素直になれたなら。 

April 01 [Thu], 2010, 22:10

素直になったって、駄目なんだよ。
わかってるよ。

だって、君に僕は必要じゃないから。

だからさ、口先だけで、欲するのは、やめてよ。

君の事を考慮して生きるのが疲れる。
だから、僕は、だまるしかない。

それしか、いえない。

涙。 

February 20 [Sat], 2010, 10:42

寂しいよ。
平気なんかじゃない。


カラの。 

November 28 [Sat], 2009, 2:31

独り言を分散するなんて、
私は、よっぽど、人に知られたくないんだろうかねぇ。

過去は過去だしね。
認めず、幸せに、生きるとします。

とりあえず、また、ブログふえてしまった!
大変。

買い物。 

August 02 [Sun], 2009, 23:41

買い物をすると、スッキリする。

これは、まずい傾向ですよね(汗


ストレス発散にし出すと、重症だ・・・。

はやく、健康に戻らないと。

晴れ 

July 12 [Sun], 2009, 19:28

今日は、久々に晴れてたみたい。
なのに私ってば、寝て過ごしたりして
もったいないっ
部屋の掃除とか、洗濯とかしたかったのにな
なかなか、休みの眠気にはかないませんな~

晴れっていいな~

セミも元気に鳴いてるし
夏だーて気になってきた。

さて明日からまた仕事だし。

頑張ろう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる