これで準備は整った!

February 24 [Thu], 2011, 23:35

3/28のPATi★Nightのチケットを今日、受け取りました。
今回は2階指定席。
Zeppの2階は初めてなので、様子が想像できずにちょっとドキドキ(笑)

ゴーーールドーーーーーー!!!!!!

February 24 [Thu], 2011, 23:20
ウバ友のMさんと吉祥寺でランチ&雑貨屋巡りをしてヘロヘロに疲れて帰宅すると、NSWからのお届けものが。

中から出てきたのは…

続けるカッコ良さ

February 09 [Wed], 2011, 23:36
今日、NHK総合で放送された「SONGS」。
これまでこの番組を見たことはなかったんだけど、ダリル・ホール&ジョン・オーツ(Daryl Hall & John Oates)の特集と知り、録画して見た。

彼らの音楽を聴くようになったのは、1995年。もう16年もまえのこと。
当時付き合っていた彼氏がR&B系やソウル系の洋楽専門で、その影響で聴くようになったアーティストのうちの1組でした。
ちょうど来日公演があったので、日本武道館へも行ったんだけど、いやぁ〜、もうどの曲も珠玉だったね!うん。

そんな彼らが近々来日するのを目前に、この特集となったようで。
今まで知らなかった彼らの半生をかぶりつきで見ました。

2011年ツアー日程決定 第1弾

February 04 [Fri], 2011, 20:28
本日、NSWより2011年のツアー日程が発表されましたね。

どうやらツアータイトルは【47/47 TOUR 2011】というらしく、アルバムタイトルじゃないのは “初” だよね!? と、チョットした驚き。

タイトルを解釈するに、恐らく今年は全都道府県を廻ることが推測され、このツアーの意義がアルバムなのではなくてそのことにあるんだ という想いが伝わってくる。

さて、その日程。
東京近郊や大都市が含まれていないことに一瞬ドキッとしたけど、そういえば昨年も2段階で日程発表があったな と思い出してひと安心。

PATi★Night 参戦決定

February 01 [Tue], 2011, 18:11
みなさん、ずいぶんご無沙汰してました(;;´ェ`;;i)
年が明けて、もうすでに2ヶ月が経過しましたね。
いかがお過ごしでしたか?

私の方は昨年の終盤から今年に入ってまで、公私共に何やらかんやら色々あって。
とても楽しい文章が書ける気分じゃなくて、ここまで雲隠れしてきました

またボチボチと更新していきますので、よろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像千尋
» ゴーーールドーーーーーー!!!!!! (2011年03月03日)
アイコン画像あきにゃ
» LASTツアーFINAL@東京ドーム 3 (2011年02月28日)
アイコン画像あきにゃ
» ゴーーールドーーーーーー!!!!!! (2011年02月28日)
アイコン画像あきにゃ
» ゴーーールドーーーーーー!!!!!! (2011年02月28日)
アイコン画像あきにゃ
» PATi★Night 参戦決定 (2011年02月28日)
アイコン画像えり
» ゴーーールドーーーーーー!!!!!! (2011年02月28日)
アイコン画像みい
» LASTツアーFINAL@東京ドーム 3 (2011年02月27日)
アイコン画像みい
» ゴーーールドーーーーーー!!!!!! (2011年02月27日)
アイコン画像みい
» PATi★Night 参戦決定 (2011年02月27日)
アイコン画像あきにゃ
» PATi★Night 参戦決定 (2011年02月26日)


http://yaplog.jp/my_uverlife/index1_0.rdf
My Yahoo!に追加