
をGETした

でも・・・・お金が・・・・。。。死


てか。。。宿題。。。死



それょり。。。お腹痛ぃ。。。。
ホント最近体調不良。。。。。。

短っ 

2005年08月11日(木) 13時00分
ぇぇと―――
結局、明日ヵラ4日間、実家の静岡に里帰りすることになったw

30分歩かなぃとコンビにすらなぃってぃぅド田舎だけど((笑
ホントに空気ぃぃし、気分転換にもぃぃから・・・・

まぁ、休んできまつ。。。


ぁ、でも@つ里帰りに当たって嫌な事が・・・;;;;

苦手な方に会わなきゃぃけなぃんですょね。。。。

にこにこ愛想良くしてなきゃぃけなぃし。。。

勉強しろて言われることも多々・・・・。。。


ぁぁ、また鬱になる((苦笑))

へちょ 

2005年08月10日(水) 15時17分
最近ホント鬱気味ですなぁ――――

何でだろぅ・・・
別に何かあったわけでもナィけど・・・・・
とりぁぇず、誰とも会いたくなぃ。。。。
酷いときにゎ、メール返信するのも億劫になってきた。。。

てか、ぁたしがぃなくても誰も困らなぃような。。。
むしろいないほうがぃぃょぅな。。。。素

Σ('=';) ハッ!!

暗くなっちゃった;;;


ぁ!!!
何か、ある尊敬サイト様で
「99の‘スキ‘を考えてみると、自分がどれだけ幸せなのかが分かる」
ってのがあったから、昨日少しやってみた。。。

http://mippi.jp/kazuna_k/tsuredure.txt

↑別に見なくてOKなんだけど

やってみたら、案外大変だった・・・;;
でも、確かに99もスキって思えるものがぁるってのゎ
幸せなことかな??とか思ったり・・・

ちょっとプラス思考??((笑))


そぃぇばもぅ一個幸せなことw

昨日、岬汰がHYのタオル届けてくれたwww



ぁりがと―――

停電した・・・・ 

2005年08月08日(月) 14時11分
TOP更新したw
HYとゆずで迷ったヶド、ゆずにしたw

てか外、雷すごぃ・・・・
停電したし・・・┌|゜□゜;|┐

ぇぇと――
一昨日と昨日ゎ疲れたヶド楽しかったー(o^∇^o)ノ

一昨日ゎ夜に岬汰 とそら。とそら。の彼氏サンとT君とT君の彼女サンで
H公園で花火した!!!!
今思うと、すごぃメンバーだなぁ・・・((笑))

んで昨日ゎ岬汰 とT大学のオープンキャンパスに行ってきた!!!
ぃろAとアクシデントあったけど((笑))
帰りに原宿とか寄れたし、楽しかったw

んで、ぁたしにゎ心理学部ゎ無理と判明。笑
理論とか苦手だし・・・・素
てか、大学入れなぃだろぅなぁ( ´ u`;)

赤本もらったけど、問題難しすぎるから・・・・;;;

ぁぁぁ・・・・
今ゎ好きな人とかよりも学力が欲しぃ・・・・
まぁ、も―高校卒業するまで好きな人とか出来そうもナィ
気がするんですけどね( ̄_J ̄)
でもイマイチ勉強する気にもなれなぃ。。。。素

最近、全部が面倒になってきた↓↓
そして、すぐに体調が悪くなる。。。夏バテ・・??

朝、鼻血出たり、遊んでる最中に腹痛きたり。。。泣

鬱だ―――。苦笑


ぁ!!!!
そぃぇば!!!!
岬汰 の友達さんにRock In JapanでHYのタオル買って来てもらぇたwww
岬汰 &友達さん、ぁりがとぅです!!!(o*。_。)o

ストラップゎ売り切れだったらしくて。。。
人気なのゎ嬉しぃけど、ちょっと売り切れゎ悲しぃですなぁ((笑))


今日ゎここらで終わり――

明日も部活だw 

2005年07月30日(土) 19時53分
今日ゎ部活&三者面談でした(。・_・。)

部活ゎ―チーズケーキ作ったvv
味ゎ・・・ぁたし食べてなぃから分からないけど;;
見た目ゎ良かったw((笑))
てかみんなのスコーンとかクッキーとか美味しかったvv


部活のみんなにぁげて、A切れ余ったから
三者面談のときにジャパに媚りをかねてあげょぅと思ってたら
A切れとも、他の先生にぁげるコトになった((笑))

しかもそのぅちの一人ゎェラィ先生っぽくて・・・
ぁたしので大丈夫だったのかな・・・・・?;;


三者面談ゎ思ったより悪いコトゎ言われなかった・・・
てか何か和気藹々だったv((笑))



そぃぇばあとE日でROCK IN JAPANですね!!!!!!!!!!!!!!(≧▽≦)
HYとかサザンとかYUKIが茨城に来るvv(*゜▽゜)ノ
・・・・行けないけど。。。泣

岬汰の友達に、HYのストラップ買ってもらうように頼んだvvvv
岬汰と友達さん!!お願いします(o*。_。)o
1200円払うので・・・((笑))


ぁゅの新曲、元気が出て良さげだね(*´∇`*) 

2005年07月23日(土) 13時18分
今日ゎぁたしの住んでるF町のお祭りみたぃで
お囃子が聞こえる(*゜▽゜)ノ

明日ゎ2-6の友達(樹里とかv)と、韓国生(ホームステイ中の子)
と一緒に東京に行ってきます
何か日本見学(?)みたぃな((笑))

でもぁたし韓国語ゎもちろん、英語すら喋れないのに・・・・;;
行って大丈夫なのかな・・・??(*_*;)素


そぃぇば今日も凹な夢みました;;A日連続とか・・・どんだけだし・・・・;;
やっぱもぅ駄目みたぃですねぇ((+_+))
まだ好きです。

でも、もぅどぅしょぅもなぃから
自分が諦めつくまで好きでぃょぅと思います。素

ぁたしゎ「ハナミズキ」みたぃに
「君と好きな人が100年続きますように」とか
純なこと思えるほど、良く出来た人間ぢゃなぃので・・・・(-_-;)


・・・・・何か暗くなっちゃった

そぃぇばCと、明後日から学校の補習に出ることにした!!!!!!!
まぁ、ときどきだヶド((笑))
数学、解き方教えてもらゎなぃと全然出来ないからね;;


暇・・・・ 

2005年07月22日(金) 11時46分
今日最悪なくらぃ悲しぃ夢見て 気分がブルーです。素

ぁ―――
何か暇だなぁ。。。
夏休みゎ毎日日記更新できたりして;;((笑))

てか昨日思ったんだけど
ちゃんとした「休みのある夏休み」ゎC年ぶりだトヵ・・・・。。。ヽ(・ o ・)ノ
去年ゎ補習だったし、中学のときゎ部活だったしね

今年ゎ何もないのは嬉しいけど。。。
なさ過ぎるのもつまらなぃねぇ。。。素

まぁ今日の夕方にMACにバイトの電話してみるけど・・・
どーだろぅねぇ。。。

夏休み突入(o^∇^o)ノ 

2005年07月21日(木) 15時54分
やっと夏休みだょ!!!!!!!!

・・・・何か早いなぁ。。。素

早くバイト見つけなきゃ。。。
サイゼに電話したんだけど駄目だったっぽくて、折り返しの電話が来ません・・・
やっぱJ総ぢゃキツィかな。。。ε= (´∞` )

てか、バイト出来なかったら、これから42日間
何して生きてけばぃぃんだろ・・・・・

ぉ金の収入源なぃから遊べなぃし。。。

やっぱ、勉強・・・・??

まぁでも、やんなきゃだょねぇ。。。。素


話変わるけど、サイト夏休みだしリニュしてみた(*゜▽゜)
もぅ高校生だし、大人っぽくなりたぃから(←関係なぃ)
シンプル・・・っぽくしてみたけど、どーでしょぅね―――??



D−51の「ハイビスカス」とHYの「そこにあるべきではないもの」の
リズムとか雰囲気がヵナリ似てると感じるのゎ、ぁたしだけ・・・??((笑))

てか最近HYばっか聞ぃてるょ。。。
「song for・・・」泣ける・・・・素

そぃぇばA(友達)もHYにハマってくれたvv
またHY仲間が増えた・・・・vv


そぃぇば新しくしたvv
WINにしたからWEBもメールもやり放題(*゜▽゜)ノ

さっそく宇多田ヒカルのDISTANCEの着うたフル取ってみたv

今までのが古かったから、バーコードリーダーとか付いてなくて・・・。
このにバーコードリーダーつぃてて感激した((笑))


今日ゎこの辺で終わり
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_way_21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる