夏休みが終わった。。 

August 09 [Thu], 2007, 0:38
8月もまだ始めだと言うのに夏休みが終わりました。

去年毎日が休みだったのが懐かしい。

夏は長そうです。

総会 

July 25 [Wed], 2007, 0:11
社員総会がありました。

自社に行くのはもしかしたら入社してから始めてかもしれない。

客先稼働してると自分がどこの社員なのか少し曖昧になるので、数ヶ月に一度でもこういう場があるのはとてもありがたいと思う。

次は社員総会の後、全部の部署で飲み会やりたいな〜!

ビリー 

July 23 [Mon], 2007, 1:01
やつ半端ないわ。。

続けられるなら絶対痩せると思う。

続けられるならねw

てかアレを続けられるんだったら他の事でもいい気がするけど^^;

今週は短い。 

July 17 [Tue], 2007, 0:37
3連休の嬉しさがこんな所にも。もう1日しか働いてないのにもう火曜日。

カレンダーを見ると、もう7月も半ばなんですね。。早すぎる。

あと2週間で8月なんてありない!

4月から時間経つのが早いんだか遅いんだかよく分かりません。

3連休終わっちゃった 

July 16 [Mon], 2007, 23:58
曜日感覚がないまま終わってしまいました。

遊びほうけてましたが、まあ良いでしょう…今週は1日少ないから楽に感じるなぁ〜。

DS 

July 12 [Thu], 2007, 0:28
買っちゃった!

ゲームがやりたいっていうより、学習系のゲームがやりたいな〜と思って購入。

最近学校でも使われてるみたいだしね。

果たして3日坊主系の俺は続けることが出来るのか!?

見失った〜 

July 11 [Wed], 2007, 0:09
完全に自分を見失いました。。

自分どんな投げ方だったか全くわかんないな〜。

これでどうやって900点も取ったんだよ(苦笑

今まで勢いでやってたから無理もない。

こういう投げ方でブルに当てるっていうか

ブルに当たるからこういう投げ方で投げるみたいな。

これじゃ駄目だよな〜。

親交 

July 09 [Mon], 2007, 0:14
昨日の話。

川崎のダーツショップに行ったんですね。

町田支店にはたまに行ってたんですが、川崎はこれで2回目。

前に来たときは普通に買って帰っただけだったけど、今回は少し話しして嬉しい事に常連さんと4人で投げさせてもらえた。

今まで知らない人と殆ど投げたことなかったし、いつも行ってる所でも友達としか一緒に投げないから新鮮だったし凄いうれしかった。

ダーツで広がる輪。

小さい夢が叶った瞬間でした。

これからも通おうっと。

遅刻寸前 

July 06 [Fri], 2007, 1:58
昨日は乗り過ごした話しをしましたが、今日は寝坊しました。

確実に遅刻だろうと思われたんですが、猛ダッシュの結果なんとかなりました。

人間、ほんとに焦ると予期せぬ力がでるもんですねww

寝過ごした〜 

July 05 [Thu], 2007, 1:03
朝の電車の中では爆睡なんですが、起きたら降りる駅でドアがしまった後でした。

相当焦りましたが、なんとか間に合いました。

これで、寝過ごしても一駅なら大丈夫と。。

いやいやそんなんだめですね。
□■プロフィール■□
profile
tatsuru
1984/8/30
kanagawa
like:darts,music,pc,mixi...
最新コメント
アイコン画像たつる
» クーラーを… (2007年07月01日)
アイコン画像meme
» クーラーを… (2007年06月14日)
アイコン画像はなび
» またぐぎったー! (2007年03月12日)
アイコン画像みっちゃん
» 論文終わった! (2007年03月05日)
アイコン画像たつる
» 論文終わった! (2007年02月13日)
アイコン画像みっちゃん
» 論文終わった! (2007年02月07日)
アイコン画像たつる
» 奇跡 (2006年11月25日)
アイコン画像
» 奇跡 (2006年11月22日)
アイコン画像PiyoPiyo
» 2回目の。。 (2006年11月02日)
アイコン画像たつる
» 2回目の。。 (2006年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる