万華鏡キラキラo 

January 03 [Tue], 2006, 4:41
あと何回独りの夜を過ごしたら

あと何回独りの朝を迎えたら

君に逢える?

具合がよくない日の独りゎキラィ

今日ゎ

吐き気と寒気と頭痛

ダヶド熱ゎなくて

血圧ゎ上が83で下が56

よく生きていられるなぁ、ァタシ

でもァタシにしてゎ

この数値けっこう高いんだょ

足が痛くなったら

病院に行かなきゃ

ダヶド行ったらきっとまた怒られる

扁桃腺の手術も

虫垂炎の手術も

椎間板ヘルニアの検査もしてない

ホントゎ

毎日体温測って

血圧だって毎日測らなきゃいけない

自分の体のことだから

ちゃんと考えなきゃイケナイ

わかってるヶド

見た目ゎ他の人と変わらないんだょ

それなのにどうしてこうなっちゃうんだろぅ・・・

他の人と同じはずなのに

なにかがおかしい

寝ても疲れがとれない

頭がぼーっとして

フラフラする

もっとひどい日は

ァタシの足首を誰かが持って

他の誰かがァタシの太股を持って

お互い向き合って綱引きされてるような痛みが走る

病んでる自分ゎ見せたくないょ

いつだって強い子でいたいょ

せめて彼の周りの人の前では普通の子でいたいょ

彼に向かって

「お前の彼女病んでない?」

とか言われたくないょ

彼がかわいそうだから・・・

別れたほうがいいのかな

普通の子と付き合ったほうが幸せだょね

だって普通の子ゎ血圧計なんか使わない

じゃぁ普通の子って何?

結局ァタシゎ自分がかわぃぃんだ

病気のせいにして現実から逃げてるんだ


ムヵツィテ血圧計を投げた

ダヶド

何も変わらない

現実逃避するのゎもぅやめたい

ホントに辛い

病気のせいになんかしたくない

病気のせいでネガティブになっちゃう自分を

変えたいな

ウウン?

願望じゃなくて

実行しなきゃo

自分のためにoo

ハニィぇo 

January 03 [Tue], 2006, 1:58
ハニィと約束してた画像upしてみました(*´ェ`*)

欲しいでしょσ(´∀`*)テヘッ(ぇ




関西A日目(その2) 

December 29 [Thu], 2005, 16:06
最初ゎね、普通に唄ってたんだょ

そしたらハニィが明石焼き頼んでて

みんなで食べながら唄ってた

食べ終わったらまた何かを注文してて

ァタシゎよくわからないからそのまま唄ってて

そしたら英文字のポテトがキタ

ハニィが明かし焼きがあった皿に「MINA」って作ろうとしてくれて

だけどIがなくてハニィがポテトが入ってるバスケットを

指先油まみれにしながら素手で探してくれてて

そしたらみかふぃが「これでええやん」ってHを立ててIにしてたw

そのあと「LOVE」って作りたかったんだと思うヶド

LOで止まってて、一生懸命ハニィが探してるヵラかわいそうになって

目の前にあったBを皿にのせた

読み方ゎ同じだから問題ナィと思ったんだけど爆笑されたorz

その後このポテト文字に偏りがあるねって話になって

ハニィがもぅ1皿頼んでたww

めっちゃ爆笑したw

オネェサンが持ってきてくれてドァ閉めた瞬間

3人で必死になって文字探しw

他人が見たらジャンキーかと思うほど爆笑しながら必死になって作りましたw

vipper Bu-n!ゎあえてそのままテーブルに置いて店を出ました(マテ


あれゎ僕が作ったんだぉ!!!(マジレスキモィ


その後ディズニーストァ行って3人でお揃いの携帯ホルダー買って

心斎橋に携帯デコってくれるショップがあったのでやってもらって

プリ撮って難波駅まで送ってもらってバィバィ

改札はいって振り向いたら2人がいなくて

急に寂しくなってちょっと泣きながら帰りました






楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだなぁ

時間ゎお金で買えるものじゃないから

一瞬一瞬を大事にしようって思えた1日でした☆

関西A日目(その1) 

December 29 [Thu], 2005, 14:49
寝れないヵラ2日目も書きます


えっと・・・

この日ゎハニィとデートの約束をしてたんですヶド

具合が悪くて予定より2時間遅くしてもらいました

3時に難波って言われて

トールゎトモダチと遊びにいくって言ってたから

独りで頑張らなきゃってァキに電話したら

京阪で一本だよって言われて

張り切って3時間前にトールのを出発

朝マック食べてご機嫌で京都駅に向かったのゎいいんですヶド・・・














京都駅でやっぱり迷子になりました



ハニィ待たせてるから早く行かなきゃいけないんだけど

JRは行きかたわからないし

京阪の乗り場に行っても奈良行きと西大寺行きの電車しかなくて

どれに乗ればいいかわからない

駅員さんいなくて

新幹線で行ったろーかと思ったヶド

新大阪から難波までの乗り換えで迷子になったらどうしようって不安になって

トールに電話しようかと思ったヶド

迷惑かけちゃいけないゃって思って

知らない人に道聞くのゎ怖いし

どうしたらいいかわかんなくなって

とりぁぇず泣くの我慢してたら

ギャル男にナンパされたorz

難波イキタイって言ったら西大寺で乗り換えたら行けるって言われて

お父さんの携帯の番号教えて

充電ないから1時間後に電話して☆って言って逃げました(照

ちゃんと乗り換えして

難波に着いたものの

JR難波で待ち合わせだってことを思いだして

JRの難波駅を探したけど見当たらない

その時点でもう3時半で

頭の中真っ白になって素で泣きました(鬱

どうしたらいいかわからなくて

仕事中だってわかってるのに翔チャンに電話

とりあぇず高島屋までの道を教えてもらって

ハニィに迎えにきてもらぅことに・・・

それでも不安でタヶチャンに電話

高島屋のィチバンわかりやすい入り口を教えてもらいました

5分後クラィ経って

「ミーナミ!」って声がして振り返ったら

ハニィがいた

来れないって言ってたみかふぃも来てくれた

かわいい子を両手に連れて

ニャニャしながらジャンヵラ行きました

関西@日目(その2) 

December 29 [Thu], 2005, 1:00
とりあぇずナォチャンがだったので

どこ行く?って話になって

時間が遅かったから

ヵラォヶ行こうってトールが言い出して

シダックス行ったぁ


ブッチャヶ

ナォチャンゎ音痴だって色んな人から聞いてたヵラ

笑うの一生懸命こらえてたんだけど

聞いたら全然音痴ちゃうし

普通に聞けたょ

トールも歌うまくてビックリ

2人でジャンヌ祭りしてる横で

ァタシゎ林檎チャンとかm-floとか唄ってました

カラォヶ終わって

帰り道わざわざ遠回りして

ちょこっとダヶ京都を案内してくれました

お店全部閉まってたからどこも行ってナィヶド

今日ゎとりあえず帰ろうってことになって

トールの行ってみんなで川の字になって寝ましたb

爆睡しちゃってゴメンネ・・・>2人



1日目ゎこんな感じでしたぁ

ってか眠いヵラ続きゎまた明日

関西@日目(その1) 

December 28 [Wed], 2005, 23:59
全て2日にまとめて書いたものなので

うる覚えかもしれなぃヶド

覚えてる範囲で書き残したいと思います



夜10時半クラィに京都に到着

2年ぶりの京都でめっちゃドキドキしました

今回ゎ迷子にならないように

ちゃんとトールに電話しながら改札でた

極度の人見知りなァタシゎ

ぶっちゃけ

トールと会ったら何を話せばィィノ?って

頭の中いっぱいAで泣きそうでした

ダヶド

ナォキも迎えにきてくれるってことだったので

ちょっと安心した


下に降りておいでって言われて降りたら

トールとナォキ発見

相変わらずナォキゎツンデレでした(何

トールチャン大きすぎだょ

見上げないと会話できなぃとか

貴方ドンダヶですヵ


何を言えばいいかわかんなくて

挨拶とかするような関係じゃないし

何でもいいやって思って

トールに言い放った第一声
















「ホンマ疲れた!荷物メッチャ重いねんヶド!ハイッ!

















ホントにゴメンw

悪気があったワケじゃないのw

口が勝手にry



デ、デモ持ってくれたトールゎめっちゃ男前やったで?(焦








ダヶド

お姫様って言われたぁ(ノ_<。)

ってか

この6日間でトールに何回「ホンマお前ゎお姫様ゃんなぁ」って言われたんだろ

1日最低でも5回ゎ言われたょね・・・

年末o 

December 28 [Wed], 2005, 15:19
今から用意して京都に行きます

来年ゎ素敵な年になるように

今年1年を振り返ってみようと思います





連絡チョーダィ>該当者

居酒屋ピカタンo 

December 28 [Wed], 2005, 6:28
静と久しぶりにデートしたぁ

ピカタンが明日辞めるってコトで

ピカタン&チハル&ミナミ&アッチャン&シズヵ&マサ&カェクンで

飲みましたぁ

チハルが酔っ払ってトランス踊りだして

爆笑しすぎて足つったし

ほんっと楽しかった



ピヵタン

色々とありがとぅネ

ナチと付き合ったトキ

漣と付き合ったトキ

何かあるといっつもグチっちゃって

ダヶド

ピヵタンゎちゃんと話を聞いてくれて

受け止めてくれたょね

「ミナミチャンゎ俺と似てるネ」って言われる度

独りじゃないんだって思えました

早く+プラットホームで鍋パーティーの会+実現させようね

阪神優勝記念パーティーもしなきゃだょね

マサと3人でサークル作ったのに

活動してないしね


ァタシが辛くて泣くの我慢してたときに唄ってくれたあの曲

ホントに嬉しかったょ

ご近所サンだからまた会えるょね

ホントにホントにダイスキだょ

ピカタンのコト忘れないヵラネ

出逢えて幸せでした










そんなにせめないで

あなたが悪いわけじゃない

1人じゃないんだから

心こすれあい

血がにじむことだってたまにはあるでしょう


泣いて泣いて

またいつか泣きやんだら

小さな胸をはってもいいんじゃないか

どうやったって毎日は過ぎるし

くやしさ

少ない方がいい


プライドを守り抜くあなたの姿

ああ きれい

まちがってないんだから 

何を悔やむ?

ぐっと噛みしめた口唇をほどいて


泣いて泣いて

またいつか泣きやんだら

僕に笑ってみせてほしいんですけど

冗談言ってあげるよ

ヘンなのを

悲しみ 

ちょっと消えるなら

約束o 

December 24 [Sat], 2005, 3:50
泣きたくなったら電話してょ


辛いときゎ頼ってょ


弱音吐きたくなったらいつでも聞くょ




「いつも迷惑かけてるから・・・」


そんなこと言わないでょ




目の前で号泣されるより


電話口でしんどそうにされるより


頼ってもらえなかったことのほうが


他の人から事実を聞かされたことのほうが


何百倍も辛いヵラ・・・o

ジャンキーゎ怖いデツネo 

December 23 [Fri], 2005, 16:27
題名ゎ気にしないでクダサィ

トモダチがハィになってて電話で

「今からプール行ってパイ投げしよd;いrうぇい;るvgちwふじこqぽgfwwwwwwww」

とか意味不明なコト言ってたダヶデス


あー怖い怖い


なんでプールなのか聞いたら

「だって汚れたら飛び込めばキレイキレィじゃんr:おあえいgwろいうおいjwwwwwwwwwwww」

って言ってました

困ったチャンダヶド

面白かったからィィャ(何



今日ネ

ララポでお買い物したんだけど

ピンダィでロンT2枚と薄手のジャケット買って

マゥジーでベルト買って

ブーツ買ったんだけど

全部で4万

スゴィ頑張った

ノベルティ貰ったしご機嫌デツ


今からボーリングいってきます
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 関西@日目(その1) (2006年05月05日)
アイコン画像
» 関西@日目(その1) (2006年01月07日)
アイコン画像N
» 関西A日目(その1) (2006年01月05日)
アイコン画像管理人
» 関西A日目(その1) (2006年01月04日)
アイコン画像とおる
» 関西A日目(その1) (2006年01月03日)
アイコン画像管理人
» ハニィぇo (2006年01月03日)
アイコン画像ハニィ
» ハニィぇo (2006年01月03日)
アイコン画像管理人
» 万華鏡キラキラo (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 万華鏡キラキラo (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 関西A日目(その2) (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my_treasure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる