105 

October 13 [Fri], 2006, 9:06
お久しぶりです、こんにちは!

日記を2こもってると内容がかぶってしまいますね。゚(´Д`)゚。
でもめげずにmixiとネタかぶらせちゃいます(死


念願のブレスローブゲットです!!!!!

ヽ(゚Д゚)ノウェーィヽ(゚Д゚)ノウェーィヽ(゚Д゚)ノウェーィヽ(゚Д゚)ノウェーィ

友人がドロップして、ブレスローブ+BWL=APWで交換してもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うれすぃぃぃぃ!!!
いつも遊びに付き合ってくれる、かにゃも無事レイドンゲーットできて
105お揃いでうれしいです(*´д`*)ムッハー
火力装備をこれから揃えていけたら…いいなぁ…。
ウィンキー帽子のINT15は(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)イー…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



INTブレカンしたけど装備のおかげで火力足りなさすぎ(´;ω;`)ウゥゥ
モナのINT低いし…リボンと☆ピはインクリだけど+2だし…(;´д`)ハァハァ

もうドロップ率もインクリ率も皆無で金だけ減ってくから寂しいですね。
でも諦めず破産しつつ頑張りますヽ(゚Д゚)ノウェーィ

暇つぶし 

September 23 [Sat], 2006, 16:47
3日ぐらい前に、やることなかったのでボス巡りしてきました。
平日の昼間でもボスはあんまりいないですね…。
ってことで、ゴチになったボスのみUP


1匹目〜は猫ちゃん。


2匹目〜はクノ。


3匹目〜はエシェルト。


4匹目〜はガーディアン。

ドロップなにもなかったです(´;ω;`)ブワッ

レアなんか出ろよ(。´Д⊂) ウワァァァン!

鎮魂はソロス↑あんまり篭る人いないんですねー…。
ソロス↓は全部の階篭ってる人いたので断念。
インクリは楽にお金稼げるので鎮魂大人気!!!
そして権限争いでもめるってゆー悲惨なトコでもある。
こあいこあい。

ネタ探しに出たけど・・・ 

September 19 [Tue], 2006, 23:27
ネタを探しに友人Kと一緒に神獣めぐりしました。

ベレシス・テラノは要塞のためいなかったけど
クストとなんだっけ。もう1こ!は、いたから意味もなく退治!!


私が死にすぎて…レベル3ぐらいあがっちゃったかな…。
迷惑かけてゴメンよ…。
こいつで死ぬとは思わなかったんだ

必死になりすぎて途中のSSとれず…。
死ぬ時に焦ってとった(*´Д`)'`ァ'`ァ


だからなんだ?ってわけでもないんですがね!
ネタ不足(。´Д⊂) ウワァァァン!

Kさんとの1:1とかのせたいけど、色々問題あるので諦めました。
フォー。

真面目な狩りもいいけど、時には意味もなくあほなことして遊ぶのもいいです!
むしろそっちのが好きですがね(*´ω`*)
これからも、あほなことに付き合ってもらいますよ^^Kさん!

朝と夜 

September 17 [Sun], 2006, 10:59
9月にはいってからもう半分たちましたね。

天気が悪いせいか、残暑も厳しくなくなりました。
お昼は快適です!!

でも、朝と夜が昼に比べてとても寒い…。
青森の友人は、凍えるほど寒いとか…。
まだ私のほうはマシみたいですね。
でも、よくお腹を壊すようになって正露丸とお友達に
なっちゃいました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



~_ノ ̄ノ○。゚~



他の薬飲むと医者から出されてる薬が飲めなくて困りますが。
化膿止めとかなので持ちこたえてます(*´Д`)'`ァ'`ァ






あー…うぃんきー帽子ホスィ…´・ω・)

明るい・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 6:24
気づいたらもう朝です・・・。
友人が@5で200になるということで、お手伝いしてました。
お手伝いといっても、たんなるストーカーですが(´・ω・)
ケイレス1と紅玉4で寄与PT組んでボーナス経験値を与えつつ
補助と回復(*´Д`)'`ァ'`ァ
POT代はういたかな・・・?(・ω・)

眠気のピークを越えると無駄にハイテンションになっちゃって
PTチャットがおかしかった気がする。
変なとこツボって笑い転げたり・・・。かにゃのアンポンチン><

(-ω-;)ウーン。自分のキャラも頑張って覚醒せないかんと思いつつ
全然狩りができない。なんでみんな経験値稼げるか不思議で仕方ない。
まだ借金が40m残ってて、しんどい・・・。
もう体で返すわ。

ネタになるSSもとりそこねてなんもないデス。


とりあえず、トッキューいいです。
オタクですね。すんまっせん。
嶋さんもゆる。


ああ、そうだ。なんかこんなんあった。

腐女子・貴腐人の成分解析とかいうのやってみた。

結果↓









腐女子・貴腐人の成分解析によるエェェ(´・ω・`)ェェエの解析結果

エェェ(´・ω・`)ェェエの99%は喘ぎ声で出来ています
エェェ(´・ω・`)ェェエの1%はやりまくりで出来ています

名前「エェェ(´・ω・`)ェェエ」にしたんですよ。
これはひどい。
なんとも言えないです・・・。






2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
**カテゴリ**
**メールフォーム**

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_tw_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる